鹿児島市の英会話教室選びに悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 鹿児島市にはCross Globe Community, AEON イーオン, ジオスの3つの英会話教室がありますが、どれを選ぶべきか悩んでいます。
  • 実際に英会話教室に通っている人からの意見やオススメを聞きたいです。
  • 授業料よりもレッスンの内容を重視した意見をお待ちしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

英会話教室に行こうと思うのですが・・・

いつもお世話になっています。 鹿児島に住んでいるんですけれど、最近英会話教室に通おうと思い、ネットや実際に市内を調べてみたところ鹿児島市にCross Globe Community,AEON イーオン,ジオスがあることが分かりました。 どれにするか、やはり慎重に決めていきたいところなんですが、見た目にはわからない所とかもよくあると思うので、ここで質問させて頂きました。 もし、鹿児島市内で実際に英会話教室へ通っている、もしくは通っていたという人がいれば、どこがいいかなどの意見を聞きたいです。 授業料などにはこだわりません。あくまでレッスンの内容を重視した意見を貰いたいです。 また、もし上記以外の英会話教室でオススメがあったら、それも教えて頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • USB99
回答No.1

目的次第ですが、英検一級をめざすならIBS外語学院が一番、いいようです。ただ、英会話という感じではなく英語修行という感じらしいですが。

fuzy1234
質問者

お礼

そうなんですか。 わかりました!! 有り難う御座います( 0w0)