• 締切済み

国民的美少女コンテストについて

現在18歳のものですが国民的美少女コンテストに応募したいと思っています。 過去に18歳以上で何か賞を取ったかたはいらっしゃるのでしょうか。 やはり18歳だとふりになるのでしょうか。 顔には自信があります。 ですがオーラがないと言われます。 この時点でアウトでしょうか? それともオーラは自分次第で大きく出来るのてしょうか? また、特技もありません。 ピアノが普通に弾けたりドイツ語が話せる程度です。 歌も音痴です。 こんな風に自分の顔にしか自信はありません。 たけど、モデルや女優さんに本気でなりたいと思っています。 たくさんの人に見てもらいたいのと モデルまたは女優になってたくさんの人を笑顔にしたいからです。 偽善でも綺麗事でもなく本気で思っています。 正直に私には厳しかったり難しいものがあるなら言っていただいても構いませんが、質問文以外の補足文等に対する否定のコメントはやめてください(´・c_・`) お願いします。

noname#192523
noname#192523

みんなの回答

• marring
回答No.2

そして 本当に大事なのは 運です・・ 才能や美貌では無い・・ その日の運だけで 決まった人が大勢居ます

• marring
回答No.1

二時間後なら 貴女の優勝は間違いない