• ベストアンサー

中国のテレビ番組:美少女コンテスト?

中国(おそらく大陸)のテレビ番組で美少女コンテストなるものがあると聞きました。今年のトップになった女の子はボーイッシュな子だったような・・・。 何という番組でしょうか?あーせっかく先生に聞いたのに思い出せない・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yake2001
回答No.1

「超級女声」のことですか? Wikipediaにもありますよ。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B6%85%E7%B4%9A%E5%A5%B3%E5%A3%B0
miccilewin
質問者

お礼

うーん、これくらいしかないならおそらくこの超級女声ですね! 先生に見せてもらったトップの子の顔を忘れかけてるので、「これだ!!」と的確に判断できなくて残念です。。。 お調べいただきありがとうございました!助かりました^^