naga124のプロフィール

@naga124 naga124
ありがとう数186
質問数46
回答数24
ベストアンサー数
14
ベストアンサー率
73%
お礼率
93%

1977年生まれの男です。

  • 登録日2001/06/08
  • 今日の5時に夢中の天気予報

    今日の5時に夢中の、最後にやった天気予報でアレックスが 喋ってる時流れていたピアノのBGMは何でしょうか?

  • 島田伸介さんの過去番組について。

    もう、5年以上前になると思うのですが・・。   バラエティーでギャル?(女子高校生達との番組があったんですけど何て言う番組かご存知の方情報ヨロシクお願いします!!               時間帯は7時、八時だったような。        有坂くるめとか出てたような・・・。       なかには息子自慢みたいなコーナーもありました★

  • 昨日のサバコンで・・・。

    出場していたお笑い芸人の男性で、 頭にバンダナか帽子をかぶったピアスの人の 名前およびコンビ(トリオorピン?)名が知りたいです。 絶対見たことあるのですが、 どこで見たのか思い出せずいます。 一番右に座っていて、最後まで残っていたのですが、 コンパ100回以上経験しているというので、 落選した料理が得意な男性です。 サバコンのHPを見たのですが、出場者の表記はありませんでした。 よろしくお願いします

  • 松紳のトーク終わりの曲について

    日本テレビ系列で土曜深夜に放送されている、 松紳のトークの終わりを知らせる曲の事について 何か知っていることがありましたら教えてください。 お願いします。ずーっと気になっているんです。

  • モーニングビッグ対談 ヒクソンに勝った男

    こんにちは。ちょっと以前の番組ですが、フジテレビの早朝番組の「モーニングビッグ対談」において、ヒクソンに勝った男として松本人志さんと対談をしていたのは誰だったかご存じの方教えてください。 今までは山ちゃんだとおもっていたんですが、今日ビデオを見たら山ちゃんではないということがわかったことから、誰なのか気になって気になって。