• ベストアンサー

以前文房具店とかで売っていた

以前よく文房具店とかで売っていた、厚紙とかで小物入れや小さいたんす(引き出しのついたもの)、ごみ箱など、作って周りに和風の紙を張ったりするセット。よく売っていたのですが、今はどこで買えるのでしょうか? サイト等ご存知であればお教えください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2
leetegon
質問者

お礼

ありがとうございました。これです。最近はなかなか売ってなくて、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• AVENGER
回答No.1

近所のホームセンターで見かけたことがありますよ。 他にも探せば見つかると思います。

leetegon
質問者

お礼

明日、行ってみます。ありがとうございました。