• ベストアンサー

タバコを空中に浮かす

お世話になります。 タバコを空中に浮かす手品をぜひ実現したいのですが、 どうやってやるんですか? メチャクチャよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nacam
回答No.1

昔マジックをしていました。 タバコは嫌いなので、他の物でやりました。 公の場で、マジックの種を明かす事は、マナー違反になりますので、仕掛けは教えられません。 大きなマジックショップには、その種を売っていると思います。(浮かすものは、タバコ以外でも可能です) トリックスあたりに聞いてみてください。 種自体は、とても単純ですが、相当練習しませんと、うまくできません。 練習がんばってください。

参考URL:
http://www.geocities.jp/noppo_magic/
googoogoo_1955
質問者

お礼

OH~、そんなこと言わないで、ヒントだけでも~

その他の回答 (1)

• vandam
回答No.2

1さんの回答に満足していないあたり、貴方に習得は無理な気がします。 まずタネの大切さを理解していない。 タネだけ知って出きるものではないのに、投資する気も練習する気もなさそうな感じですね。 同じ質問、他のサイトでもしてましたよね? 1さんと同じような回答がついたと記憶しています。 この分野において正しい知識ある方ほど、公に、もしくはタネを軽んじる方に教えることは決してないとご理解ください。