• 締切済み

美少女コンテスト

中学生で~す。 今朝ニュースで美少女コンテスト的なのを放送していたのですが、優勝決めるのって誰ですか?男?女?それとも老若男女関係なく?投票? いずれにしてもみなロリコンであることは間違いなさそうですね(笑) 僕からしてみればうちのクラスの巨乳女子の方が断然可愛いんですがね。

noname#201032
noname#201032

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17635/29453)
回答No.2

こんにちは 美少女コンテストと言っても、オスカープロモーションの オーディションです。 出来レースかどうかは正直判りません。 将来的に売れそう、また売り出してもいい、売ろうとしている・・・ ような子をスカウトして事務所に所属させます。 そこから、成長していくので売れていくのか? それで終わってしまうのか?は 判りません。 因みに剛力彩芽って、とても美少女とは思えないって言われてますね。 武井咲はグランプリではありません。 上戸彩もそうですね。 http://nendai-ryuukou.com/article/085.html 成長期にどう変わっていくか?なので、一種の掛けです。 後は、ホリプロのスカウトキャラバンの真似です。 >僕からしてみればうちのクラスの巨乳女子の方が断然可愛いんですがね そう思っていると、実はTV映りと実物が全然違うってこともあるので 実物だけでは判断できないのです。

noname#201032
質問者

お礼

ありがとうございました!

  • ALFa8C
  • ベストアンサー率26% (315/1187)
回答No.1

オスカープロモーションって事務所が主催してるミスコン。 http://mdic.gree.jp/wikipedia/entry/%83I%83X%83J%81%5B%83v%83%8D%83%82%81%5B%83V%83%87%83%93?from_tdic=redirect_dic なんせ社運が掛かってるからね~ ロリなんか言ってるのは我々だけ、 お金になる娘(~稼げそうな娘)しか興味ないよ、プロダクションって♪ ~野球のドラフト、相撲の入門テストみたいなモノ? http://matome.naver.jp/odai/2138096703339228501?guid=on ~武井咲や剛力もここ所属! … 野球観ながらモバイルしてる不良事務員でした…

noname#201032
質問者

お礼

ロリコンじゃなくて稼ぎですか・・・ 確かに今はともかく、将来的に良さそうな感じでしたもんね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「○○○コンテスト」について

    日本には“美少女コンテスト”とか、“ダイエットコンテスト”とか、「○○○コンテスト」という呼ばれるものがいっぱいありますが・・・ 最初から台本のあるコンテストって、やっぱり優勝者や各賞の受賞者は事前に決まっているのでしょうか? 優勝する子の関係者って、必ず当日呼ばれてたりしませんか?? コンテスト当日に審査員による投票で決まるってほとんど嘘ですよね?? ご存知の方いらっしゃったら教えて下さい。

  • 学生時代に控えめな性格の美少女っていましたか?

    こんばんは、 皆さんの学生時代に、 クラスではあまり目立たなくて、大人しい 控えめだけど美少女(しかも誰とも交際してない)っていましたか? 自分の、学生時代は、容姿はいいんですが、 騒がしい、チャラチャラしてる、ナルシストっぽい いつも誰かと交際してる(すぐ別れたり付き合ったり) って感じの女子が多かったです。 自分の通ってた学校が結構田舎だったからかもしれませんが... やっぱり、都会の学校だと人口が多く生徒数も 多いと思うので、大人しい、目立たないけど美少女って子はいるのでしょうか? 回答まってまーす。

  • ロリコンじゃありません!

    私はロリコンじゃありません! 中1の娘もおりますし、例えば芦田愛菜ちゃんや本田望結ちゃんなんか見てて「可愛い~」「こんな子育てて~」という感情は萌え出てきますけど、それ以上の感情は現段階ではありませんね!もう少ししたらわかりませんけどw ただ、小2の息子のクラスにえらい美少女が居まして、さっき授業参観でその子を眺めながら色々考えてました。目鼻立ちがとても大人っぽく、仕草も美しく、美少女というより「美女」のオーラが出てるんです。絶対風呂上がりにバスローブでワイングラスを傾けてますよ。小学校低学年だったら何とも思わず一緒に風呂に入れる私ですが、さすがにあの子と入る勇気はないなと思いました・・・なぜなら私はロリコンじゃないから! もちろんみなさんもロリコンじゃありませんよね?「私はロリコンじゃありません!」で始まる自己弁明お願いします♪ (最後に一応・・・まったく悩んでませんよ!)

