• ベストアンサー

”美人殺し屋”を漫画に描いてくれる方はどこに?

外見は清楚で可愛い感じの女子高校生が、裏の顔は冷たいハートの「美少女殺し屋」で、標的(老若男女)に巧みに近づき、油断させてクロロホルムを嗅がせ、失神させた後、黒革手袋の手で鼻と口を塞いで窒息死させてゆく・・・、というわたくしの「作文」を、白黒の漫画にしてもらいたいのですが、そのような漫画家(アマチュア)の方はどうやって探したらいいのでしょうか。費用などはどのように概算、考えたら宜しいのかも教えて頂きたく、どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nituke
回答No.2

こんなとこがありましたよ。 http://manga.lemon-s.com/

sevenwonders
質問者

お礼

教えて頂いたSNSを覗いてみました。とても面白いところで、わたくしの探している絵描きさんも、ここで探せそうです。貴重な情報に厚く御礼申し上げます。

その他の回答 (1)

• takuranke
回答No.1

SNSや漫画関係の掲示板で募集する。 謝礼は払える金額を提示して、それで書いてくれる方に依頼する。 それと、クロロフォルムは実際に嗅がされると暴れますし(咳やおう吐を伴う)、 効果が出るのは、人間だと数分間必要(体質や体重によって変わる) 現在は肝臓への毒性が強いことが分かっているので麻酔として使用しているところは皆無です。