• 締切済み

恋愛負け組の寂しさ。

これから年末年始、バレンタインデー、世間的なイベントが続きます。彼女いない歴=年齢の独身ハゲチビ不細工中年男です。身も切り裂かれんばかりに寂しくなるこの季節、早く春にならないかなと思って過ごしてます。この季節は友人たちといてもめちゃくちゃ寂しさを感じ、大勢で飲み会とかやってもめちゃくちゃ心が寂しい。『多くの人がまわりにいるのに心が寂しい』というのは何故なんでしょうか??街へ出てカップルとか見ると心が痛いくらい寂しいですしまるで別世界の人に見えます。恋愛格差社会の完全負け組の私にはこの『寂しい』という感情から逃れる手段はあるのでしょうか??

noname#76564
noname#76564

みんなの回答

  • izanai
  • ベストアンサー率25% (236/937)
回答No.7

話題の『非モテSNS』覗いてみては?? 自分だけじゃなかった…って思えるかも知れません。 こうなったら「非モテ」を余裕で楽しむって気持ちも大切だと思います。

  • syousa999
  • ベストアンサー率18% (148/806)
回答No.5

え?なんで、負け組みと思うのですか? このクソ寒いなか初詣行くよりぬくぬくコタツなどで過ごした方が 良いと思いますよ。バレンタイン?お菓子屋の策略に乗ったバカ共でしょ? 余計な気遣い、金、時間を使うより、自分の好きな事に時間と金使った方が良いと思いますが・・・・ 彼女が居たらいたで、しなくて良いケンカや嫉妬、使わなくていい お金や時間等考えたら面倒ですよ? 彼女に使う金があったら自分の好きな物買えるじゃないですか^^ 無い物ねだりかもしれませんが・・・・ 気持の持ちようです。

  • horiisan
  • ベストアンサー率25% (51/202)
回答No.4

金を得るしかないですね。 他回答者で志村けんの話題が出ていますが彼には金と地位があります。 もちろん風呂場シーンの映像なんか見ると身体もたるんでいますし禿げですから女性に縁がありそうには見えません。 ですがカツラであれ整形であれ金で解決しますし金と地位と自信はセットのような気がします。 逆に春になったら何か解決しますか?自分に投資できる時間は余っているのではないかと思われます。

回答No.3

確かに、これからの季節寂しいですね。 諦めていませんか?中年だって、ハゲてたとしても、背が低いとしても 恋愛する気になれば、できると思うんです。 私は、個人的にですが、ハゲをかつらでかくしたりしてる人、すっごく嫌いです。よくみると、簡単にかつらなんだなあとわかってしまいます。 極端ですが、志村けんは、はげていてもそれなりに、いいふいんきで すよね。 ようは、中身なのではないかと思うんです。 1年365日あります。 この間に、自分磨きをしたりして、人のたくさんいる場所に、出向きましょう。 努力なくして、簡単に手に入れる事は難しいですよ~~

noname#81629
noname#81629
回答No.2

自分で「負け組」などといってたら世話ないです。 自分だけ、などと思ってる時点でダメですよ。 自分で分かっているのなら改善しましょう。 ハゲ⇒増毛・植毛・発毛・ヅラ チビ⇒シークレットシューズ・伸長法 不細工⇒整形・整骨 中年男⇒アンチエイジング・エステ・若作り

回答No.1

>大勢で飲み会とかやっても なかには、飲み会できる友達もいない人もいますし、そんなお金も無い人もいますよ。

関連するQ&A

  • 一度チョコレートもらってみたかったなぁー。

    彼女いない歴=年齢40歳になろうとしているハゲチビ不細工な中年男性です。 40年生きてきてバレンタインデーにチョコレートもらった経験が無い(義理も無し) どうすれば心の平穏が得られますか?

  • ハゲチビ不細工系男性たちはどのような対策準備を

    バレンタインデー時期には世のハゲチビ不細工系男性たちはどのような対策準備をされているのでしょうか?

  • 落ち着きが無くなるハゲチビ不細工系男を注意勧告

    バレンタインデーが近付くにつれ、そわそわいそいそがたがたうろうろと落ち着きが無くなるハゲチビ不細工系男を傍らで見てしまった場合の彼に対する注意勧告の仕方、、、 あるぅ?

