• 締切
  • 困ってます

中学校時代の顧問と女子高生 恋愛についてです。

  • 質問No.9341263
  • 閲覧数385
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 12% (5/39)

私は、今高校1年生です。
中学校から吹奏楽部に所属しています。
中学校3年生の時に学校が合併して、顧問の先生が
新しくできました。当時、私はネットに顔写真を挙げられ、悪口を書かれていたりしていじめられていました。学校に行くのも嫌で、部活なんて生き地獄だと思っていました。でも、新しくきた顧問の男の先生が声をかけてくれ、話をしました。私は、小学校の頃から人に裏切られた経験があったし、親にさえ見捨てられていたので誰も信用していませんでした。でも、先生はいつも真剣に話を聞いてくれました。ここまでは、全然大丈夫なんですが、この後が問題なんです。毎日、先生に今日されたことや嫌だったことを話すのが日課でした。(これは、先生から言ってきました。)ミーティングが終わったあとにふたりきりで密室で話をしていました。ある日、先生に「鍵をしめてきて」と言われたので閉めにいって戻ろうとすると、ドアの前に先生が立っていて「可愛いな」って小さな子を高い高いする感じのような事をしてきました。その時、私は「もー、私重いですよ~。」って言って笑っていました。その後、それがどんどんエスカレートしていきました。後輩には、「先輩=先生ですよね!先生を見つけるときは先輩を探した方が見つかります!」と言われました。(つまり、それほどずっと一緒にいるって事です。)その先生は、音楽先生なのですが、音楽の授業が終わってから呼び止められて抱きしめられたり、休日の部活は、毎日集合の1時間前に行っていたのですが、朝きたら、必ず先生のところにおいでと言われていました。(実際、面倒くさくて言っていません。)半日練習の時は、お昼に終わるはずが4時ぐらいまで残っている時もありました。引退してからも、帰るときは先生のところに行って一声かけてから帰らなければならなかったです。でも、全然嫌だとは思いませんでした。話をする時も、最初は抵抗していました。「早くおいで」と言われても「えー。行きたくないー。」と言ったりしていました。
最終的には私が負けて引っ張られて行くんですけど。話をする時はいつも抱きしめられた状態か、先生の膝の上に座っていました。(先生からそうなるようにしてきました。)さっきも述べたように、全然嫌ではありません。むしろ、先生が他の人と異常に話しているのを見たり、他の人から聞いたりすると、ヤキモチを妬いてしまいます。
高校1年生になって、会うことも少なくなってあた頃に、部活で交流が会ったりと会う機会がたたありました。その時は必ず先生の方から喋りかけてきてくれました。でも、ある本番に一緒にでる事になり、その練習が休日に1日練習で何度かありました。(マーチングです。)1回目の練習では、いつもなら先生の方から喋りかけてきてくれるのに、その日は来てくれませんでした。だから、自分から話かけていました。
2回目の練習では、ストレスが溜まってしんどくなり、練習を抜けて休憩をしていました。その時、私は先生が生徒と楽しそうに話しているのをみて、泣いてしまいました。裏切られた気分でした。先生は
私の事がお気に入りだし、ずっと変わらないと言ってくれたのに、もう他の子に行ったのかと思いました。この約束はどこにいったのだろうと思いました。でも、私は先生と一緒にいれるならどんな形でもいいし、何をされてもいいと思っていました。だから、キスとか普通にしていました。
先生のことで悩んでいる、ヤキモチを妬いていると
メールで、やり取りをしていました。そしたら、先生が話を聞いてあげると言ってくれたのですが、私は、「学校の門の前でなら大丈夫です。」と言いました。いざ、会うことになり、門の前で先生は待っていてくれていました。そしたら、「中に入ろう」と言ったのですが、私は最初は嫌だと言っていましたが結局おしに負け、中に入りました。
そしたら、まず抱きしめられました。「もっと強くしてもいい?」と聞かれたので私は「うん」と答えました。それから、床に座って先生の膝の上で話を
していました。すると、キスからはじまりました。
ディープキスです。それから「嫌じゃない?」と聞かれたのですが、「うん」と言ってしまいました。
そこから、どんどん制服のボタンを外され、胸を舐められたりしました。私は、初体験でした。エッチまではしていませんが、ギリギリのところまでやりました。(エッチまでしたかった?と聞かれました。でも、もう時間だからと言って終わりました。)私は、別に嫌ではないですし、警察に訴えれば先生は処罰されるとわかっています。けれど、それはしたいとは絶対に思いません。でも、このままの関係を
続けてもいいのかがわかりません。でも、私には親が最低な人で信用していません。友達も正直信用していません。だから、唯一信頼しているのが先生で
話を聞いてくれないとストレスが溜まってしんどくなるので…と会うのもあります。
先生は39歳です。
法律的に、先生はどんな処罰をされるのですか?
結婚したり、付き合うのは可能ですか?
なにか役にたつ情報を全て教えてください!
皆さんなら、どうしますか?
わからない点があれば是非聞いてください。
たくさんのアドバイスをお待ちしております!

