• ベストアンサー

ロリータ系美少女と付き合いたいハゲチビ不細工

彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢アラフォーのハゲチビ不細工がロリータ系美少女を彼女にしたい付き合いたいと言えば世間的には受け入れ難く非常識と非難の嵐になる。 こんな男性は異常であることは重々承知であるが、正直な気持ちなのだ! 一体何故このような気持ちになってしまうのか? わかるかな? ⌒(ё)⌒;

noname#183104
noname#183104

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 若い雌と交尾して種を残したいって言うのは雄の本能ですからね。 質問者さんは人より本能が強いのでしょう(^_^)b あとなんでしたっけ? 不細工ほど美形が好きって話しも良く聞きますよね。 自分のコンプレックスを相手で払拭したいって言う...。 そうであれば、質問者さんが若くて可愛い子を好むのも納得です! 回答になりましたか?(*^-^)ニコ

noname#183104
質問者

お礼

ブサちゃん、こんにちは~~~!p(^-^)q \(^o^)/ 本能が強いのかもね!性欲めちゃくちゃ強いし、四六時中エッチしたいっていつもいつも考えまくりだし。 ハゲチビブサイクだからやっぱり可愛い美人が大好きだもんなぁー!アイドル、女優級の女の子と付き合いたいし。 納得!ありがとうね!ブサちゃん! ニコ(*^o^)/\(^-^*)ニコ

その他の回答 (3)

noname#235014
noname#235014
回答No.4

あなたがロリータ系美少女を好きだからでしょう。 別に犯罪に手を染めなければ別に個人の趣味趣向は自由だと思いますよ。

noname#183104
質問者

お礼

はいっ!ありがとー!\(^o^)/

  • ibuchan12
  • ベストアンサー率35% (7/20)
回答No.3

人それぞれ理想や好みがあるのですから仕方ないですよね^^ 理想がとてつもなく高くて、人からは馬鹿にされる、あるいは笑われる・・ そんな人は山ほどいます。 そして馬鹿にされていたのに、ロリータではないですが とても美人で内面も素晴らしい人と結婚した友人がいます。 もう一人はもっと理想主義だったのですが 外見は極々普通の彼女が出来ました。 みんなに自分のとてつもなく高い理想を語っていたのに「どうしたの?」 と聞かれた彼が「今の彼女が理想の彼女になった」そうです。 微笑ましい限りでした^^ 質問者様の、何故このような気持ちになるのか、はわかりませんが 人の好みなんて自分の勝手なのですから、いいと思いますよ。 理想の彼女が出来たらいいですね! 頑張って下さい^^

noname#183104
質問者

お礼

ありがとうございます!p(^-^)q 理想は自由ですよね。なるべく実現出来るように考え行動するしかないですよね! 微笑ましい話をありがとー! (^ω^)

noname#185917
noname#185917
回答No.1

私だってバカで不細工ですが理想はあります。 いくらお前ごときが夢見すぎだとかなんとか言われてもその理想が叶わないものだとは思っていませんし、 異常だともおかしいことだとも恥ずかしいことだとも思っていません。 夢は誰しも見るものでしょうし平等に見ていい権利があるはず。 ご自分の気持ちをぜひとも尊重してください。 世間のことなど気にすることはないのです。 私は先述のとおりバカで不細工ですがかっこいい人とお付き合いしたいです。 かっこよくてスポーツもできて勉強もできて優しくて面白い、そんな人と。 ですがやはり私のような者がそんな人とお付き合いできるわけもなく・・・(笑) だったらそういう人を作ってしまえばいいのだと。 世の中広いですから、とりあえず性格を重視し優しい人を探しつかまえる。 その後でその人を自分の力で少しずつ自分の理想の人に近づけてしまえばいいのですよ。 例えばあなたがおっしゃるようなロリータ系美少女にしてしまえばいいわけで。 こんな服を着てほしいとか、こんな言葉遣いをしてほしいなど。 本当にあなたのことを思ってくれる人を探してください。 その人はきっとあなたの思ったとおりの人になってくれるはずです。 逆にあなたが相手の理想に近づく努力をすればきっと相手も応じてくれると思います。 お互い頑張りましょう!まだまだこれからです!

