• 締切済み

鍼灸院では漢方薬を出してくれるでしょうか?

はり、灸に通い、漢方薬も飲もうと思っています。 鍼灸院で漢方薬を処方してもらい、そこで漢方薬を買うことはできますでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

「鍼灸治療やっているところでクスリ出す」‥‥。 これ「意外と多いんです」「医師免許、持っていなくともできます」 「鍼灸師」+「薬剤師の免許」があれば「問題ない」と思いますよ。 ただ、小生が知らないうちに「法改正が行われていれば、話しは別ですよ」

sonofajisai
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#227408
noname#227408
回答No.1

医師免許を持っていない鍼灸師は処方できません。

sonofajisai
質問者

お礼

ありがとうございます。