• ベストアンサー

クソ男子校のせいで。

高校が男子校だった為に社会に出てから女性に対する免疫が無くて、中高年になるまで彼女も結婚も女性友達すら出来ない男性の男子校に対する憎悪が凄まじくかつ青春コンプレックスが無くならない苦しみを一生涯抱えて生きなくてはいけないのだ! 俺って救われなくね??

noname#227256
noname#227256

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • twin-dog
  • ベストアンサー率41% (301/721)
回答No.4

俺も男子校だったけど、歳とると共に女性に対しての免疫は付いて行ったよ。 だから男子校だったから46にもなって女性に対しての免疫が無い、と言う理由にはならない。 要は自分の努力が足らなかっただけ。 まぁ、46にもなって未だに「あおはる」コンプレックス持ってるようじゃ、もう救いようないと思うけどね。 自分がそれを克服して救われるかはすべて自分次第だから、救われないと思ってるなら仕方ないんじゃないですか? 所詮他人ごとだから、ほぼすべての人にとっちゃ、どーでもいい話だし。 と言うかさぁ、4行もある文章なのに読点一つしか付けて無いし、改行すらしてないってどーなの? はっきり言って読み辛くてどうしようも無いんですけど。 少なくとも中年のオッサンが書く文章じゃないよね? もう少し文章の書き方学んではいかがでしょうか?

noname#227256
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

  • 00000000aa
  • ベストアンサー率26% (385/1478)
回答No.6

少・中は共学だったんですか? 高校が男子高校でもモテるひともモテない人もいます。 それに何故モテる必要があるんですか?日本は一夫多妻でしたっけ? それから高学歴のケチ金持ちや税金を湯水のように使う人たちはモテますか? どころか嫌われものですよね? あくまで予想ですが来年は主要なその頭が高い学校は志願者はどっと減るでしょうね? 貴方がモテないのは男子校のせいではないと思います。

noname#227256
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

  • pipipi911
  • ベストアンサー率22% (1029/4602)
回答No.5

私は、高1から、同じ市内の女子生や銀行員等の女性と 交際していたのですが、異性との関係性は、自身の熱意の 問題のように感じますので、なんであれ、 環境等の責任にせずに、状況を超える自身の情熱で、 臨んでみませんか。 とりあえず、女性の絵画研究会で、 全裸のモデルを行うことから始めてみませんか。 心身をシェイプアップしてください。

noname#227256
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.3

男子校出身でも東大や早慶、医学部卒業なら 結構モテると思いますよ。 もちろん、全くモテない人もゲイの道に踏み出した人もいます。 要は男子校かどうかではなく、質問者様がどう生きて来られたかが問題なのです。

noname#227256
質問者

お礼

そんな連中、日本に極少数の人間じゃん・・・・ エリート中のエリートだろ! ありがとうございました。

回答No.2

男子校だからといって全員がそんなやつばかりじゃない。 カルい男は女子高のJK(当時はこうは呼ばなかった)をナンパしまくってたからな。 人それぞれじゃないのか?

noname#227256
質問者

お礼

シダラレイトスさん、こんばんはぁぁぁぁ!! ( ̄∞ ̄;)アチャパー 男子校でも確かにJKと繋がりを得る強者もいたかもしれない。チャラい連中はね。しかしほとんどの男子校生は暗い地味な灰色の生活を強いられます!極端な話、刑務所みたいなイメージ。辛いんだぜ! シダラレイトスさん、いつもご回答ありがとうございます!

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.1

高校は義務教育ではないし、どこを目指すかは自由です。その男子校しか行ける成績が無かったのなら、それは自己責任というべきことです。

noname#227256
質問者

お礼

選択肢が男子校しかなかったんだからしょーがねーじゃん!田舎だから行ける高校は限られてたのさ!ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男子校。

    男子校のせいで彼女が出来ずに青春コンプレックスに陥る社会人はたくさん存在すると思う。 男子校は絶滅して欲しい!(`Δ´)b 賛成?反対?(`Д´≡`Д´)b

  • 20才過ぎて「男子」「女子」って?

    当方40過ぎているおっさんですが成人「男性」「女性」が自らを「男子」「女子」と称する事に対して、ものすごい違和感(正直に言うと憎悪に近い軽蔑)を感じてしまいます。我ながら了見が狭いとは思うのですが、さて皆さんはいかがでしょうか?

  • 恋愛や結婚を諦めて一生涯独身の男性。

    現代は男性が結婚するにはたくさんの高いハードルを越えなくてはいけない辛い時代ですよね。 容姿外見はイケメン、社会的地位の高い職業、女性を喜ばせる趣味や楽しい性格、ありとあらゆる条件や環境を満たしていないと女性が恋愛対象結婚対象として見てくれませんよね。 そんな中でやはり恋愛や結婚を諦めて一生涯独身を貫こうとする男性もこれから激増していくと思われます。 一生涯独身を心に決めた場合、皆さんならまずどんな心構えをしますか? 寂しさ虚しさを乗り越える為にどんなことをしますか?

