• ベストアンサー

超絶美少女と出会うには?

東京の原宿渋谷以外ではどこになりますか? 美少女と付き合いてぇーな~!! p⌒(ё)⌒qワクワクo(^o^)o

noname#227402

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

新宿、上野、銀座、池袋、あとは水道橋か(JRの駅名だけをずらずら書いただけになってしまったがね)

質問者

お礼

シダラレイトス先生、こんばんは!(^ω^) 先生に対して恐縮ですが、銀座はまだしも上野や水道橋あたりに美少女はいるのですか?もしよろしければその根拠など教えていただきたく思います。

その他の回答 (4)

回答No.5

夏フェスとかですかねえ

質問者

お礼

奥山砂漠さん、こんにちは!(・∀・)ノヨッ 夏フェスかぁー。音楽は好きだけど行くのがめんどうくさいね。ありがとうございました。

• gayarud
回答No.4

芸能事務所の多い、青山とか恵比寿?

質問者

お礼

芸能人じゃなく普通の美少女に会いたい。ご回答ありがとうございます。

• kaitara1
回答No.2

出会うと付き合うとは別の事なのでは。

質問者

お礼

まっ、、、そうね。(´ω`)ハァ ありがとうございました。

noname#229162
noname#229162
回答No.1

モデルクラブやプロダクション周辺には超絶美少女がいたりするよ オスカープロモーション 東京都港区北青山三丁目6-7 青山パラシオタワー5F とか、最大手ですね。 ただ、モデルクラブで検索してもこんなのが 出てくるから要注意 ↓これは違う!! http://tokyoderi-sinsi.club/

質問者

お礼

美津濃牛さん、こんにちはぁぁぁぁぁぁ!! (・∀・)ノヨッ タレントさんじゃなくて普通の美少女と出会いたいな。(笑) 牛さんも美少女は好きですか?