• ベストアンサー

国民的美少女コンテスト

わたしはオスカープロモーションが開催する「全日本国民的美少女コンテスト」に応募したいと思っています。ですが残念ながら今は体型が太めでとても書類審査も通れないと思っています。あまり短期間で劇的に痩せるのはこの年(13歳)ではあぶないと思っています。ですが、4月ぐらいまでにスタイルを良くしたいと思っています。体重にはこだわらないつもりです。食生活は栄養士の先生に指導してもらい気をつけています。皆様に教えていただきたいのは食生活もそうなのですが、運動の方法をメインで教えていただきたいと思っています。外でやる運動でも家でやる運動でも構いません。4月ぐらいまでにスタイルを良くしたいです。皆様の情報お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stitch33
回答No.2

短期間で痩せられる方法あるよぉ(・∀・) 授業中とかに足を閉じてその間に本をはさんで15分3セット したら私は足がとてもほそくなりました。後休み時間友達と ひたすら走る遊びとか^☆ 私も40キロあったけどいま37キロになったよぉ! これまじできくからやってみて!あと半身浴を20分とかでも 一キロやせます!美少女コンテストがんばって!!

Smile2LOVE
質問者

お礼

半身浴は効果あるんですね。試してみます。お返事ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#24074
noname#24074
回答No.1

13歳。まだまだ成長期ですよね? 応募をもう少し後には出来ないのかな? 身長もまだ伸びるだろうし、伸びることで 細くなるんじゃないかな♪ 縦にも横にも大きくなったらヤバいけど。 (>_<) 私は13~14歳にかけて10センチくらい 身長が伸びました。遺伝!?的なものと思います。 美少女コンテストになんて顔じゃなかったのが 残念です 笑笑笑 すぐ応募したいのであれば、参考にならなくて ごめんなさいm(__)m

Smile2LOVE
質問者

お礼

そうですね。来年にするか考えてみます。お返事ありがとうございました。