  • 不細工系独身中高年男性の青春コンプレックスは

    不細工系独身中高年男性でもやっぱり男である以上、若くてかわいい女子高生を見かけたらトキメキますよね。(笑) かくいう私も女子高生を見てトキメキます。同時に青春コンプレックスということもあり、若い頃に恋愛ひとつ出来なかった悔しさと後悔の念が猛烈に込み上げます。(泣) さっき黒髪ポニーテール女子高生を見かけたら涙が出てきちゃった・・・・・(泣) もう2度と戻れない10代。 不細工系独身中高年男性の青春コンプレックスは病気でいうところの末期状態で手の施しようが無いのでしょうか? ┐('~`;)┌

  • 男子にお土産を買うのですが…

    今度、友達とディズニーランドに いくのですが、そのときに仲のいい男子に お土産を買いたいのです。 彼も私も高校一年生です。 一度、彼に聞いたところ、お菓子だと なくなってしまうから、残るものがいいと 言っていました。 それでもどんなものを買えばいいのか わかりません。 男性の方は何をもらったら 嬉しいですか? 女性の方は何をあげましたか? 回答よろしくお願いします!!

  • 今度男子とカラオケに行きます・・

    高校生になったばかりの女です★ 高校に進学してから友達も沢山できて 男子とも話せるようになってきたので、 今度女子と男子のグループでカラオケに行く約束をしました。 ですが私は中学の頃に男子と一度もカラオケに行くことがなく、 V系やUVERなどの男性アーティストを歌っていて、カラオケも好きなアーティストが同じ女友達としか行きませんでした;; けれど女性アーティストの曲も歌おうと思えば歌えます^^ なので新しい女友達、男子に『良いなぁ』とか思ってもらえるような曲はないでしょうか? できればみんなが知っている、最近の曲が良いです★

  • 草食系男子についてあなたはどう思われますか?

    草食系男子についてあなたはどう思われますか? <草食系男子についてのアンケート調査> こんにちは。韓国のハンリム大学、日本学科の学生です。今回はアンケートにご協力してくださいまして、誠にありがとうございます。皆さんのご意見は発表の資料以外の目的には使用されませんので、ご安心ください。 ご自分の意見の方を選んでください。 *あなたの性別は?     ○男子      ○女子 *あなたの年齢は?     ○10代   ○20代   ○30代   ○40代  ○50代   *結婚はなさってますか?   ○未婚      ○ 既婚 *あなたの職業は?(-    ) ----------------------------------------------------------------------- 1.「草食系」と聞いて浮かぶ代表的なイメージは何ですか?(二つまで選んでください。) ○優しい ○マナがいい ○中性的 ○細い ○スタイルがいい  ○芸能人 ○ゲイ ○女性っぽい ○けち ○その他( ) 2.周りに草食系男子だと思う知り合いはいますか? ○たくさんいる  ○ややいる  ○少しいる  ○あまりいない  ○一人もいない 3-1. 女性の方に聞きます。草食系男子は恋人としてありですか?なしですか? ○あり          ○なし        ○あまり関係しない 3-2. その理由は? (簡単な記述お願いします。) 4-1. 女性の方に聞きます。草食系男子を恋人ではなく、結婚相手としてはどうですか?   ○結婚相手としていいと思う    ○結婚相手として無理    ○関係ない 4-2. その理由は?(簡単な記述お願いします。) 5-1.女性の方に聞きます。草食系男子は友達としていいと思いますか? ○とってもいいと思う    ○良いことも悪いこともない    ○良くないと思う 5-2. その理由は? (簡単な記述お願いします。) 6-1. 男性の方に聞きます。草食系男子になってみたいと思ったことはありますか? ○何回かある      ○ないとは言えない      ○一回もない 6-2.その理由は?(簡単な記述お願いします。) 7-1.男性の方に聞きます。自分は草食系男子だと思いますか? ○草食系男子   ○肉食系男子(草食系男子の対義語)   ○どっちでもない 7-2. その理由は(簡単な記述お願いします。) 8. 男性の方に聞きます。男性から見た時、「草食系男子」はどう感じますか? ○優しくて、マナーも良い。 ○個性があっていいと思う。 ○別に悪いとは思わないが、自分はなりたくない。 ○性の役割というのは決まってあるもの。それに従うべき。いいと思わない。 ○その他(       ) 9.男性の方に聞きます。草食系男子はすでに一つの社会現象になっています。 社会現象になったことに対してどう思っていますか? ○現代の性役割の区分が無くなっていく現象が現れてると思う。 ○バカバカしい。女性側が勝手に決めつけて呼んでいるだけの話だ。 ○「00男子」という言葉(または00女子)ができて、個人の個性が認められているのでいいと思う。 ○別に自分が草食系ではないので、どうでもいい。興味なし。 ○その他(     ) 10.芸能人で草食系男子の代表だと思われる人はいますか?お手数ですが、書いて下さい。 → アンケートは以上です。 皆さんのご意見は発表の資料として、大切に使います。 お忙しいところ、ご協力ありがとうございました。 ※質問の言葉や正義は自分の意見とは関係ありません。

