• ベストアンサー

女性に質問です。

好きな男性の子供ができたら、絶対に産みますか? (まだ結婚してないが男性はあなたと結婚する気持ちが満々。) 好きな男性が相手の場合、緊急避妊や中絶はしませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#227334
noname#227334
回答No.2

育てる環境が作れるなら産むだろうし、そうでなければ悩むでしょう。

その他の回答 (2)

回答No.3

産みません。 できないようにしてますよ。

• Osric
回答No.1

相思相愛なら産んだ方がよいと思いますよ。中絶も、万に一つ失敗して、母体に影響が出る可能性もありますから。