• 締切済み

好きになった女性はみんな

自分から好きになる事は滅多にありません。 たまに好きになる女性が現れますが八方美人やナルシスト、嘘つきな女性ばかりで付き合う前に終了する事がほとんどです。 出会った当初はお人好しでおとなしく可愛らしい方たちなんですが徐々に・・・・・ 共通していたのがマイペースで自己中、自分勝手な所があり思わせぶりな事を言うです。 女性ってこんな感じが普通なのでしょうか? それとも自分が好きになる人が悪かったのでしょうか?

みんなの回答

• otoha0407
回答No.7

女性を美化しちゃだめです。 幻想抱いちゃだめです。 私は女ですが、女の半分以上いやそれ以上が、 >>マイペースで自己中、自分勝手な所があり思わせぶりな事 そんなもんです。

sx2gupu
質問者

補足

コメントありがとうございます。 そうかも知れませんけど、その女性は度が過ぎてるんです。自分からメールしてきて返信くださいねと言い音信不通になり返ってくるのは1週間後とか、早く会いたいと言いながら何週間経っても会えないとか、馬鹿にした行動が多かったです。 都合悪くなると連絡とれなくなり、病気が悪化したからとか? 生理痛でとか。 気が無いならハッキリ言ってほしかったけど、好きとかしか言わないので、、 わけわからんです。

回答No.6

>>マイペースで自己中、自分勝手な所があり思わせぶりな事を言う これに関しては男女どちらもこういう人ばかりですよ。

回答No.5

あの、再びすみません。書きたいことがあったので…。 女の子を信じられないとはどう言う意味でしょうか?例えば浮気とか?利用したり、お金目当てとか?私の周りにはそう言ったことをする子はいないし、私もそんなことしません。しようとも思いません。逆に何でそんなことするのかな?って不思議に思うぐらいです。自分の好きな人なら大切にしたいし、お金とか全然関係ありません。 女の子に愛して欲しいからこそ嫌いになっちゃう気持ちはよくわかります。でも悲しいので、どうか諦めないで…。

sx2gupu
質問者

補足

気お悪くさせてしまいすみません。 金銭面などは関係ありません。 私の愛情表現や物事の伝え方が悪い結果こうなってしまってるので。

• eroero4649
回答No.4

> 多少見た目は気にしますが基本女性好きにならないタイプなんです。 そしたら理由は簡単です。そういう女は、自分がコントロールしやすい男に近づくのです。「ああ、こいつは私のワガママに付き合ってくれそうにないな」と思うと最初からそういう男性には媚びを売らないのです。 だから、そういうタイプの女性から「ちょろい男だ」と思われてしまっている部分はあると思います。自分から女を探すタイプではないので、浮気される心配もいらないって寸法です。

sx2gupu
質問者

補足

コメントありがとうございます。 たぶん貴方様の言う通りだと思います。 徐々に私が合わない男性と気が付き離れて行こうとしていたのかも知れません。 女って怖くないですか?

回答No.3

ううん、全然そんなことないと思います! 八方美人・ナルシスト・マイペースはともかく、嘘つき・自己中・自分勝手は嫌ですね…。でもこれって性別関係ないと思います。方向性はあったとしても、人は人です。女の子がみんなそうってわけじゃないので安心してください^^純粋な子もたくさんいます。 確かに女の子(人)を見極めるのは大切です、でも自分自信がどういった人なのかを見つめ直すのも大切だと思います。 思いやりのある素敵な彼女に出会えると良いですね♪

sx2gupu
質問者

補足

コメントありがとうございます。 自分は過去の経験からエゴで女性を縛ったり束縛したりしないように努力しています。 今回は些細な事がきっかけで彼女が怒ってしまったのが原因だと思います。話し合いすら応じないのでよほど頭にきたのかと思います。 女心や相手の気持ちを分かってあげられなかった自分自身に反省しています。 もう女性を好きになる事も愛する事もないと思うし女性は当分信じられないです。

noname#228945
noname#228945
回答No.2

結局そういう女性に惹かれるって事はそういう女性が好きなんでしょうね。 八方美人、ナルシスト、嘘つき…どれも自分を飾るような女性ですね。 その飾られた姿に惹かれるんでしょう。 やはり見た目で選んでるってことだと思います。

sx2gupu
質問者

補足

コメントありがとうございます。 多少見た目は気にしますが基本女性好きにならないタイプなんです。 その女性とは少しの会話をしていて胸が熱くなった感じでした。気になっていたのは、おとなしそうな感じでしたけどラインのプロフィール画像がキメ顔キメポーズで別人のような事でした。 裏表ありそうだとその時感じましたが、まさにその通りだった次第です。 因みに女性は38歳バツイチです。

• wam_f756
回答No.1

見る目が,無いの。

sx2gupu
質問者

補足

コメントありがとうございます。 どうすれば女性を見る目を養えるでしょうか。