• 締切済み

エッチに異様に恐怖心です

エッチに対して異様に恐怖心があります。 35歳の独身です。恋愛に縁がなく、片想いばかりです。 かなり太っていたことがコンプレックスで20キロやせて、ようやく普通体重になりました。 でも自信がないしエッチがこわいです。 彼氏がいないので実害はありませんが、以前いい感じになった男性にエッチに誘われて答えなかったことがきっかけで、疎遠になり、さらにこわいです。 中にはたまに私の体だけほしい人はいるかも、でも私の気持ちは皆ほしくないんだ、と思うからです。 アトピーの体を見られるのも、痩せて余った皮を見られるのも、恥ずかしいを通り越してこわいです。 もし妊娠したら捨てられるのか、エッチに答えたらどうなるか 答えなければどうなるか、つらい想像をします。 30代前半のうちに無理にでもエッチしないと本当に手遅れになる、と言われましたが、ついに後半になり、私にはもう両思いというか男性とお付き合いはできないのかな、と本当に悲しい未来を思うようになりました。 ここまで恐怖心があるのはおかしいですか? できたら前向きに為りたいです。お叱りじゃないアドバイスぜひお願いします。

noname#229103
noname#229103

みんなの回答

• sato965
回答No.11

全然おかしくないと思います。 僕もあるからあんまり恋愛という部分に踏み込めません。 女性との経験がないですし、恋愛の経験もないからどうしても それが恥ずかしくて「簡単に誰かを好きになれれば」といつも 思ってしまいます。 たぶん質問者様も自分の体の事とか過去の事とかこの先の事とか 考えてしまうから思うようにいかないのかなと。 男性は頼りない人より頼れる人のほうが女性に好かれると思いますが、 逆に女性は弱さを半分ぐらい出してもいいのかなと思います。 どうせならいっそう全部出してしまったほうがいいのかなと。 この人を守りたいって思う男性も中に入ると思うので頑張ってみては いかがでしょうか。 失敗したらまた時間を空けてまた行動しての繰り返しでもいいと思います。

回答No.10

「ゆだねる」という意味が分かり増しすか?。そう~~男に身を任せるということ。 正し、好きでもない人とはしないこと。それは、女は興奮すると、膣から液が出て、痛くないようにしてくれますが、それが出ないと「ぎゃ~」というくらい痛いと書いてありました。問題は、チョット遅いと思う、22,23歳の時は、流れるくらい出るので、このとき1度は味わっておいた方がよかった。 年を取るとだんだん液は出ません。もう30歳というと、男は、結婚前提で付き合うため、真剣に考えられるため。付き合う人が限られてきます。 シングルマザーも考え得たほうがいいです。 国は、シングルマザーをよく見てくれますから、生活の心配はいらないですよ。

• eroero4649
回答No.9

>中にはたまに私の体だけほしい人はいるかも、でも私の気持ちは皆ほしくないんだ、と思うからです。 思うのですけれど、その気持ちってなんなんです?いやね、体が欲しいってのは分かるじゃないですか。でも、気持ちを与えるって具体的にどういうことなのかなって思うのです。よく分らないんですよね、私も。 例えばプレゼントをあげるとか相手を精神的に支えるとかあるのですけれど、それって恋人ではない相手でもできることではあるじゃないですか。もちろん恋人や奥さん旦那さんというとそれはまた特別な関係になりますが、じゃあそれって何が違うのかというとやっぱり肉体関係があるからだと思うんですよね。人間は、肉体関係がある異性に執着するんですよ。 そういう精神的な結びつきと肉体的な結びつきっていうのは恋愛というものにおいては渾然一体のものであって別々に考えることはできないのですが、どういうわけか男女問わず恋愛経験がない人はそれとこれは別物だと思っているのですよね。 逆に体を求められなくて、やたらと精神的なものばかり求められるのも、体ばかりを求められるのと同じくらい虚しいと思うのですけどね。

