• 締切済み

国民的美少女コンテストについて

現在18歳のものですが国民的美少女コンテストに応募したいと思っています。 過去に18歳以上で何か賞を取ったかたはいらっしゃるのでしょうか。 やはり18歳だとふりになるのでしょうか。 顔には自信があります。 ですがオーラがないと言われます。 この時点でアウトでしょうか? それともオーラは自分次第で大きく出来るのてしょうか? また、特技もありません。 ピアノが普通に弾けたりドイツ語が話せる程度です。 歌も音痴です。 こんな風に自分の顔にしか自信はありません。 たけど、モデルや女優さんに本気でなりたいと思っています。 たくさんの人に見てもらいたいのと モデルまたは女優になってたくさんの人を笑顔にしたいからです。 偽善でも綺麗事でもなく本気で思っています。 正直に私には厳しかったり難しいものがあるなら言っていただいても構いませんが、質問文以外の補足文等に対する否定のコメントはやめてください(´・c_・`) お願いします。

noname#192523
noname#192523

みんなの回答

  • marring
  • ベストアンサー率16% (9/55)
回答No.2

そして 本当に大事なのは 運です・・ 才能や美貌では無い・・ その日の運だけで 決まった人が大勢居ます

  • marring
  • ベストアンサー率16% (9/55)
回答No.1

二時間後なら 貴女の優勝は間違いない

関連するQ&A

  • 全日本国民的美少女コンテスト

    全国国民的美少女コンテストは過去に、藤谷美紀、石川亜沙美、米倉涼子など今も活躍中の女優さんなどが、受賞されて芸能界への登竜門のひとつになっているようです。 ところで、第1回は1987年に行われ、その後第6回の1992年までは毎年行われているようです。しかし、第7回が1997年に開かれているようですし、その後も行われなかった年もあるようです。 途中行われない年があったのは、何か理由があるのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 芸能界に興味がない美少女。。。。

    ちょいちょい思ってたのですが 学校等で何人かスタイル良し,性格良し,美少女がいますよね? 私はかわいいコをみると 絶対モデルになれば良いのに~  とか 芸能人になれば良いのに~   とか思うのですが そーゆーコに限って『なれる訳ないよー!!』と完全否定します。 謙遜して言ってるのではなくて,どうやら本気で思っているのです。 ホントにかわいいのに自分でかわいいと実感してないとゆーか............. 逆に『美少女!!』ってわけでもないのに 芸能人になれると根拠ない自信を持ってるコもいます。 (失礼な発言ですいません。) 一体これはどーゆー事でしょう?? あんまかわいくないコはちょっと『かわいい』と言われて 本気にしちゃって かわいいコはお世辞だと思ってるんですかね?? 不思議で不思議でしょうがありません。。。。。 (嘘かもしれませんが,スカウトされた方はスカウトされるまでは  芸能界にまったく興味がなかった,等と聞きますし。。。。) 芸能人並みにかわいいコが芸能界に憧れを抱かないとゆーのは 芸能界にまっっっったく興味がないのか、 他にどーーしても目指してる夢があるのか、 現実の厳しさを知っているのか、 地に足がついてるとゆーのか、 ホントに心から自分はなれないと思っているのか。。。。 どんな気持ちだと思いますか?? ホントその美貌を活かさなきゃもったいない!! と思ってしまいます。 私だったらこう思う!! 私もよく言われるけど◯◯だから全然興味ない!! 等々、なんでも良いので教えてください。

  • 今の過剰な素人美少女ブームをどう思いますか?

    昨今、素人の美少女を取り上げるTV番組(5分尺が多い)や雑誌(ストリートスナップ・フリーペーパーなど)などが異常なまでに増えたように感じますが、皆さんはどう思いますか? 僕はおかしいように感じます。 理由は美少女は取り上げられるのにイケメンが特にそういうのがないということに疑問を感じたためです。また、そういう雑誌(イケメン専門誌)や番組は本来もっと沢山あってもいいのではないかとも思っております。どちらにも「華」はあるはずなのに、なぜこうなるのかも疑問点です。 (これはアニメやゲームの方の「美少女」ではなく、生身の人間の方の「美少女」です。) 素人美少女ばかりがクローズアップされ素人イケメンは特にクローズアップされない、というのは明らかに変な感じがします。不公平ですし、おかしいと思います。 なぜ美少女がよくてイケメン(美男子)はNGなのかわけがわかりません。 せっかく「イケメン」という名のいい逸材を持っているのに特にクローズアップされないのはかわいそうな感じがしますし、もったいない部分もあります。 これは宝の持ち腐れ感がかなりあると考えております。 素人のイケメンを取り上げた番組や、ストリートスナップ雑誌、イケメン専門のモデル事務所などがもっとあってもいいような気がします。 この質問に対する回答の締め切りは行いません。 ご自由に皆さんのご意見をお聞かせください。 ※ちなみに回答主はそういうイケメン雑誌に載りたいとか、番組に出たいというわけではございません。超文・乱文失礼しました。

