• 締切済み

不安になります、

彼氏が学生時代の女の子も含む場に遊びにいくと不安になります。 最初は明日も仕事だし、遅くならないよといったのに 二次会でこの時間です。 ほんとにたまにくるLINEもすごく、素っ気なくかえしてしまいます。 本当に不安で不安で仕方ありません。

noname#227522
noname#227522

みんなの回答

回答No.2

相談者様のように感じる人は、男女に関係無く居るでしょうね。 別に特別では有りません。 でも… 相談者様にとっては大事な彼氏でも、他人に取っては『タダの男」です。 世の女性が心配するようには、自分の彼氏はモテないものです。(笑) そもそも、そんなにモテ男なら学生時代のクラスメイトが放って置かなかったハズですよ。 相談者様の不安は『彼が他の女性と仲良くなってしまうのではないか?』ですね。 心配するのは勝手ですが、実際、どうやって防止するのですか? 彼を遊びに行かせないように束縛するのですか? イチイチ、彼に行動を報告させるのですか? そんなことすれば嫌われるのではありませんか? 相談者様も大人ですから、「出来ること」「出来ないこと」「するべきこと」「しない方が良いこと」を自覚するべきですよ。

• go_hidego
回答No.1

貴女って彼女だから彼氏を束縛しても構わないと思っている女性ですよね。 彼女っていったいどのような存在なのでしょう。彼氏を支える存在なのか 、それとも私の彼氏なんだから他の女と話なんかせずに早く帰って来いと 言える存在なのでしょうか。 恋愛というのは、相手の事を理解する事から始まるんですよ。相手の事を 理解しようとしなければ貴女の事も理解してもらえませんよ。 自分が彼女なんだからという前に彼女だからこそ彼氏の事を信頼して 待っていることが大事なんです。 今問題になっている「松居一代さんみたいだね」って彼氏に言われたく ないでしょう。信頼関係が築けなければ何時かは別れる事になるのです。 もう少し自分の考え方を大人にしないと今のままだったら学生時代の お子ちゃまみたいですよ