• 締切済み
  • すぐに回答を!

長崎市内の英会話教室でオススメは?

私は30代女性の社会人で長崎市中心部に住んでいます。現在すでに英会話教室に仕事のない休日に週1回通っていますが、自宅から遠いため、平日に通える英会話教室をプラスし、合計で週2回ほど通いたいと思っています。事情があり、1年間ほどで、英語を武器に仕事ができるレベルに到達したいと思っています。現在は英検準1級を持っていて、最終目標は英検1級です。長崎市内の英会話教室だったらどこがオススメですか?レッスン料もできるだけ安いところが希望です。

みんなの回答

• 回答No.1
  • wy1

質問の場が違うと思います。英語のジャンルの質問されるべきでしょう。