• ベストアンサー

中国のテレビ番組:美少女コンテスト?

中国(おそらく大陸)のテレビ番組で美少女コンテストなるものがあると聞きました。今年のトップになった女の子はボーイッシュな子だったような・・・。 何という番組でしょうか?あーせっかく先生に聞いたのに思い出せない・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yake2001
  • ベストアンサー率39% (661/1677)
回答No.1

「超級女声」のことですか? Wikipediaにもありますよ。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B6%85%E7%B4%9A%E5%A5%B3%E5%A3%B0
miccilewin
質問者

お礼

うーん、これくらいしかないならおそらくこの超級女声ですね! 先生に見せてもらったトップの子の顔を忘れかけてるので、「これだ!!」と的確に判断できなくて残念です。。。 お調べいただきありがとうございました!助かりました^^

関連するQ&A

  • 美少女コンテスト内容とは??

    こんにちわ!!小4です!!私は美少女コンテストに、出たいと思ってます!!今は、小4なので2015年の美少女コンテストに出たいと思います、なので美少女コンテストの内容を教えてください!!出来れば、難しい漢字をつかわないでください!!しょう4なのでww よろしくおねがいします!!

  • 美少女コンテスト

    中学生で~す。 今朝ニュースで美少女コンテスト的なのを放送していたのですが、優勝決めるのって誰ですか?男?女?それとも老若男女関係なく?投票? いずれにしてもみなロリコンであることは間違いなさそうですね(笑) 僕からしてみればうちのクラスの巨乳女子の方が断然可愛いんですがね。

  • 日本国民的美少女コンテスト

    日本国民的美少女コンテストってどのような審査があるかわかりますか? あと,20歳までってかいていますが20歳も実際にいますか? 教えてください。 ヨロシクお願いします。

  • 「国民的美男子コンテスト」は無いの?

    「国民的美少女コンテスト」はありますが、 「国民的美男子コンテスト」は無いんですか?

  • 国民的美少女コンテスト

    グランプリになると賞金が200万円もらえますが、それと 映画などに出演することが保証されているらしいですが、 必ず芸能界に入らないといけないのですか? 賞金だけもらって、さよなら~。はできませんか? このコンテストは芸能界に入りたい人がでるものなんでしょうか? 国民的美少女コンテストと言っている割に、 街中で見る人の方が綺麗でかわいいです。 どうして13,15などの若い子供ばかりえらばれるのでしょう。 小学生や中学生ばっかりで大学生が全然いません。 私の友人が次応募したいと言っているので気になりました。 不思議です。 質問ばかりでごめんなさい。

  • ☆全日本国民的美少女コンテスト☆

    中二です。 第13回 全日本国民的美少女コンテストに応募しようと 思っています。 第13回はいつ行われるか教えてください。 また、芸能界デビューするためには、他にどんな オーディションがあるかできるだけたくさん教えてください。

  • 第9回☆国民的美少女コンテスト

    つい先日応募が締め切られた、第9回国民的美少女コンテストについて伺います。 第一次審査に通った場合、通知はいつくるのでしょうか? 通過しないと通知は来ないようですが…。 それと、第三次審査(本大会)はいつ行われるのでしょう? その他詳しい事が分かれば教えて下さい。

  • 国民的美少女コンテスト

    わたしはオスカープロモーションが開催する「全日本国民的美少女コンテスト」に応募したいと思っています。ですが残念ながら今は体型が太めでとても書類審査も通れないと思っています。あまり短期間で劇的に痩せるのはこの年(13歳)ではあぶないと思っています。ですが、4月ぐらいまでにスタイルを良くしたいと思っています。体重にはこだわらないつもりです。食生活は栄養士の先生に指導してもらい気をつけています。皆様に教えていただきたいのは食生活もそうなのですが、運動の方法をメインで教えていただきたいと思っています。外でやる運動でも家でやる運動でも構いません。4月ぐらいまでにスタイルを良くしたいです。皆様の情報お待ちしております。

  • 「新・美少女日記」

    テレビ東京の「新・美少女日記」って今月で終わりなんですか?これが終わったら次はどういう番組が始まるのですか?

  • 美少女が好きで何が悪い!

    三次元美少女が好きだと言えばロリコン呼ばわりされ、二次元美少女が好きだと言えばオタクと罵られ。 男なんだから、可愛い子が好きなのは当然じゃないですか。 健全な男子が美少女を見て、何がいけないんですか? 好きな芸能人の画像ぐらい持ってて何がいけないんですか? 好きなイラストレーターの美少女イラストを部屋に飾って、何がいけないんですか? 恋愛ゲームやギャルゲーにハマって、何がいけないんですか? 女だってジャニーズだのイケメンだのBLだのに日々キャーキャー言ってるんだから、お互い様ですよね。 女って、男が美少女を見て萌えや癒しを感じてるのがそんなに嫌なんですか? 今まで彼女は出来た事ありませんけど、美少女好きの男って印象悪いんですか?