noname#183104
質問者

お礼

めちゃくちゃ批判的非難の回答が来るかと思いきや、めちゃくちゃ前向きな明るいご回答で嬉しいよ!! (^∇^) ですよね!やっぱり夢見ちゃう! 自分が良いと思う事が一番良いんだな!やっぱりそういう異性を追求したいよね!妥協したくない! あなた様も理想の異性と出会えるよう頑張って下さい! ありがとうございました!p(^-^)q

関連するQ&A

  • 不幸なハゲチビ不細工マン・・・・・・・・・

    私は彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢アラフォー、ハゲチビ不細工マンです。女の子友達すらひとりも出来たこと無いがな・・・・・・(泣) おまけに派遣社員の貧乏!(;o;) 私より不幸な人間てこの日本にいる???

  • 黒髪美少女を彼女にしたい!完全不可能か??

    彼女いない歴=年齢50歳間近の胴長短足ハゲチビブサイク容姿男性で女の子友達出来たこと皆無な中年おっさんです!こんばんは。 (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *) やっぱり・・・・・・・・・・・・・・ 50代を目前にした不細工系男性では若い20歳前後くらいの美少女彼女をゲットして恋愛することは完全不可能なんでしょうか?? アイドルみたいな黒髪清純派美少女と付き合いたいの!! ジタ(((-д-´。)(。`-д-)))バタ

  • ハゲチビ不細工がモテるには?

    ハゲチビ不細工がモテたり彼女をゲットするには以下の方法は有効だとおもいますか? この中で有効だと思うものと的外れな方法だと感じたものを教えてください。 ============================= 1、自毛植毛をしたあと髪を伸ばし続けホストのような髪型にする。 2、身長が153センチだったとしたら、背を13センチ高く見せる事ができるシークレットブーツを買う。 3、メンズエステに通って外側から磨いていく。 4、鼻を高くし埋没法でパッチリとした二重に整形する。 5、彼女ゲットへの勝負服として紫の上下のスーツをゲットする。

  • 恋愛負け組の寂しさ。

    これから年末年始、バレンタインデー、世間的なイベントが続きます。彼女いない歴=年齢の独身ハゲチビ不細工中年男です。身も切り裂かれんばかりに寂しくなるこの季節、早く春にならないかなと思って過ごしてます。この季節は友人たちといてもめちゃくちゃ寂しさを感じ、大勢で飲み会とかやってもめちゃくちゃ心が寂しい。『多くの人がまわりにいるのに心が寂しい』というのは何故なんでしょうか??街へ出てカップルとか見ると心が痛いくらい寂しいですしまるで別世界の人に見えます。恋愛格差社会の完全負け組の私にはこの『寂しい』という感情から逃れる手段はあるのでしょうか??

  • 非常に情けない惨めな独身中年長男。

    祖父母、両親、共に亡くなりました。年齢38歳の長男で独身です。母が亡くなった時に妹夫婦が家に入ってくれたのですが、父親も亡くなり私長男と妹夫婦とその子供で住んでいます。世間的にはどうなのでしょうか?長男のくせにいい歳して結婚もしないで妹夫婦に入ってもらっていて・・・世帯主も長男である私なのに。ものすごく情けない惨めな気持ちになり近所の人達にもきっと笑われているだろうなと思い毎日が憂鬱状態です。結婚しようにも、私は彼女いない歴=年齢でハゲチビ不細工な為にとても結婚出来るスペックを持ってない内面外面情けない尽くしの男です。ひとりの男性としては非常に駄目男です。話は逸れましたが、長男として妹夫婦に家にいてもらうのは駄目男に見られてしまいますよね?非常に生きづらいです・・・(>_<)