  • 男子との接し方(長文ですが宜しくお願いします)

    今年大学生になった女です。 大学のサークルに覗きに行き、入る事を決めたのですが同い年の男子と気楽に話が出来ません…今までずっと共学だったにもかわらず、ほとんど男子との接触がありませんでした。小学校から中学校にかけて、自己中で消極的だったこともあり、女友達も少なかったんです。でも高校の数少ない友達に助けられ、高1とは比べ者にならないくらい変わることが出来ました。そして今、女の子と普通に話している自分に喜びを感じています。しかし女の子との関係に戸惑っていた私にとって、男子と普通に話すことは想像もできません。男子と2人だけになったりすると全然だめです。 男性にとって、どんな女性が楽しい・面白いと感じるのでしょうか。やはり女からでも積極的に話す方がいいのか、女の中でも面白いコがいいのでしょうか。 私の場合コンプレックスと、トラウマが邪魔をして他の女子に乗り遅れてしまいます。男子とメールを定期的に交換することなんてないし、こっちからいきなり送るのも悪い気がするんです。私がかわいくてスタイルも良ければ、多少自信が持てると思いますが、全くの真逆なのでどんな男子も私からメールが来た所で嬉しくないと思います。また質問ですが、痩せている女性の方が好きですか? ここまで書いてきて消極的過ぎて超根暗だと思われると思いますが、男子と普通に話せない自分に呆れ、その男子自体が私に興味が全くなさそうなことが態度で伝わってきて、相当ショックを受けました。だからなんとしてでも改善したいんです!!!! そして今の私に足りないのは,積極性だと思います。嫌われていた時期が長かったものあり、他人の目が怖いくらい気になります。空気が読めないくらい鈍感なのは嫌ですが、人前でも素直で緊張せずに発言をしたいです。 気持ちの持ち方とか自分が変われた体験談、助言などがあれば回答していただきたいです。宜しくお願いします!!

  • クラスの男子が何だか解らない

    クラスの男子が何だか解らない 長くて拙い文章ですが、答えていただけるとありがたいです。 私は高校生で、同じクラスの男子が、私のことを色々言っています。 ある男子Nが、「○○(私の名字)に話しかけろよー」と友達に言われてたり、私が机に伏せて寝ていると、「今日家まで送ってあげるって言えばいいんだよ」と話しています。隣で話しているので嫌でも聞こえるので、Nの友達はタチが悪いです。 みんなにそのことを相談すると、その男子はあなたのことが好きなんだよ。と言います。Nの友達も、私の隣の席で「○○のこと好きなんだろ?」と話しています。私が机に伏せているときにです。 しかし、私はそう思えないんです。 昔、私によくちょっかいを出す男子がいて、周りに男子を連れてからかっていました。その男子のからかいで教室で泣いたこともあります。その男子は結局、私のことが好きだったようです。でも直接言われていなく、女子に無理矢理吐かされたところを斜め後ろにいた私が聞いていただけです。 私は、ただの好きの照れ隠しでちょっかいかけられただけでした。 次は別の男子Tで、私のほうに、Tの友達がTを押して「ヒュー!」と言います。Tは「汚いじゃねーか!」と言って男子の輪に戻ります。私はその時は、暗くていつもムスッとしている無愛想な人だったので、からかっていたのだと思います。 私は男子の考えてることが解りません。 私はクラスでは、おとなしくて地味な、男子とはおろか活発な女子とさえ話の合わない女子です。見た目もコンプレックスしか見つからない、地味な不細工な顔です。 Nが私を好きになるとしても理由が見つかりません。 私にとっては全然話したことの無い人なのに、男子はそういう取っつきにくい女子を好きになるのでしょうか。 あと、Nをからかって私のすぐ横でなんだかんだ言う男子は何を考えているのでしょうか。 遠回しに私をからかっているのかと考えただけで、くよくよと悩んでしまいます。 出来れば男性の方、わかりづらい質問文ではありますが、よろしければお答えお願いいたします。

  • 男子高校生の待ち受け

    あんまり友達の待ち受け画面とか見たりすることがないのでわからないんですが、男子高校生が男性芸能人の画像とか待ち受けにしてたら変ですか?女性芸能人とかならよくありそうな気もするんですが、男性芸能人ってどうでしょうか? あと、もし他にオススメの待ち受けとかあれば教えてください。