• 締切済み

職場で女性に注意して、他の上司に助けて貰いふたりで

職場で女性に注意して、他の上司に助けて貰いふたりで、嫌がらせされるようになりました。

みんなの回答

• pipipi911
回答No.1

女性の職場に有りがちなことなのですが、 攻撃すれば、攻撃が返ってくることを 身をもって知ることができたのでは ないでしょうか。 次のステージでは、経験を活かして、 もう少し賢いスタンスで 展開できるでしょう。

miseoek638
質問者

お礼

ありがとうございます。少し意味がわからないです。