• ベストアンサー

超絶美少女と出会うには?

東京の原宿渋谷以外ではどこになりますか? 美少女と付き合いてぇーな~!! p⌒(ё)⌒qワクワクo(^o^)o

noname#227402
noname#227402

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

新宿、上野、銀座、池袋、あとは水道橋か(JRの駅名だけをずらずら書いただけになってしまったがね)

noname#227402
質問者

お礼

シダラレイトス先生、こんばんは!(^ω^) 先生に対して恐縮ですが、銀座はまだしも上野や水道橋あたりに美少女はいるのですか?もしよろしければその根拠など教えていただきたく思います。

その他の回答 (4)

回答No.5

夏フェスとかですかねえ

noname#227402
質問者

お礼

奥山砂漠さん、こんにちは!(・∀・)ノヨッ 夏フェスかぁー。音楽は好きだけど行くのがめんどうくさいね。ありがとうございました。

  • gayarud
  • ベストアンサー率9% (28/281)
回答No.4

芸能事務所の多い、青山とか恵比寿?

noname#227402
質問者

お礼

芸能人じゃなく普通の美少女に会いたい。ご回答ありがとうございます。

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8875)
回答No.2

出会うと付き合うとは別の事なのでは。

noname#227402
質問者

お礼

まっ、、、そうね。(´ω`)ハァ ありがとうございました。

noname#229162
noname#229162
回答No.1

モデルクラブやプロダクション周辺には超絶美少女がいたりするよ オスカープロモーション 東京都港区北青山三丁目6-7 青山パラシオタワー5F とか、最大手ですね。 ただ、モデルクラブで検索してもこんなのが 出てくるから要注意 ↓これは違う!! http://tokyoderi-sinsi.club/

noname#227402
質問者

お礼

美津濃牛さん、こんにちはぁぁぁぁぁぁ!! (・∀・)ノヨッ タレントさんじゃなくて普通の美少女と出会いたいな。(笑) 牛さんも美少女は好きですか?

関連するQ&A

  • ロリータ系美少女と付き合いたいハゲチビ不細工

    彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢アラフォーのハゲチビ不細工がロリータ系美少女を彼女にしたい付き合いたいと言えば世間的には受け入れ難く非常識と非難の嵐になる。 こんな男性は異常であることは重々承知であるが、正直な気持ちなのだ! 一体何故このような気持ちになってしまうのか? わかるかな? ⌒(ё)⌒;

  • 美少女系の小説を探しています

    美少女系の小説を探しています。 最近では涼宮ハルヒシリーズ や らき☆すた などを読みました。これ以外の小説で エッチな美少女系の小説はありませんか? ご回答お願いいたします

  • 美少女って誰だと思いますか?

     ちょっとした美術の課題で美少女というテーマでデッサンをすることになりました。  そこで、まずは自分が美少女だと思う人をリストアップしたり画像などを持ってくるようにいわれました。  これをきっかけに以前から興味があった美少女をより深く知ろうといろいろ調べているんですが、皆さんは「美少女」というと誰だと思いますか?  私が調べた感想では「桜木睦子」って人がまさに美少女だと思ったんですが。

  • 美少女が好きで何が悪い!

    三次元美少女が好きだと言えばロリコン呼ばわりされ、二次元美少女が好きだと言えばオタクと罵られ。 男なんだから、可愛い子が好きなのは当然じゃないですか。 健全な男子が美少女を見て、何がいけないんですか? 好きな芸能人の画像ぐらい持ってて何がいけないんですか? 好きなイラストレーターの美少女イラストを部屋に飾って、何がいけないんですか? 恋愛ゲームやギャルゲーにハマって、何がいけないんですか? 女だってジャニーズだのイケメンだのBLだのに日々キャーキャー言ってるんだから、お互い様ですよね。 女って、男が美少女を見て萌えや癒しを感じてるのがそんなに嫌なんですか? 今まで彼女は出来た事ありませんけど、美少女好きの男って印象悪いんですか?

  • 美少女

    このほぼ完璧な美少女は誰ですか? ネットで美少女って打ったら出て来たんですが…

  • 「新・美少女日記」

    テレビ東京の「新・美少女日記」って今月で終わりなんですか?これが終わったら次はどういう番組が始まるのですか?

  • 美少女であることに気付いたら悪くなるでしょうか

    性格の良い少女は、自分が美少女であることに気づいたら悪くなるでしょうか?

  • 美少女フィギュアについて

    フィギュア初心者なのですが、聞きたいことがあります。 美少女系のフィギュアを集めてる方もたくさんおられると思いますが、 美少女フィギュアにはまったきっかけは、なんなんでしょう? また、美少女フィギュアはどこが良いのでしょう。 これは、アンチ美少女フィギュアというわけではなく、フュギュアに ついてほかの方はどんな気持ちで購入してるのかをお聞きしたい ということです。 私自身も興味はあるのですが、安いものでも3000円以上はすると 思います。正直金食い虫になる可能性が大きく、迷っています。 美少女キャラを立体的に見れるという楽しみしか思いつきません。 ほかの方はどんな活用をしてるのでしょう。 初心者ですが回答いただければと思います。

  • 美少女系の物について

    美少女系と呼ばれるものを嫌っている人は多いですがそれは何でなんでしょうか?美少女系オタクが嫌われているのは理解できますが、あれ自体が嫌われてる要因は何なんでしょうか? 教えてください

  • 戦う美少女キャラ

    戦う美少女キャラの魅力はなんでしょうか? 日常ものとは違う魅力ですか? 今でこそ珍しくありませんが昔は何故戦う美少女キャラはいなかったのでしょうか?