• ベストアンサー

第9回☆国民的美少女コンテスト

つい先日応募が締め切られた、第9回国民的美少女コンテストについて伺います。 第一次審査に通った場合、通知はいつくるのでしょうか? 通過しないと通知は来ないようですが…。 それと、第三次審査(本大会)はいつ行われるのでしょう? その他詳しい事が分かれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんわ。 美少女コンテストの「よくある質問」を見つけました。 1の方がおっしゃる通り、結果は7月中旬のようで、そろそろみたいですね。 そのあと、面接で、次の第三次が8月20日ですね。 参考URL良かったら、見てみてください。また、それでもわからないことがある場合、電話でも質問しても良いようです。 ではでは。。

参考URL:
http://bishouzyo.yahoo.co.jp/contest/faq.html
zipper-kei
質問者

お礼

あっ、こんなページあったんですね…すみません見落としていました(^_^;) ありがとうございました。 

その他の回答 (1)

• sayo-chan
回答No.1

>>第一次審査に通った場合、通知はいつくるのでしょうか? 7月中旬です。 >>通過しないと通知は来ないようですが…。 はい来ません >>それと、第三次審査(本大会)はいつ行われるのでしょう? 8月20日です

zipper-kei
質問者

補足

ありがとうございます。少し補足させて下さい。 7月中旬ってことは、そろそろってことですよね…? 他に何か分かる事あればおねがいします。