回答 (全3件)

  • 回答No.3
心の中に思いを秘めて高校卒業と同時に結婚することを誰も禁止できません。
でも19近くなった貴方を先生が好きでいるかというと現実に裏切られるパターンが多いから右も左もわからない子供を保護するために条例や運用で教師と児童の恋愛自体を規制しています。
裏切るのは先生だけでなく貴方も、卒業して大学や職場に出たり大人の身分で外の街を自由行動すれば同世代の相手が豊富に見つかって先生がただの男に過ぎないリアルを知れば気持ちが冷めていくのが実際なんです。
互いが生涯の伴侶として関係を大切に積み上げていこうと確信していれば問題視される行動を今とると結婚できなくなると誰でも分かります。
お互い真意は何なのか自分と相手の言葉に出ないものをくみ取るのがやるべきことです。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 26% (147/551)

あなたの気持ちとは裏腹に、法的には青少年保護条例等が各都道府県にありますので、確実に先生は処罰されますよ。
それが純愛だろうがです。
先生の態度からすると、教員の一面からあなたを救おうとしている事も覗えますし、その一方であなたを性の対象として見ている事も覗えます。
確かに中高生が好きな男性は大勢います。
ですが、教員は特にそのことを注意されていて、決して教え子を在学中にそんな目線で見てはいけないと倫理教育指導されます。
その点に於いて先生は教師失格のクズやろうです。
あなたにとって救いの神的な存在かもしれませんが、この事実が公になった瞬間に、先生の一生が終わります。
その位の事をあなた達はしているという認識を持ってください。
先生はあなたの事をそんなに大切に思っているのでしょうか?
本当に大切ならば、ちゃんと結婚できる年齢まで待つ事ができます。
それは最後までするかしないかではありませんよ。
事実、先生はあなたを性の対象として手をだしているのですから。
厳しい事を言いますが、先生はあなたを性の対象としか見ていませんよ。
あなたの状況を利用した、最低の教員だと思います。
その証拠に、あなたが高校に行くとあなたの精神ケアの回数が減っている事や、いつも二人だけになる事を要求する点が挙げられます。
人に不信感を持っているあなたにとって、先生は唯一とも言える気持ちを分かってもらえる人かと思いますが、それと先生の性欲処理の話は別に、同時に存在している事を認識してください。
その先は、あなた自身の判断ですが、私は先生から早く卒業して欲しいと思います。
あなたの気持ちを明るく出来る回答ではなくて、本当にごめんなさいね。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 16% (153/946)

これは本当の話ですか?
本当の話だとするとあなたの育って来た環境からファザコンもあるだろうし、誰かに頼りたい、それから安心したいという気持ちがあるので、本当は健全ではないですが、別にあなたの感情としてはおかしな事ではないと思います。
でも、先生は独身ですか?あと、あなたは否定するかもしれませんが、ちょっと先生としては失格ですね。処罰は逮捕になりますよ。もし先生が独身でホントに付き合いたいなら先生に言って高校卒業するまで待ってもらうのがいーと思います。結婚までは考えないなら、そんな簡単にエッチはしないほうがいーと思います。先生も人間なんで性欲あるでしょうけど、普通は中学生相手にそんな事しませんから、正直ちょっとおかしいと皆さん思ってると思いますけど。。
お礼コメント
milli-on

お礼率 12% (5/39)

本当の話です。
先生は独身です。
正直、ネットに顔写真を載っけられて悪口をかかれたりした経験があったので、あまり誰も信用できていないんです。

わざわざありがとうございます!
投稿日時:2017/06/15 00:19
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

ピックアップ

ページ先頭へ