• 締切済み

カーナビ画面光の反射

yellowsの回答

• yellows
回答No.5

画材屋(デザイン関係)がいいでしょう。  厚さや色も選べると思います。 >ところで、他のメーカの車(多種多様)はどうなんでしょうか。 取り付け位置や角度を考えているんじゃないですか。 ノングレアの保護シート(高い? ない?)??

2013am930
質問者

お礼

ありがとうございます。 大手文具店に行ってなかったので、どこで売ってるでしょうと聞きました。そしたら、多分画材屋さんならあるかもということでお店の名前も聞きました。近くにはなく電車で行く距離なので、そのお店のホームページを見たらネット販売もやってるので調べました。ネット販売の項目に厚紙のボール紙はありませんでした。ネット売っているとだいたいお店でも売っているので、ネットでないということは多分お店にもないだろうなと思い、今回はお店にも行っていません。遠いですし。 しかし、車メーカも車メーカですね。これだけ沢山の人が苦労してるのに何の策も打たないなんて。 新型セレナに乗ってる人に聞いたら、光の反射はないというかそういう意識はないと言っていました。