  • 自信のなさすぎる私。不細工恐怖症。

    私は外見に自信があるように思われがちですが、全く違います。私を深く知る人なら、異常なくらい外見に執着して気持ちが左右されていることに気づくでしょう。 私が自分の外見を気にし始めたのが成人してからです。それまで美に全く興味がなかった。 けど、おしゃれをし始めるようになり、もてるようになって、外見が気になるようになりました。 絶世の美女だと言われた事もありますし、歩いていれば褒められることも多いです。 けど、旦那と交際し始めた時に、「最初見た時可愛いけど、すごい可愛いとは思わなかった。お前より可愛い子はいるし、他の子を可愛いと思うこともある」と言われたり、「世間の女の子はみな可愛い、芸能人はみな可愛い、別に可愛いに特別な意味はない」など言われ、さんざん揉めました。私は、自分以外の可愛いと思われうるだけで精神的にダメになってしまうんです… 今では、旦那は私が一番だと言ってくれるけど、以前に「一番じゃなくても一番っていうよ」と言ってたので、信用できません。それで昨日も揉めました。が、旦那は「何で信用できんねん。前に言ったことと今は別に違うし、今は一番って思ってる」と。 「でも、前にえびちゃんとか、がっきーとか「めちゃ」かわいいって思ったことがあるっていってた」と私がいうと「お前と出逢う前やろ。今はその子ら何とも思ってないし」と。 それでも私は信用できず、「じゃあ、えびちゃんより美人って言ってよ。嘘じゃなくて」と言いました。 すると「思ってる」って。「でも、私とであったとき「めちゃ」かわいいとは思ってくれなかった」とすごくへこんでしまいます。 旦那は、何と張り合ってるのかくだらない、と言うのですが、私は比較して自分が確実に勝ってないとダメ(欝になる)なんです…。勿論、この世の中で絶世なんて存在しないし、誰が一番なんてものはないと思いますが、旦那や親にだけはそう思ってもらいたいという気持ちが強く、そうじゃないと外を歩けないくらい苦痛なのです。 可愛いと言われても、旦那が昔「そんなのお世辞」と言ってたから、私は普通よりちょっと上程度なんだな…こんな顔で歩けない…と思ってしまうんです。 歩いていて、あの人可愛いと言われても、「めちゃ」がついてないとへこみます。私は足を良く褒められるのですが(細く長くきれいと)、すごくいやなんです。顔はダメなんだ・・・・と思ってしまうからです。 旦那の友達に足をやたら褒められたときは、泣きそうでした…。足だけなんだ、顔はダメだからほめないんだ、って…。 会社でAKBが可愛い可愛いと言ってる人がいますが、私は不細工だと思っています。でも、それをそんなに褒めるということは、私はブス以下なのか、、、と思ってしまったり、またAKBを褒めてる人が私を褒めたら、あの程度で褒めるんだから私が褒められてるのは大したことなくても褒められてるだけなんだ、、と思ったり… 凄く面食いの人に褒められたり、すごい綺麗と言われたらやっと落ち着きます。一目惚れ的なのも、数百人にされて、やっと私は、結構私っていけてるんだな、と自信がつきました。 が、私をデートに誘ってきたある人に、「めっちゃ可愛い子と会ってしまった。ちらほらいるよねめちゃ可愛い子」と言われ、「君は可愛いけど60点くらいかな」と言われた時は、自殺しようかと思いました。 ネットで相談しても、「貴方がえびちゃん以上であるはずがない」と言われたり、写真公開しても、「その辺にいる並じゃん、東京には(私は大阪)美女が沢山いる」と言われたり。試しに東京に行きましたが、別に関西となんら変わりませんでした。えびちゃんは確かに並よりは少しだけ綺麗なほうだけど、私は自分と変わらないと思います。これは自信じゃないです。私は男脳もあるので(レズ気?)、女として自分を客観視したときに、たいして変わらないと思うからです。 けど、一旦、外見が並とかいわれると(不細工といわれることはないですが・・・)、鏡の自分がいやになります…。 旦那の会社の人に「奥さんかわいいな」と陰で言われても、どうせお世辞だ、とか、並でも男は可愛いって言うもんだから…と思ってしまいます。 私はサブでモデルをしてますが、みなが集まった中で、女の子が、「一番美少女だよね」っていってくれたりしたら、やっと少し自信がでます。 でも、職場の人が「あそこのレストラン、めちゃ可愛い子ばっかだよね!」と話題を上げてると、見に行きたくなったり、「めちゃ可愛い」とはどんなに素晴らしい顔なのか、「めちゃ可愛い」とその職場の人に言われない私はそれ以下ということか、と気にしてしまい… どうせ、外見なんて老化するのもわかっているのですが。。 ネットで、「そんなもてて美人なのに、玉の輿にのってないから結局ブスなんじゃない?」とか言われたりすると、もう無理です… 欝になり、ごはんもたべずかなり酷い状況になります。 多分、そうなると、旦那に洗脳レベルに、褒めてもらわないと無理です。 が、昨日、旦那は、ちょっと褒めただけで、「○○より美人」「誰と比較しても美人」「世間でも基本皆がお前を美人って思ってるよ」などと言ってくれず、呆れられてしまいました… 前の彼氏は、私とであってから不思議なことに、他の女性がみなきもく見えるくらいだったので、私はやっと自信をつけたのですが・・・ 旦那は、「他の人が美人って思ってるっていうのは、俺がいやだし」とかなんやかんや言ってたけど・・・ 何でこんなに外見を気にしてしまうのかわかりません… 数値的な証明しかしっくりこず、大学で一番美人といわれてたのですが、そういうのがないと私はダメになるのです… ネット上で、そんなに美人なら何で有名になってないの?といわれたときは、もう終わりだ、、と思いました。 どうしたら外見を気にせずにいられるのでしょうか・・・

