• 締切済み

美少女コンテスト

中学生で~す。 今朝ニュースで美少女コンテスト的なのを放送していたのですが、優勝決めるのって誰ですか?男?女?それとも老若男女関係なく?投票? いずれにしてもみなロリコンであることは間違いなさそうですね(笑) 僕からしてみればうちのクラスの巨乳女子の方が断然可愛いんですがね。

noname#201032

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 美少女コンテストと言っても、オスカープロモーションの オーディションです。 出来レースかどうかは正直判りません。 将来的に売れそう、また売り出してもいい、売ろうとしている・・・ ような子をスカウトして事務所に所属させます。 そこから、成長していくので売れていくのか? それで終わってしまうのか?は 判りません。 因みに剛力彩芽って、とても美少女とは思えないって言われてますね。 武井咲はグランプリではありません。 上戸彩もそうですね。 http://nendai-ryuukou.com/article/085.html 成長期にどう変わっていくか?なので、一種の掛けです。 後は、ホリプロのスカウトキャラバンの真似です。 >僕からしてみればうちのクラスの巨乳女子の方が断然可愛いんですがね そう思っていると、実はTV映りと実物が全然違うってこともあるので 実物だけでは判断できないのです。

質問者

お礼

ありがとうございました!

• ALFa8C
回答No.1

オスカープロモーションって事務所が主催してるミスコン。 http://mdic.gree.jp/wikipedia/entry/%83I%83X%83J%81%5B%83v%83%8D%83%82%81%5B%83V%83%87%83%93?from_tdic=redirect_dic なんせ社運が掛かってるからね~ ロリなんか言ってるのは我々だけ、 お金になる娘(~稼げそうな娘)しか興味ないよ、プロダクションって♪ ~野球のドラフト、相撲の入門テストみたいなモノ? http://matome.naver.jp/odai/2138096703339228501?guid=on ~武井咲や剛力もここ所属! … 野球観ながらモバイルしてる不良事務員でした…

質問者

お礼

ロリコンじゃなくて稼ぎですか・・・ 確かに今はともかく、将来的に良さそうな感じでしたもんね。 ありがとうございました。