• 締切済み

男性40代の上司に嫌われています

ithiの回答

• ithi
回答No.5

miiiiiiiich さん、おはようございます。 30代でテンション高いなんてびっくりですね。ふつうは落ち着てくるんですがね。上司をよく観察してどのようなことが好みかとか、どのようにしてもらいたいかを考える癖をつけましょう。

noname#229710
質問者

お礼

元々がねくらなので、頑張って努力してハキハキ大きな声であいさつし、明るい人を演じています。 そして、暗いと暗いできもいみたいです笑 明るいと明るいできもいみたいです笑 上司以外の人とは心から笑いあえる感じがしています。 話が下手な人がいても私が嫌な気分ではなく合わせて楽しくできています。 上司だけは私の一番苦手なタイプで顔が怒り顔でどうしても焦ってしまいます。 怒る人、威圧的な人、態度がころころ変わる人、機嫌で人格が変わる人、 無表情な人、ぼそっと傷つくことを言う人に対して過剰反応してしまいます。 無愛想恐怖症なのかも?