  • 男性の気持ち

    男性の気持ちが知りたいです。 夏終わりに知り合い、何度か会って、メールは毎日やり遂げしてます。 もうすぐ世間はクリスマスなのにまったく相手から、クリスマスに関して何も言って来ないのどですが… これは相手にされてないと考えたほうがよいのでしょうか? こちらから誘って撃沈するの嫌だから何も言わず黙っていようかと… それとも撃沈してもいいから行くべき? アラフォー女子です。傷つくの怖い!! クリスマスは世間から雲隠れするので、ひなびた温泉予約してます 温泉誘ったらやっぱり体の関係求めてると思われる!? あちらからもあるかと思いますが… 経験豊富な皆様からのご意見お待ちしておりましす 男性年齢はアラフォーです

  • 成人式。

    ハゲチビブサイク男なんですけど、成人式で二十歳の若者を見てると若いから羨ましすぎて、なおかつガヤガヤワチャワチャ賑やかでうるさくてイライラするし、二十歳の若者男女が仲良くしている場面もありこれから付き合い恋愛してイチャイチャイチャイチャするんだろうなっていうのが容易に想像出来てしまうことにイライラして、もう彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳の不細工中年おっさんの私はまざまざと私自身の敗北負け組人生を再認識、再確認してしまうことに猛烈に苦しさ切なさ、やるせなさを痛感して部屋に閉じ籠り引き籠り状態になってしまっている!!! 黒髪美少女と出会う方法。(´・∀・) 教えてください!Σ( ̄皿 ̄;;

  • 映画ヘルタースケルターを見て感じた事

    私は、今、話題の沢尻エリカさん主演の「ヘルタースケルター」を見に行った35才の女性です。 私は、世間で言われるアラフォーなのですが… どうも女性の私から見て主人公「りりこ」の生き方に共感出来ません… 確かに…私もいつまでも若く綺麗で居たい気持ちは有りますが… 全身整形ばかりして…自分よりも若く綺麗な女性を自分の欲望の為に排除する生き方に共感出来ませんでした。 逆に男性から見たら…世の中の女性ほとんどが整形か?と思っているのかなー等感じました。 女性なら、りりこのように全身整形してまで美を保ちたいですか?美に執着しますか? りりこのようなになりたい方に 誰になりたいですか? 私も沢尻エリカさんの美しさにウットリしましたが…彼女になりたいか?と言われれば…違います… そこまでして全て手に入れたいですかね…

  • 父の喪中に縁結びの神社参拝はOK?

    父の喪中に縁結びの神社参拝はOK? 11月には一周忌の予定ですが、世間でいう神無月に神有月の出雲大社付近に 行きたいなと思うのですが・・・非常識でしょうか? 本来なら一年は喪中なので、自分の中でもまだ行ったらだめかなという気もちもあるのですが・・・ よく結婚などもこのサイトによれば避けるみたいに書いてあるのをみたので 何せアラフォーの私はせっぱつまる思いもあり、この1年に一回のチャンスをとも思ったりもします。 どちらの思いも交錯する今はさけるのが無難でしょうか? 世間の常識、決まりごとからも教えていただければ。。。