  • 新感覚美女・美少女

    人気のある女優さんやモデルさんのメイクやヘアスタイルをみんな真似して、世の中には石原さとみ風美女や桐谷美玲風美女など、どこかで見た感じの美女が量産されています。 そこで、「こうゆう美女は他に居ない」「新しい時代の美女」「てかこの人美女なのか?」といった、新感覚の美女を教えていただけないでしょうか。 ・・・私からは、清原果耶ちゃんを紹介させていただきます。 https://www.youtube.com/watch?v=j_cSnC9UYLc このナチュラルな透明感!朝ドラで初めて見て、なんて和装の似合う美少女なんだと驚きました。くは~頭ナデナデしたいっ♪ あ~でも芦田愛菜ちゃんと同系列かなぁ・・・

  • 芸能事務所に入るにあたって

    わたしは真剣に女優を目指す、高校1年生です。 いままで、映画やドラマ、舞台、ミュージカルを見てきて女優になりたいと思ったことは多々ありますが、演技経験などは全くあらず。 それでも女優になりたくて、事務所に登録しようとWebで探していたのですが、どれもオーディションに受かったら研究生となりレッスンを受けなければいけないみたいなんですが。 わたしはまだ高校1年生で、高いレッスン料を払えるほど貯金もありません。 家もどちらかというと貧乏で、とても親にレッスン料を払ってくれなどと言えません。 よく美少女コンテストなんかで賞をとると、事務所でレッスン料を払ってくれると聞きましたが、見た目はそこまでよくないので賞をとるなんて無理だとおもいます。 それでレッスンをせずに登録できる事務所などありますか?

  • 海外の女優でごつくない感じの美少女顔の人

     海外の女優さんってごつい人感じの顔の人が多いと思うんですが、映画の新しい見方として、自分の好みの美少女顔の人を探そうと思っています。  自分の好みとしては  ジェニファー・コネリー  デミ・ムーア  サラ・ミッシェルゲラー  比較的小柄で目がくりくりとした人が好きです。  でも背が高くてもシャラポアとかはアリなんです。  背が高くても、かつてはそうだったという人でもかまいませんので、お勧めな方がいらっしゃったらご意見いただきたいです。

  • オーディション受ける人どう思いますか?

    これもカテ違うかもしれませんが、僕も含めて普通に生活してる人からの印象について・・・。 僕が思うにオーディション受ける人って ナルシストじゃないのかなーっておもいます。 だって普通の人なら、「自分によっぽど自信あるんやなー」と思われるのが嫌で出ない人も多いとおもいます。 だから、美少女コンテストなど「可愛いだけで、性格まで 分からん」とおもいます。 だから、オーディションや美少女コンテストなんて ナルシストの集まりじゃないですか? もっと美人の人も控えめなら出ないと思うので 「本当に美少女とはおもいません。」 こんなこと思う僕は変ですか? スカウトに関しては別です。

  • 昔の新人女優

    いつかテレビで新人女優の奮闘に密着番組がやっていまして、彼女の名前を知りたいです。 1980年程度の生まれの方ではないかと推測します。 番組は1995年位でしょうか、大きな賞を取った新人女優の密着でした。 ホリプロとか、国民的美少女コンテストとかですね。 内容は映画のワンシーン。 公衆電話で話す少女。13〜14歳でしょうか。 ガタガタと震えながら電話をする、という場面でしたが震えが足りず「もっと!」と監督に何度も強く言われていました。 そこしか覚えていません。 あれは何の作品だったのか、彼女は立派な女優になれたのか、時折思い出しています。 公衆電話は緑色でした。 年数は正直覚えていないので、10年以内の誤差がある可能性があります。 こんな少ない情報のみとなり難しいとは思いますが、おわかりの方がいましたらよろしくお願いします。

  • 国民的美少女コンテスト

    グランプリになると賞金が200万円もらえますが、それと 映画などに出演することが保証されているらしいですが、 必ず芸能界に入らないといけないのですか? 賞金だけもらって、さよなら~。はできませんか? このコンテストは芸能界に入りたい人がでるものなんでしょうか? 国民的美少女コンテストと言っている割に、 街中で見る人の方が綺麗でかわいいです。 どうして13,15などの若い子供ばかりえらばれるのでしょう。 小学生や中学生ばっかりで大学生が全然いません。 私の友人が次応募したいと言っているので気になりました。 不思議です。 質問ばかりでごめんなさい。

  • 国民的美少女コンテスト

    わたしはオスカープロモーションが開催する「全日本国民的美少女コンテスト」に応募したいと思っています。ですが残念ながら今は体型が太めでとても書類審査も通れないと思っています。あまり短期間で劇的に痩せるのはこの年(13歳)ではあぶないと思っています。ですが、4月ぐらいまでにスタイルを良くしたいと思っています。体重にはこだわらないつもりです。食生活は栄養士の先生に指導してもらい気をつけています。皆様に教えていただきたいのは食生活もそうなのですが、運動の方法をメインで教えていただきたいと思っています。外でやる運動でも家でやる運動でも構いません。4月ぐらいまでにスタイルを良くしたいです。皆様の情報お待ちしております。