回答No.7

そりゃぁ、経験がないのですから、怖さも増しますね。 でも、30代前半のうちに無理にでもエッチしないと、何の手遅れになるのですか? なんだその論理?です。 あなたは、あなたの生き方をしていますし、あなたの体が30や40で悲鳴をあげるとでも思っていますか? 手遅れになるのは、婚期を逃し子供を授かりづらくなるということでしょうか? だからと言って、無理にでも・・・はおかしな論理ですよね? 無理にでもエッチするのでしたら、簡単です。 男なんて、ヤレれば誰でもいいと思う瞬間もありますから、飲み屋の近所で男は入れ食いですよ!! 即解決できます。 でもね、あなたの気持ちが一番大切なのではないでしょうか? あなたはエッチというヤツを勘違いしていますよ。 これは、何が切っ掛けでエッチをするか?ですよ。 エッチをしたい気持ちになる相手って誰でしょうか? 好きな相手でしょ? 彼の事を欲しいと思い、彼もあなたの事が欲しいと思う事から、エッチをしたいと思う様になりますよ。 愛情の表現の形の一つがエッチじゃないでしょうか。 あなたはエッチする事を怖がっていますが、それすら無くしてくれる彼氏がいないという事ですよ。 ですから、あなたがまずやらなければならないことは、あなたを大切にしてくれる彼を探す事ですよ。 あなたの気持ちを分かってくれる彼氏を探すことですよ。 エッチをする時に自身なんて何もいりません。 ただただ、相手を欲しいと思う強烈な気持ちが、エッチというスタイルの表現をするんです。 体型がとかテクニックがとか、そんなことを考える余裕すら無いくらい、彼に大切にしてもらいましょうよ!! あなたは大変なダイエットを実行できましたよね? あなたは、それだけ女性として価値観を高めて自身が付いたと思います。 自己満足でもいいんです、それが、女性を輝かせる基礎となるんですよ。 ですから、あなたはきっと今輝いていると思います。 明るく楽しい女性であるなら、余計に男性を引きつけると思います。 今あなたは、あなたを大切にしてくれる彼氏をゲットするチャンスですよ。 あなたの魅力が内面から滲み出てきている時なのですから、その機会を逃してはいけません。 エッチは怖くないんです。 なぜなら、相手に触れられて抱きしめられて、幸せ以外の何ものでもない表現なのですから。

• Raquel123
回答No.6

信頼できる知人や親せきから、知り合いの独身男性を紹介してもらってお見合いされていはいかがですか。 気持ちを前向きに、ご自身に自信を持って過ごしていれば、笑顔になる機会も多くなるでしょう。 エッチするためだけに、女性は生きているわけではありません。 お一人で生きていかれることに対して悲観的であるということは、誠実な男性と結婚されてエッチも楽しんじゃえばよいと思います。 諦めることが前提で物事を考えていては前には進めません。 私の友達にも似たタイプの女性がいます。マイナスなことばかり考えるから性格の良い人が寄ってこないし、交際すらしていないのに、結婚なんてとても無理だと言っていました。彼女もあなたとほぼ同年齢で独身です。でも、とても優しい心を持っており、家庭的な雰囲気なので、可愛らしい奥さんになると信じています。

• tzd78886
回答No.5

一生バージンでも誰も困る人はいません。恐怖心があるなら無理をする必要ないのでは。

• soramn
回答No.4

エッチは抜きに両想いになる人に出会えるか。 付き合えたら彼氏に相談したらいい。

• makaay10
回答No.3

綺麗ごと無しでいっていいなら、怯えていられるだけの時間的なゆとりはないと思いますね。上手くいかなかったら一生一人で生きていく!といいきれる覚悟があるなら別ですけど、そうでないなら色々な人と会ってみて、体の関係になりそうになってから,ここで質問したり悩んだ方がいいと思います

• nayami931
回答No.2

こんにちは 怖いのですね~ 仕方ないのですが、 相手の男性も、異様に怖がる女性が 怖いと思ってしまいます。 気持ちが伝心するので。 不安に思おうが、思うまいが、 どうせ現実は変わらないのですから、 気楽にして不安は忘れた方が得ですよね。 男性も、楽しい、嬉しいが 伝わってきたら、楽しくお付き合い してくれるので疎遠にはなりません。 体の悩みや妊娠後のことは、 「私恥ずかしがりやなんで、 電気は消してください」 「ゴムは付けてください」 で済みますし、誠実な人を選べば 不安に思う事はないです。 男性と楽しく過ごしてくださいね。

noname#227531
noname#227531
回答No.1

ごめんなさい。  今日は、勝てて良かったですね(‘v‘*)  明日も仕事だと思います(‘v‘*)  仕事の事を考えて、悩まないで、今日は早く 就寝なさってくださいね(‘v‘*)