• ベストアンサー

B5弱の紙って売ってますか?

B5弱の紙って町の文房具屋さんに売ってますか?? 特注になって高く付くでしょうか? 結婚式の席次表(メニュー、挨拶、プロフィール込み)を作ろうと、まずB5の厚紙を買ってきてしまいました。 表紙用に。 これに合わせる中紙を探していまして・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • catsamurai
回答No.2
furufururu
質問者

お礼

ん?A5? ってあるのですね・・・・ これにします! ありがとうございましたーっ。

その他の回答 (2)

• ogawa_sora
回答No.3

今日は。 A5で良いのでは。 B5 182×257   A5 148×210

furufururu
質問者

お礼

ありがとうございました^^;

• trajaa
回答No.1

ん~。どうだろう。 逆に「美濃判」というモノは、B判よりも少し大きめなので 美濃判を表紙に、B判を印字にというのもありかも。 もう遅いかな。 特注というか、基本的には有るものしか無い。なのでは? どうしてもと言うなら、裁断しますと。

furufururu
質問者

お礼

ありがとうございます! 美濃版ですか。 大きめはあるが、小さめはない。 そんな気がしていました^^; しくったー。 裁断してもらうと高いのかなあ。 最初から席次表セットで買えばよかったのかも・・・