  • なぜ、萌えキャラ・美少女キャラは、男性目線・オタク

    なぜ、萌えキャラ・美少女キャラは、男性目線・オタク目線であり、女性差別である。とフェミニストに言われるのでしょうか? 大間違いだと思います。 まず問題として、ああいう絵柄のイラストを描くイラストレーターさんは女性にもいます。 それに男性目線だというなら、多くの女性はああいう「年齢が低く見られる」「肌の露出が多い」属性を好まないと思いますが、アンチエイジングだの若作りだのをする女性も、ミニスカートを好んで穿く女性も数多くいます。 これって所謂萌えキャラや美少女キャラの属性に自分でなろうとしている様なものですし、女性好みではないというのは間違いです。 さらに言うと、必ずしも男性層・特にオタク層がああいう絵柄が好き、ああいうキャラが好きかというと、僕はこれはノーだと思います。 僕も男で以下のような属性ありますし、多分オタクだと思います。 ・パソコンはモバイルパソコンやMac以外は、自作したい。僕が使ってるゲーミングPCも録画PCも自作。母用のネット用PCも自作 ・Macですらカスタマイズが好きなので、高くてもMac Proが欲しい ・ゲームは好き。Switchを持ち歩いている。一昔前は3DSを持ち歩いていた ・RPGツクールなどを用いて、ゲームを自作したこともある ・愛車に変なパーツが色々ついてる。元オーディオレス車に手持ちのヘッドユニットをDIYで載せている。ルームライト増設、メーター交換、などなども ・コスプレ衣装を作って着る。特にポケモンセンターに行く時やポケモンGOでEXレイドに呼ばれた時などは、ポケモンキャラの誰かの格好で行くことが多い ・他まだいっぱい これぐらいですね。 とはいえ、じゃあああいう美少女キャラ・萌えキャラをどう思うかというと、苦手な方です。 嫌いな理由はいくつかあります。 ゲームオタ属性中心なのでゲーム系を中心で。 まずゴリ押しが近頃多い上に、出てきたキャラの行動も場違い。 あからさまな恋愛美少女ゲームならまだしも、一見硬派なジャンルにまでなぜか出てきます。 例えばミステリー、サスペンス系のアドベンチャーは好きな方ですが、ああいうのにこの手のキャラが出ると高確率で調子が狂います。 ストーリーの本筋でないことを突然言い出して主人公を困惑させたり(僕も困惑します)、シリアスなシーンで現実ならまず絶対に言わないような下らないことを突拍子もなく言い出す、などこういう描写が噛み合わず、ただ冗長になるということが多いです。 他にも、こっちはフェミニストと既にやいやい揉めてますが、なんでもないキャンペーンのイメージキャラに美少女キャラを使いすぎだと思います。 ゾーニングが適切に働かなくなりますし、これもちょっとなーと思います。 まあでも、フェミニストはフェミニストで、それに具体的に圧力を掛けたり、オタクや男性のせいにして攻撃したりするから、あれは普通になんかおかしいし間違いだと思います。 文句が言いたいなら男性でもオタクでもなくて、ゴリ押ししてる奴や作者に「ゴリ押しが鬱陶しいからやめてくれ」で良くない?と思います。 オタクも男も関係ない、性差別も関係ないと思います。 他に、これはこれでホモソーシャルな見方になりますが、僕は男が活躍するストーリーの方が良いです。 女じゃなくて。 特にゲームなどでは、主人公はプレイヤーのフィクションでの分身に当たるものですし、異性だと密になれません。 その上で、女キャラばかりに力を入れている作品だと、必然的に男キャラの手抜きや劣化が発生すると感じます。 プレイヤーが男なのに、主人公を女にする人の中には「男キャラの見た目や装備がダサい。女キャラならいいのに」という人が結構います。 こういうの聞くと、本当にダメじゃんと思います。 男キャラの劣化や手抜きが無ければ、きっと捻れたキャラクリエイトをすることもなかったのかなと感じると、複雑な心境です。 ちなみに上で「RPGツクールで自作ゲーム」と書きましたが、現在公開している自作ゲームでは性別選択可にしていて、年齢をわざと無設定にしていますが、これはプレイヤーと主人公の関係を密にして、没入度を高めることを考えています。 できたら同じ性別を選んでねと但し書きも付けてます。 なんにせよ、主人公はプレイヤーの理想の姿に他ならないので、男キャラも女キャラに劣らないぐらい、かっこよく、可愛く、セクシーに描いて欲しいものです。 そう、女性だけを美少女キャラ、萌えキャラとして可愛くセクシーに描くなら、男性だってかっこよく、可愛く、セクシーに描いて欲しいものです。 そうすれば、男女平等ですよね本当に、はい。 そんな訳で思うんですが ・萌えキャラや美少女キャラは男性目線やオタク目線とは言えない ・男性やオタクでも、ああいうキャラが好きじゃない人もいる ・男性キャラは男性キャラで、理想の姿として男性オタクに需要があると思われる(僕は結構大事です) なのになぜ、美少女キャラ・萌えキャラは男性目線で性差別、だという的外れな批判がフェミニストから出るのでしょうか? 色々、関係ないよと言いたくなります。

