• ベストアンサー

「新・美少女日記」

テレビ東京の「新・美少女日記」って今月で終わりなんですか?これが終わったら次はどういう番組が始まるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naga124
  • ベストアンサー率73% (14/19)
回答No.1

「美少女教育2」が始まる予定です。 日時:4/1(月)スタート 24:35~24:45(毎週月曜日~金曜日) 出演:飯田圭織(モーニング娘。) モーニング娘。、カントリー娘。、メロン記念日のメンバー、藤本美貴、石井リカ、アヤカ(ココナッツ娘。)

noname#2624
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 そうですか、美少女日記2ですか。 楽しみです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • テレビ東京「美少女日記」周辺の終わりの歌が知りたい

    下記の歌のタイトルとアーティスト名が知りたいです。 ・2000年の初めごろ、モーニング娘が人気があり、テレビ東京で「美少女日記」「新・美少女日記」「美少女教育」といった番組があり、そのエンドロールでかかっていた曲です。 (「美少女XX」のどれかは覚えていません。) ・男性ボーカルのバンドの曲です。普通はハロープロジェクト系の曲がほとんどだったと思いますが、 そんな感じではなく、多分、事務所が同じとかで使われていたものと思われます。 ・うろ覚えで、勘違いの可能性もありますが、「~ビルをつたう」とか、なんかビルに朝日か夕日が当たっている光景が歌詞にあったような気がします。 よろしくお願いします。

  • モー娘。の少女日記

    東京TV系列の「少女日記」っていうモー娘。がでてる番組があるんですが、ここでは放送してないんですよ。 なので、「少女日記」の動画おいてあるHP紹介していただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 美少女って誰だと思いますか?

     ちょっとした美術の課題で美少女というテーマでデッサンをすることになりました。  そこで、まずは自分が美少女だと思う人をリストアップしたり画像などを持ってくるようにいわれました。  これをきっかけに以前から興味があった美少女をより深く知ろうといろいろ調べているんですが、皆さんは「美少女」というと誰だと思いますか?  私が調べた感想では「桜木睦子」って人がまさに美少女だと思ったんですが。

  • 美少女が好きで何が悪い!

    三次元美少女が好きだと言えばロリコン呼ばわりされ、二次元美少女が好きだと言えばオタクと罵られ。 男なんだから、可愛い子が好きなのは当然じゃないですか。 健全な男子が美少女を見て、何がいけないんですか? 好きな芸能人の画像ぐらい持ってて何がいけないんですか? 好きなイラストレーターの美少女イラストを部屋に飾って、何がいけないんですか? 恋愛ゲームやギャルゲーにハマって、何がいけないんですか? 女だってジャニーズだのイケメンだのBLだのに日々キャーキャー言ってるんだから、お互い様ですよね。 女って、男が美少女を見て萌えや癒しを感じてるのがそんなに嫌なんですか? 今まで彼女は出来た事ありませんけど、美少女好きの男って印象悪いんですか?

  • 美少女

    このほぼ完璧な美少女は誰ですか? ネットで美少女って打ったら出て来たんですが…

  • 美少女萌えブームはなぜ廃れないのか?

    2004年、電車男が流行っていたころの2ちゃんねるアニメ板の過去ログを見ていると 「最近のアニメはあざとい美少女モノばっかでつまらん。」 「もう萌えは傷食気味だな。萌えブームもそろそろ終わりだろう」 といった、萌えブームは一時的なもので終わるだろうという書き込みが多く見られました。 しかしそれから10年、萌えブームは廃れるどころかますます興隆を極めています。アニメ・ゲームに美少女キャラが溢れかえるだけでなく、有名企業や公共機関、自治体までが萌え系美少女キャラを一般向け宣伝に作り出したりしている状況です。 なぜ美少女萌えブームは一時的な流行で終わらず廃れないのでしょうか?

  • 美少女であることに気付いたら悪くなるでしょうか

    性格の良い少女は、自分が美少女であることに気づいたら悪くなるでしょうか?

  • 中国のテレビ番組:美少女コンテスト?

    中国(おそらく大陸)のテレビ番組で美少女コンテストなるものがあると聞きました。今年のトップになった女の子はボーイッシュな子だったような・・・。 何という番組でしょうか?あーせっかく先生に聞いたのに思い出せない・・・。

  • 萌え、美少女などが出る

    萌え、美少女などが出る 面白くて、無料のゲームありますか

  • 萌え、美少女などが出る

    萌え、美少女などが出る 面白くて、無料のゲームありますか

このQ&Aのポイント
  • 最近、ノートPCを起動すると英語文が表示され、F1かF2を押せるようになってしまいます。F1を押すと以前のようにPCが立ち上がりますが、毎回押すのは面倒です。バッテリーが消耗している旨のメッセージも表示されますが、すぐに消えてしまいます。
  • バッテリーの劣化で電源コードを接続しないとPCを使用できない状況ですが、起動時のF1かF2を押せるようにしないといけません。この問題を解決する方法を教えてください。
  • DellのPCを使用しています。よろしくお願いします。
回答を見る