• 締切済み

夏のしゃぶしゃぶ(海鮮)

都内で海鮮のしゃぶしゃぶのお店を探していますが、ブリって冬ですよね?夏に食べられる海鮮のしゃぶしゃぶって何がありますか?

みんなの回答

noname#230940
noname#230940
回答No.1

海鮮だけではないですが、しゃぶしゃぶ温野菜では黒毛和牛と蟹を食べられるセットがあります。 ただ、セットは二名からとなっているようなので、一人だったら単品でズワイガニを注文することになりそうです。

ri09ri0308
質問者

補足

温野菜、行ったことないんですが、そんなセットがあるんですね! ありがとうございます。