• 締切済み

ステーキ・海鮮焼の美味しいお店

みなさん、こんにちは。 今度、彼氏の誕生日を祝う計画を立てています。 普段は高いお店へはなかなか行けないので、この機会にちょっと良いお店に行ってみたいなぁと考えているのですが… いろいろ調べれば調べるほど、どこがいいのか分からなくなってきてしまいました。 そこで、下の条件に当てはまるお店で「ここはお勧め!」というところがあれば、是非ご教授いただきたく思います。 ○ステーキ、海鮮焼などの専門店 ○予算は~7000円程度/人 ○ランチでもディナーでも ○場所は都内or都内近郊ならばどこでも もし、良いお店と回答していただけるお時間が有れば、宜しくお願い致します。

みんなの回答

• makopun2
回答No.1

ここはどうでしょう。八王子が遠ければ銀座などに支店もあるようです。

参考URL:
http://www.ukai.co.jp/hachioji/index.htm
yuna-y
質問者

お礼

makopun2さん、回答ありがとうございます。 うかい亭は、名前だけ聞いたことがあります♪ 八王子にもあるんですね。知りませんでした。 なかなかのお値段ですが、雰囲気も良さそうですね(´∀`) 参考にさせて頂きます。有り難うございました!