• 締切済み

もうすぐバレンタインデーですが、、、

もうすぐバレンタインデーですが、ハゲ不細工中年独身男性の日々の過ごし方はどうすれば良いですか?

みんなの回答

• Door-Four
回答No.7

いつも通り、フツーにしてりゃいいでしょうよ。今更足掻いたってどうにかなるものでもないのだから。だからいつも通り普通にしてればいいだけの話です。 何なら、自分でチョコレート売り場に行って、普段お目にかかれない高級チョコでも買って堪能してみたら?女性でも男性にやらずに自分で堪能するという方も続出してるからね。 チョコレートコーナーに一人でいる男性ってのも見かけたことあるし。人にまぎれりゃ気にならんよ。この時期は全くお目にかかれないチョコレートブランドが沢山出店してるから、そういうのを楽しんでみてはどうかと?

noname#214026
質問者

お礼

チョコレートは大好きです(笑) ありがとうございました。

回答No.6

気にせず普通でいいんじゃないでしょうか。変に気にするから心に迷いが生まれる

質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#250413
noname#250413
回答No.5

知人の女性に「バレンタイン、期待してるよ」とメッセージを送る

質問者

お礼

了解。ありがとうございました。

回答No.4

いつもどおりでいいと思います

質問者

お礼

は~~い!(笑)ありがとうございました。

• osusi1500
回答No.3

不自然かもしれませんが、2月のあたまに節分ということでお菓子を振舞っておくというのはいかがですか。お返しがバレンタインになるかも??

質問者

お礼

めんどくさいね。(笑)ありがとうございました。

• takefutsu
回答No.2

酒のんで寝る

質問者

お礼

つまらないね。

• ta_kuchan
回答No.1

普通の日々と変わらないですよ。 金あるなら キャバ等に行けば 貰える可能性は大です。 単なる お菓子業界の作った行事ですからねぇ。 それに乗っかったバカ共と思えばよいのでは?w

質問者

お礼

おっしゃる通りですよね。ありがとうございました。