• ベストアンサー

コンテストについて教えてください

わたしは芸能界に入りたいと思っています。ホリプロスカウトキャラバンと全日本国民的美少女コンテスト以外で有名プロダクションのコンテスト(オーディション)を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

オスカープロモーション(米倉涼子・菊川怜など)は自分にあった仕事(モデル・タレント・女優・キャスターなど)のオーディションを随時行っているようです。オスカーのHPから調べてみてください。 あと最近では講談社がやっているミスマガジン(中川翔子・安田美沙子・瀬戸早妃・小阪由佳・時東ぁみなど)も有名です。 あとはキャンペーンガールからの転身というのもあるようです。 片瀬那奈・・・旭化成 飯島直子・・・カネボウ 眞鍋かをり・・・東洋紡 杉本彩、菊川怜・・・東レ 内田有紀・・・ユニチカ 伊東美咲、東原亜希・・・アサヒビール 釈由美子・・・サントリー (ただし、全てがここから転身という訳ではない) 色々と道はあるようなので、頑張ってください^^

その他の回答 (1)

• monchix
回答No.2

「デ・ビュー」などの専門誌もあります。 http://www.deview.co.jp/

Smile2LOVE
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。いろんな情報から選んでいきたいと思います。