• ベストアンサー

「新・美少女日記」

テレビ東京の「新・美少女日記」って今月で終わりなんですか?これが終わったら次はどういう番組が始まるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naga124
回答No.1

「美少女教育2」が始まる予定です。 日時:4/1(月)スタート 24:35~24:45(毎週月曜日~金曜日) 出演:飯田圭織(モーニング娘。) モーニング娘。、カントリー娘。、メロン記念日のメンバー、藤本美貴、石井リカ、アヤカ(ココナッツ娘。)

noname#2624
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 そうですか、美少女日記2ですか。 楽しみです。