• ベストアンサー

ロリータ系美少女と付き合いたいハゲチビ不細工

彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢アラフォーのハゲチビ不細工がロリータ系美少女を彼女にしたい付き合いたいと言えば世間的には受け入れ難く非常識と非難の嵐になる。 こんな男性は異常であることは重々承知であるが、正直な気持ちなのだ! 一体何故このような気持ちになってしまうのか? わかるかな? ⌒(ё)⌒;

noname#183104

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 若い雌と交尾して種を残したいって言うのは雄の本能ですからね。 質問者さんは人より本能が強いのでしょう(^_^)b あとなんでしたっけ? 不細工ほど美形が好きって話しも良く聞きますよね。 自分のコンプレックスを相手で払拭したいって言う...。 そうであれば、質問者さんが若くて可愛い子を好むのも納得です! 回答になりましたか?(*^-^)ニコ

質問者

お礼

ブサちゃん、こんにちは~~~!p(^-^)q \(^o^)/ 本能が強いのかもね!性欲めちゃくちゃ強いし、四六時中エッチしたいっていつもいつも考えまくりだし。 ハゲチビブサイクだからやっぱり可愛い美人が大好きだもんなぁー!アイドル、女優級の女の子と付き合いたいし。 納得!ありがとうね!ブサちゃん! ニコ(*^o^)/\(^-^*)ニコ

その他の回答 (3)

noname#235014
noname#235014
回答No.4

あなたがロリータ系美少女を好きだからでしょう。 別に犯罪に手を染めなければ別に個人の趣味趣向は自由だと思いますよ。

質問者

お礼

はいっ!ありがとー!\(^o^)/

• ibuchan12
回答No.3

人それぞれ理想や好みがあるのですから仕方ないですよね^^ 理想がとてつもなく高くて、人からは馬鹿にされる、あるいは笑われる・・ そんな人は山ほどいます。 そして馬鹿にされていたのに、ロリータではないですが とても美人で内面も素晴らしい人と結婚した友人がいます。 もう一人はもっと理想主義だったのですが 外見は極々普通の彼女が出来ました。 みんなに自分のとてつもなく高い理想を語っていたのに「どうしたの?」 と聞かれた彼が「今の彼女が理想の彼女になった」そうです。 微笑ましい限りでした^^ 質問者様の、何故このような気持ちになるのか、はわかりませんが 人の好みなんて自分の勝手なのですから、いいと思いますよ。 理想の彼女が出来たらいいですね! 頑張って下さい^^

質問者

お礼

ありがとうございます!p(^-^)q 理想は自由ですよね。なるべく実現出来るように考え行動するしかないですよね! 微笑ましい話をありがとー! (^ω^)

noname#185917
noname#185917
回答No.1

私だってバカで不細工ですが理想はあります。 いくらお前ごときが夢見すぎだとかなんとか言われてもその理想が叶わないものだとは思っていませんし、 異常だともおかしいことだとも恥ずかしいことだとも思っていません。 夢は誰しも見るものでしょうし平等に見ていい権利があるはず。 ご自分の気持ちをぜひとも尊重してください。 世間のことなど気にすることはないのです。 私は先述のとおりバカで不細工ですがかっこいい人とお付き合いしたいです。 かっこよくてスポーツもできて勉強もできて優しくて面白い、そんな人と。 ですがやはり私のような者がそんな人とお付き合いできるわけもなく・・・(笑) だったらそういう人を作ってしまえばいいのだと。 世の中広いですから、とりあえず性格を重視し優しい人を探しつかまえる。 その後でその人を自分の力で少しずつ自分の理想の人に近づけてしまえばいいのですよ。 例えばあなたがおっしゃるようなロリータ系美少女にしてしまえばいいわけで。 こんな服を着てほしいとか、こんな言葉遣いをしてほしいなど。 本当にあなたのことを思ってくれる人を探してください。 その人はきっとあなたの思ったとおりの人になってくれるはずです。 逆にあなたが相手の理想に近づく努力をすればきっと相手も応じてくれると思います。 お互い頑張りましょう!まだまだこれからです!

質問者

お礼

めちゃくちゃ批判的非難の回答が来るかと思いきや、めちゃくちゃ前向きな明るいご回答で嬉しいよ!! (^∇^) ですよね!やっぱり夢見ちゃう! 自分が良いと思う事が一番良いんだな!やっぱりそういう異性を追求したいよね!妥協したくない! あなた様も理想の異性と出会えるよう頑張って下さい! ありがとうございました!p(^-^)q