  • ハゲチビ不細工系男が猛烈激烈にチョコレートが

    バレンタインデー到来時期にチョコレートが猛烈激烈に食べたくなりコンビニに出掛けたが、ハゲチビ不細工系男がチョコレートを買おうとレジに向かったら超絶可愛い女の子が店員で、『このハゲチビ不細工オッサン誰にもチョコレート貰えないから自分で買ってる!(笑)(笑)(笑)』 って思われてしまうのでは?と恐怖におののきつつも、他の店で買えば良いじゃん!と気付いたがやはりその超絶可愛い女の子にレジを打ってもらいたいし何よりもその可愛い店員に会いたいという何がなんだかわからない葛藤から解放される方法、、、 あるぅ?

  • もうすぐバレンタインデーですが、、、

    もうすぐバレンタインデーですが、ハゲ不細工中年独身男性の日々の過ごし方はどうすれば良いですか?

  • 恋愛の季節・・・。

    もうすぐクリスマスがやってきます。テレビや雑誌、あらゆるメディアは恋人がいる人を対象とした企画を行い、恋人がいない人にとってなんだか世界から排除された気分にさせられる季節の到来です。私は彼女いない歴37年になります。彼女いない歴=年齢という方に質問です。このような季節はどのような心構えで乗り切りますか??街行けばもうイルミネーションがあちこちで輝き始めるでしょう、まるでカップル達を祝福しましょうと言わんばかりに(´`)この季節は恋愛勝ち組、恋愛負け組の境界線がはっきりくっきり分かれますね。後者の男性、この冬をどうやって乗り越えますか??今の時代、ルックスの良い人ばかりがもてはやされ楽しそうな人生を送ってますよねぇ。特に、女性ファッションモデルさん達を見てるとそんな気がします。天に二物どころか三物、四物も与えられもう人生楽しくて仕方ないでしょうね。話が逸れましたがご回答よろしくお願いします。

  • 不細工で恋愛を捨てた方お話を聞かせてください。

     不細工な人かつ恋愛を捨てている人の話が聞きたいです。 恋愛を捨てて、生きていくことにした人は、なにを生きがいに生きていますか? 世間では、恋愛はしあわせなもので、道を歩いていてカップルや、家族連れをみるとつらくなりませんか? どう、対処していますか? 教えてください。

  • 恋愛についてです

    ごめんなさい。 助けて下さい。 今、悩んでます。 俺、ずっとひとりで、 誰かに愛されてるって感じたことなくて、友達少なくて、家計も苦しくて、いろいろあって、人が怖くなってたりした時期があります。 で、当時の俺は、クリスマスでカップルが行き交う街で自殺してやろうと考えていました。 そんなとき、話を聞いてくれて、なぐさめてくれて、彼女になってくれた人がいました。 その彼女には今、 俺以外に好きな人がいるそうです。 俺は、彼女のことを本気で愛してしまっていて、別れたくないんです。 彼女も、過去に俺がしようとしていたことを心配して、「別れよう」とは言わないんです。 「わたしがついてるから悲しまないで?」と言われても、好きな人がいるって知ってしまった俺は悲しくて…。 またその優しさが憎めなくて…。 俺、どうしたらいいですか? もう、何もわからないです。 彼女には幸せになってもらいたい。 不細工で貧乏で病弱な俺なんかより、その「好きな人」と一緒になった方が幸せなはずです。 でも離れられない俺…。 アドバイスでも何でもいいですから、助けて下さい…。 どうかお願いします

  • 寒くなるとますます寂しさが堪えますね……………。

    さて、モテない男性にとって嫌な辛い季節の到来です! ┐('~`;)┌ クリスマス、年末年始、バレンタインデーとイベントが続きます。 この精神的に厳しい季節、モテない男性諸君はどんな心構えをしていますか? テレビや雑誌やメディアでは彼女がいるという前提での話題ばかり振り撒きますから……………。

  • 禿低身長不細工独身中年男性の緊急避難場所は

    GWで街やショッピングモールなどはカップルがめちゃくちゃ溢れてますね。 (´・ω・`)ハァハァハァハァハァ 非モテ独身中年禿低身長不細工男からしたら同時多発カップルテロ・・・・・・・・・・・・・・・ 緊急避難場所を教えて下さい。 (´・ω・`)ハァハァハァハァオウオウオウ