• ベストアンサー

国民的美少女コンテスト

わたしはオスカープロモーションが開催する「全日本国民的美少女コンテスト」に応募したいと思っています。ですが残念ながら今は体型が太めでとても書類審査も通れないと思っています。あまり短期間で劇的に痩せるのはこの年(13歳)ではあぶないと思っています。ですが、4月ぐらいまでにスタイルを良くしたいと思っています。体重にはこだわらないつもりです。食生活は栄養士の先生に指導してもらい気をつけています。皆様に教えていただきたいのは食生活もそうなのですが、運動の方法をメインで教えていただきたいと思っています。外でやる運動でも家でやる運動でも構いません。4月ぐらいまでにスタイルを良くしたいです。皆様の情報お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • stitch33
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

短期間で痩せられる方法あるよぉ(・∀・) 授業中とかに足を閉じてその間に本をはさんで15分3セット したら私は足がとてもほそくなりました。後休み時間友達と ひたすら走る遊びとか^☆ 私も40キロあったけどいま37キロになったよぉ! これまじできくからやってみて!あと半身浴を20分とかでも 一キロやせます!美少女コンテストがんばって!!

Smile2LOVE
質問者

お礼

半身浴は効果あるんですね。試してみます。お返事ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#24074
noname#24074
回答No.1

13歳。まだまだ成長期ですよね? 応募をもう少し後には出来ないのかな? 身長もまだ伸びるだろうし、伸びることで 細くなるんじゃないかな♪ 縦にも横にも大きくなったらヤバいけど。 (>_<) 私は13~14歳にかけて10センチくらい 身長が伸びました。遺伝!?的なものと思います。 美少女コンテストになんて顔じゃなかったのが 残念です 笑笑笑 すぐ応募したいのであれば、参考にならなくて ごめんなさいm(__)m

Smile2LOVE
質問者

お礼

そうですね。来年にするか考えてみます。お返事ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 日本国民的美少女コンテスト

    日本国民的美少女コンテストってどのような審査があるかわかりますか? あと,20歳までってかいていますが20歳も実際にいますか? 教えてください。 ヨロシクお願いします。

  • 第9回☆国民的美少女コンテスト

    つい先日応募が締め切られた、第9回国民的美少女コンテストについて伺います。 第一次審査に通った場合、通知はいつくるのでしょうか? 通過しないと通知は来ないようですが…。 それと、第三次審査(本大会)はいつ行われるのでしょう? その他詳しい事が分かれば教えて下さい。

  • 美少年コンテスト

    もし、国民的美少女コンテストの男性版が開催されるとしたら、 審査基準はどのようにするとよいでしょうか? 美少年といっても、いろんなタイプがあると思うので、 自身が「こういうタイプの男の子があつまるといいな」という 欲望に忠実なものから、公平なものまで、 ご自由にご回答いただけると幸いです。

  • 美少女コンテスト

    中学生で~す。 今朝ニュースで美少女コンテスト的なのを放送していたのですが、優勝決めるのって誰ですか?男?女?それとも老若男女関係なく?投票? いずれにしてもみなロリコンであることは間違いなさそうですね(笑) 僕からしてみればうちのクラスの巨乳女子の方が断然可愛いんですがね。

  • 「○○○コンテスト」について

    日本には“美少女コンテスト”とか、“ダイエットコンテスト”とか、「○○○コンテスト」という呼ばれるものがいっぱいありますが・・・ 最初から台本のあるコンテストって、やっぱり優勝者や各賞の受賞者は事前に決まっているのでしょうか? 優勝する子の関係者って、必ず当日呼ばれてたりしませんか?? コンテスト当日に審査員による投票で決まるってほとんど嘘ですよね?? ご存知の方いらっしゃったら教えて下さい。

  • 美少女アンドロイドが日本を救う!

    産総研の美少女ロボットがそれを象徴していると思います。 いくら、自動車を作っても中国に負けます。 ハイブリッドを作ろうと燃料電池で動くようにしようとしても無駄。 すぐに真似られてしまいます。同じレベルなら安い方を選ぶものです。 基礎知識があるのだから、安く作ってしまいます。 人件費が安いからと産業を移し日本労働者から仕事を取り上げて そして、技術をあげたのは日本。そのツケが来ています。 対抗するには技術を渡していないロボット。 それも二足歩行のロボットです。 でも、単なる二足歩行のロボットを作っても真似されるだけです。 が、そこは日本の底力。美少女と言うジャンルは日本文化です。 日本にはシリコンを使ったDOLLメーカーが沢山あります。 このメーカーとロボット産業が手を結ぶと 世界でも勝負が出来ると思うのです。 その答えが産総研の美少女ロボットなのでしょう。 スポンサーを騙してまで作った究極のコンセプト。 介護には格闘戦闘ロボットは不要。(3号機までは戦闘用です) 美少女ロボットこそがホームロボットの雛型である。 なので、ロボット製作と開発は終了し プログラム開発に集中すると言っているのです。 記事抜粋 今後は全身運動制御技術の高度化を進めるとともに、 エンターテインメント分野への応用の実現を目指し、 コンテンツ開発支援技術の研究開発を実施する計画だ。 http://www.rbbtoday.com/news/20090317/58635.html 真似の出来ない日本独自の産業。美少女アンドロイド量産構想。 これが日本産業を立て直す切り札に成るのではないでしょうか? 皆さんはどう感じますか。 他に何か良い産業があるのでしょうか? 日本を立て直す究極の方法を教えてください。 そう言えば。 メタンハイドレートはどうなったんでしょうね? 日本近海には無尽蔵に在ると言うのですが?? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88

