• 締切済み

空中を渡り歩くフィールドアスレチックは?

いつもこちらでお世話になっています。 関西方面で、命綱をつけて全て空中を渡り歩いていくようなポイントの フィールドアスレチックを探しています。 数ヶ月前にテレビで見たのですが、どうしても思い出せません。 どなたか御存知の方いらっしゃったら宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1

フォレストアドベンチャーのことですね。 奈良の山添にあります。 http://www.foret-aventure.jp/parkinfo/yamazoe/yamazoe.html

BOBBY1846
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。 また、御礼が遅れてすいませんでした。 大変面白そうな所ですが、どうやら私が探していた所とは違うようです。 でも、非常に楽しめそうな感じで、子供もかなり喜んでいました。 こちらも近いうちに寄せて頂こうと思います。