• ベストアンサー

270×381のボール紙、板目紙が売っているところ

270×381サイズの厚紙が欲しいのですが、売っている場所はありませんでしょうか? 検索したところ、八ツ切サイズの画用紙なら出てくるのですが、ボール紙、板目紙などの厚紙ではないようです。 美濃判サイズでなら見つかりますが、これだと275×398とわずかに大きいのでダメなのです。 手元に1枚だけあったので、どこかに存在しているとは思うのですが… どこで手に入れたかはもはや忘れました。 数年前に遠くの文房具屋で買ったもの…だったかなあ。 ネット上で買えるショップですと助かります。 URLを添えて教えていただけるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私が板ダンボールを探していた時に見つけたサイトです。 厚紙も売っています。 値段もそんなに高くはないかと思います。 http://joynova.biz/ サイズオーダーの所を見ると厚紙(ボール紙)もオーダーできるみたいです。

situmon12
質問者

お礼

細かいオーダーができてよさそうなサイトですね。 ぴったりのサイズが欲しい時には利用してみることにします。

その他の回答 (1)

noname#142908
noname#142908
回答No.1

リンク先で購入出来ます そもそも紙は大きな物から必要なサイズを切り出しています紙質とサイズを伝えれば裁断もしてもらえます

参考URL:
http://www.heiwapaper.co.jp/j/shop/shop.html
situmon12
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 店頭販売がメインっぽいですね。候補のひとつに入れておきます。 できたらカートでポチっと買えるところがいいのです。