• ベストアンサー

ゴキブリとの空中戦

EEshibaの回答

• EEshiba
回答No.9

ゴキジェットプロの導入を強くお勧めします。 他の方はスリッパでトドメを刺されているようですが、 僕は、ゴキジェットプロを使うようになってからは、叩いてトドメを刺した事はありません。 今のところ、100%の確率でお亡くなりになっています。 ちょっと放っておいて完全に動かなくなった所でトイレットペーパーで取ってトイレに流しています。 潰れていないので、トイレットペーパーで取るのも抵抗ありません。 放っている間に逃げられた事もありません。 人体にとって有害かどうかまではわかりませんが...。 しかし、僕はいつも、ゴキジェットプロを使う時は、ゴキジェットプロの開発者の人に心の中でお礼を言っています。完全なる勝利をありがとうと(笑)。

yokayo
質問者

お礼

買ってきましたゴキジェットプロ! プロの響きがいかにもストロングな感じで皆殺し出来そうです。 ゴキブリが絶滅危惧種に認定されるまで撃って撃って撃ちまくります。