• ベストアンサー

韓国は日本に「韓国国民の情緒を考慮せよ」と言うが

DEN-OHの回答

• ベストアンサー
  • DEN-OH
回答No.8

そりゃ反日ファンタジーの教科書で洗脳されてますからね・・・。日本に留学してきた韓国人学生などは目が覚めてマトモになる人も多いらしいです

4237438
質問者

お礼

そうなんです。私が国交断絶を主張しないのはそこにあります。 韓国は日本をぼろくそに言いますが、実際に来てみた日本は聞いていたことと全然違う。 韓国のほとんどが日本をよく知れば「学校で習ったことは違う」 と自発的に言い出すと思うのです。 ご回答ありがとうございました。