彼氏の行動に不安が募る…不安で仕方ない私の気持ちとは?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏が学生時代の女の子も含む場に遊びにいくことに不安を感じています。LINEの態度も素っ気なく、心配になる日々が続いています。別れるべきか悩んでいます。
  • 彼氏が女の子と2人で遊ぶことができるタイプであるのに対し、私はその考え方についていけないようです。付き合う前にはアプローチを断られていたが、エピソードを重ねるうちにお互いの気持ちが一致し、付き合い始めました。しかし、彼の行動に不安を感じています。
  • 彼氏が他の女の子との関係について心配しており、LINEの返信も素っ気ないため不安になっています。彼が女の子と2人で遊ぶことができるタイプである一方、私はそういった関係については苦手です。このような状況で別れるべきか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

不安で仕方ありません

彼氏が学生時代の女の子も含む場に遊びにいくと不安になります。 最初は明日も仕事だし、遅くならないよといったのに 二次会でこの時間です。 ほんとにたまにくるLINEもすごく、素っ気なくかえしてしまいます。 本当に不安で不安で仕方ありません。 こんなことで心配になるって別れた方がいいのでしょうか、元々彼は女の子と2人でも遊びに行けるタイプで私は無理なタイプです。その辺が本当に彼氏と違います。 私と付き合うときも、私からアプローチしたのですが、最初は断られてたのですが、車で話していた時にハグしてきたり、後々きくとキスもしそうだったということ。それからお互い気持ちが一致し付き合いましたが、すきじゃなくても気を寄せられたら そういうこともできるんだ。という頭があり そのことばかりが頭をよぎって今いてもたってもいられません。どうしたらいいのでしょうか

noname#227522
noname#227522

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sakura2568
回答No.1

別れるしかないんじゃないの? あなたが彼を信じないならそれしかないじゃない。 どうせ信用できない男なんでしょ? あなたがいても女の子と二人きりでデートも行きたい人なんでしょ? あなたのことなんて思っていないじゃない。 自分を想ってくれない男。 信じられない男となど付き合わなきゃいい。 別れさえすればそんな不安も不満も関係なくなります。 平穏無事でつまらなくて退屈な日々に身を置けますよ。 次はあなたのことしか見えない 相手からあなたを求め、 朝も昼も夜も言い訳の利かない動画通話で話してくれて 毎日会いに来てくれるストーカーのような男性とお付き合いなさったら? 相手を信じようとしないならそれしかないわ。 不安とか心配って相手の問題じゃないんだよね。 自分がどう思うかなのよ。 女性とふたりきりになったら口説くような男を好きになったら それも含めて自分をコントロールできるかが問題。 そういう男と認めたうえで付き合ってるんだから。 嫌なら愛される女になりなさい。 嫌なら相手に別れを告げられる女になりなさい。 男に浮気したらこいつを失う、それは避けたいと思われる女になるのよ。 しょうがないじゃない?そういう男を選んだんだから。 たまには彼に不安を自分の口で言ってごらん。 かわいい嫉妬と思わせてごらん。 こいつは俺が守らなきゃと思わせてごらん。 それが出来れば彼は貴方を手放さないはずよ。 たとえ飲み会途中でも気にかけてもらえるはず。 それには「楽しんできてね」と言える度量も必要だけどね。

その他の回答 (1)

回答No.2

心配しすぎる恋愛は避けるべきです。 あなたが心配するのは、彼があなたに安心を与えられない男である証拠です。 あなたは辛いばかりじゃないでしょうか? 彼の素行についてもムリなタイプと言うのでしたら、一生その認識が変わる事もないと思います。 あなたは苦しめられつづけると思います。 かと言って、あなたの言うことを聞いてくれると思いますか? たとえ聞いてくれる様になったとしましょう。 でも、あなたのいない飲み会に彼が行くとなったらどうでしょうか? きっとあなたは、彼を疑う気持ちで一杯になりますよ。 あなたは、あなたをもっと安心させてくれる相手じゃないとダメだと思います。