• 締切済み

福岡県内で漢方医・鍼灸師教えてください

福岡県内もしくは下関中津あたりまで含めてもかまいません。神経系を扱っている漢方医・鍼灸師のよいところを教えてください。よいという観点は、経験・主観に基づくものでかまいません。社長が困ってます。よろしくお願いします。

みんなの回答

• piyotarou
回答No.1

福岡市中央区春吉にある「箱嶌針医針堂」をご紹介します。 先生はお若いですが、明治鍼灸大学を卒業後、中国に単身渡り「中国中医科学院」(中国医学研究機関の最高峰)で、日本人初の医学博士号を取得されています。 新聞にも紹介された方です。 一度、ご相談をされてみてはいかがでしょう。 私も先生のお世話になっている一人です。

参考URL:
http://www.hakoshima.com/index.htm
yayoi4736
質問者

お礼

早速のお答えありがとうございます。 まずは早速教えておきます☆