  • オスカープロモーションの売り出し方・独特のセンス

    昔からオスカープロモーションについての疑問がありました。 90年代からの芸能史しか肌で実感してないのですが、そのころからオスカープロモーションの若手看板タレントといえば 90年代は佐藤藍子 00年代は上戸彩 10年代は剛力彩芽 ですよね ぶっちゃけ、どれもかわいくないですよね。 まー、それなりにかわいいですけど、プロのタレントとして、事務所が謡う「国民的美少女」にはとてもじゃないけど、該当しないのではないか?と その違和感から、ネットで「ゴリ押し」などと揶揄されることもあるようで。 この、チョット癖のあるセンスが、オスカープロモーションの社長さんの好みなんでしょうか? 事務所が売り込んでも、必ずしも番組側が採用するとは限らない世界で、これだけゴリ押しの売り込みが実行できる、オスカープロモーションはなぜそこまでの権力があるのでしょうか?

  • 二次元・美少女・アイドル好き?

    みなさんの意見をお聞かせください。 私の恋人についてなのですが・・・ どうも最近、魔法少女ものアニメやアイドルに興味をもってるみたいなんです。 私自身が二次元、アニメなどには抵抗がなく自分自身も面白いと思ったものは見たりします。 でもはまったからと言って、グッズや商品を買いたいとは思わないんですよね。 ある日私が、過去に見た作品を(深夜放送 某魔法少女ものアニメ)勧めた?「面白いし、深いよ。」と教えた所、見事にはまってしまいました(笑) 私自身もその作品で、語りたい事とかもあるし一緒に共有できる事だったので嬉しかったのですが・・・彼はそれ以上にはまってしまったみたいで、フィギュアをはじめとするグッズに手を出し始めました。 こういうのは悪い事だとは思ってないし、むしろ全然かまわないのですが、それにつぎ込む金額がすごすぎて言葉でません。同棲しているのですが、生活に不都合があるわけでも無く、全然構わないのですが・・・、趣味の範囲だとは分かっています。でも何だか嫌なんですよね・・・それに使うくらいならたまにのデートで小さい事でいいから贅沢したい。 今となっては私より遥かに詳しいし、その作品に限らず過去のいろんな作品(魔法少女多)に手を出し始めました。なおかつ「美少女もの」。iPodの待ち受けもそんな感じ・・・ため息しか出ません(笑) また、アイドルも好きみたいで「良い!」と思ったものには、なにこれ構わず手を出します。 いい加減にしてくれ・・・別になんとも思ってなかったアイドルも嫌いになりました。(笑) 私が器の小さい人間とは重々わかっておりますが、みなさんの意見を聞きたく、誰にも言えないというのでここに質問させていただきました。一応ノーマルで通ってます(汗) よろしくお願いします。

  • オーディション受ける人どう思いますか?

    これもカテ違うかもしれませんが、僕も含めて普通に生活してる人からの印象について・・・。 僕が思うにオーディション受ける人って ナルシストじゃないのかなーっておもいます。 だって普通の人なら、「自分によっぽど自信あるんやなー」と思われるのが嫌で出ない人も多いとおもいます。 だから、美少女コンテストなど「可愛いだけで、性格まで 分からん」とおもいます。 だから、オーディションや美少女コンテストなんて ナルシストの集まりじゃないですか? もっと美人の人も控えめなら出ないと思うので 「本当に美少女とはおもいません。」 こんなこと思う僕は変ですか? スカウトに関しては別です。

  • 国民的美少女コンテスト

    グランプリになると賞金が200万円もらえますが、それと 映画などに出演することが保証されているらしいですが、 必ず芸能界に入らないといけないのですか? 賞金だけもらって、さよなら~。はできませんか? このコンテストは芸能界に入りたい人がでるものなんでしょうか? 国民的美少女コンテストと言っている割に、 街中で見る人の方が綺麗でかわいいです。 どうして13,15などの若い子供ばかりえらばれるのでしょう。 小学生や中学生ばっかりで大学生が全然いません。 私の友人が次応募したいと言っているので気になりました。 不思議です。 質問ばかりでごめんなさい。