  • ”美人殺し屋”を漫画に描いてくれる方はどこに?

    外見は清楚で可愛い感じの女子高校生が、裏の顔は冷たいハートの「美少女殺し屋」で、標的(老若男女)に巧みに近づき、油断させてクロロホルムを嗅がせ、失神させた後、黒革手袋の手で鼻と口を塞いで窒息死させてゆく・・・、というわたくしの「作文」を、白黒の漫画にしてもらいたいのですが、そのような漫画家(アマチュア)の方はどうやって探したらいいのでしょうか。費用などはどのように概算、考えたら宜しいのかも教えて頂きたく、どうぞ宜しくお願いします。

  • 昭和61年前後に発行されていた雑誌の誌名を教えてください。<m(__)m>

     昔の雑誌に、学生時代に顔見知りだった女性が、日本国民的美少女コンテストのような企画に応募したのですが、その雑誌名を聞くのを忘れているうちに彼女が消息不明になってしまったので、コミック雑誌もし苦はグラビア雑誌で、昭和61年前後に発行されていた雑誌でどんな雑誌があったか教えてもらえますか。<m(__)m> その雑誌はチィーンエイジャーの女性が自薦・他薦写真を送って掲載され、読者投票で1位になったら取材を受けられるというコーナーの日本国民的美少女コンテストのような企画のある雑誌です。ヤングコミックだった気もしますが20年以上も前の記憶なので定かでありません。 宜しくお願いします。<m(__)m>

  • 仰天かアンビリバボーで探しています

    「世界仰天ニュース」か「アンビリバボー」で、 美少女が殺されたという話です。 たしか、お金持ちの家の娘だったと思います。 間違ってたらすいません。おそらく、2,3年以上前に 放送した話です。 放送日を教えてください。

  • Hカップの中学生

    私は中2なんですが、Hカップあります。 太っているわけではありません。 (ウエストは62cmです)(・・・太ってませんよね?笑) そこで、特に中学生男女に聞きたいです。 1.巨乳だということ、クラスや学年中の男女にバレている? 2.どのときにバレやすい? 女子も男子も、全く巨乳だと言いません。 (私が隠してるからかもしれませんが) 毎日、学校指定ジャージで会っているからでしょうか? (Tシャツだけになることは、1年を通してありません) やはり実は陰でこそこそ言われているのでしょうか。 本当に全く分かりません。 よければ教えてください。

  • 国民的美少女コンテスト

    グランプリになると賞金が200万円もらえますが、それと 映画などに出演することが保証されているらしいですが、 必ず芸能界に入らないといけないのですか? 賞金だけもらって、さよなら~。はできませんか? このコンテストは芸能界に入りたい人がでるものなんでしょうか? 国民的美少女コンテストと言っている割に、 街中で見る人の方が綺麗でかわいいです。 どうして13,15などの若い子供ばかりえらばれるのでしょう。 小学生や中学生ばっかりで大学生が全然いません。 私の友人が次応募したいと言っているので気になりました。 不思議です。 質問ばかりでごめんなさい。

  • 美少女コンテスト内容とは??

    こんにちわ!!小4です!!私は美少女コンテストに、出たいと思ってます!!今は、小4なので2015年の美少女コンテストに出たいと思います、なので美少女コンテストの内容を教えてください!!出来れば、難しい漢字をつかわないでください!!しょう4なのでww よろしくおねがいします!!

専門家に質問してみよう