• 締切済み

もうすぐバレンタインデーですが、、、

もうすぐバレンタインデーですが、ハゲ不細工中年独身男性の日々の過ごし方はどうすれば良いですか?

みんなの回答

  • Door-Four
  • ベストアンサー率17% (65/374)
回答No.7

いつも通り、フツーにしてりゃいいでしょうよ。今更足掻いたってどうにかなるものでもないのだから。だからいつも通り普通にしてればいいだけの話です。 何なら、自分でチョコレート売り場に行って、普段お目にかかれない高級チョコでも買って堪能してみたら?女性でも男性にやらずに自分で堪能するという方も続出してるからね。 チョコレートコーナーに一人でいる男性ってのも見かけたことあるし。人にまぎれりゃ気にならんよ。この時期は全くお目にかかれないチョコレートブランドが沢山出店してるから、そういうのを楽しんでみてはどうかと?

noname#214026
質問者

お礼

チョコレートは大好きです(笑) ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

気にせず普通でいいんじゃないでしょうか。変に気にするから心に迷いが生まれる

noname#214026
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#250413
noname#250413
回答No.5

知人の女性に「バレンタイン、期待してるよ」とメッセージを送る

noname#214026
質問者

お礼

了解。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

いつもどおりでいいと思います

noname#214026
質問者

お礼

は~~い!(笑)ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • osusi1500
  • ベストアンサー率7% (54/683)
回答No.3

不自然かもしれませんが、2月のあたまに節分ということでお菓子を振舞っておくというのはいかがですか。お返しがバレンタインになるかも??

noname#214026
質問者

お礼

めんどくさいね。(笑)ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.2

酒のんで寝る

noname#214026
質問者

お礼

つまらないね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.1

普通の日々と変わらないですよ。 金あるなら キャバ等に行けば 貰える可能性は大です。 単なる お菓子業界の作った行事ですからねぇ。 それに乗っかったバカ共と思えばよいのでは?w

noname#214026
質問者

お礼

おっしゃる通りですよね。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ハゲ&不細工系のみなさん、バレンタインデーですよ!

    彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイク男なんだけどさぁ、もうすぐバレンタインじゃん? 今まで一度ももらったこと無いんだけど寂しくて仕方無いわけよ! もう本当に世の中イケメンだけが恋愛を謳歌してるし私のような不細工ハゲは全然女の子に相手にされないしきっついわぁー! 結局は恋愛は容姿が良くないとダメってことよね! 世の中のハゲ&不細工系のみなさん、バレンタインデーはどうしますか?

  • バレンタインデー間近!貴方は何をしますか?

    そろそろ?バレンタインデーでお店には沢山のチョコレート関連のものが! そんなバレンタインデーの近づいている日々、貴方は大切な人へ思いを伝えるためにどんなことをしていますか? (例:チョコ作りを練習する    奇麗になるためエステにかよう    ダイエットする

  • バレンタイン・デーの「あり方」

    すでに過ぎてしまったことではありますが,日本社会のなかで生活をしている,わたし自身の「疑問」です。 バレンタイン・デーの日に,女性が男性にチョコレートをあげるという「行為」についてですが,わたし自身,それはそれで,「名案」だと思います。(しかしながら,生まれていまだに,「義理」でしかもらっていません。) しかしながら,わたし自身,バレンタイン・デーとは,「男性が女性に何かをする日」であると認識しています。もしも,わたしに彼女がいるのであれば,その日は,わたしは彼女に,少し高級なレストランに招待して,ご馳走をすると思います。あるいは,丸一日,小旅行に招待するかもしれません。 質問のほうですが,バレンタインデーの日に,男性が女性に何かをすることにたいして,女性はどのような「意見」をもっていますか? 女性の皆さんは,わたしのような男性,つまり,バレンタイン・デーは男性が女性に何かをする日であると受けとめていることを「歓迎」しますか? それとも,バレンタイン・デーとは,女性が男性に何かをする日であると受けとめていますか? ホワイト・デーが近いこともあって,質問を出しました。

  • バレンタインデーの思い出

    男性に質問です バレンタインのチョコ もらった事ありますか? 私はありません したがってバレンタインデーに良い思い出は ありません ハッキリ言ってバレンタインデー大嫌いです 皆さんはどうですか? 冷静に考えてみたら なんで日本にバレンタインデーなんか有るのでしょうか?

  • バレンタインデー、チョコレートは貰えると嬉しい?

    こんばんは。中年夫婦です。 夫へのバレンタインデーのチョコレートをどうするか悩んでいます。 板チョコではあんまりですけれど、スーパーに行くたびに覗いているチョコレートは高価です。 夫が喜ぶのでしたら購入したいと思います。 よろしくお願いいたします。

  • バレンタインデー

    特に男性の方の意見を聞きたいのですが・・ バレンタインデーを、元カノと一緒に過ごすのは、たまたま暇だったから? それとも、好きだから? どっちの確率が高いですか?

  • バレンタインデーについて

    2月14日最悪の日といえば、バレンタインデー。別にバレンタインデーの日ではじゃない方がエエと思います。あなたはバレンタインデーは楽しいですが?、楽しくない方ですが?。

  • ❤バレンタインデー❤

    中2女子です。 男性の方に質問です。 バレンタインデーって例えば嫌いな子からもらってもうれしいですか? 回答お願いします。

  • 【バレンタインデー2024】今年のバレンタインデー

    【バレンタインデー2024】今年のバレンタインデーのトレンドと流行を教えてください。

  • 逆バレンタインデーについて

    女性の方に質問です。 今までに男性からバレンタインデーになにかされたり、貰ったりされた事ってありますか? 逆に男性の方で、今までバレンタインデーに何かした事ってありますか? 今度のバレンタインに気になる女性に何かしてみたく、その参考になればと思い質問しました。 ですので、できれば日本でのエピソードでお願いします。