• ベストアンサー

女性に質問です。

彼女が結婚前提で付き合ってる彼氏に結婚前から避妊失敗され、もしかしたら妊娠したかもしれない、となった場合、次の彼女の行動や考え方で、彼氏を本当に大好きで愛しているのと、本当は好きではなくて愛してないのはどれでしょうか?? (彼氏は「俺は産んでほしい。結婚ももちろんする。最初からその気だ。」と言っている。彼氏は年収増額500万円くらいで20代後半。彼氏は不動産投資をしていて貯金が少ない。) (1)大好きな彼氏の子供だし、できてたら産むし結婚もする。 お金が足りないなら私が働けばいいし。 (2)お金とかいろいろ心配があるし、産婦人科へ行き緊急用ピルですぐ避妊する。 (3)どうしていいか分からないが、とりあえず彼氏を叱る。後は流れにまかせる。 (4)その他。

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

2です。 アフターピル出してもらいますね。

その他の回答 (2)

• hue2011
回答No.2

No.1の人に同意です。 架空の話をされても考えようがありません。 中出しを許して懐妊してしまうのであれば当人の責任でしょう。男ばかり責めるもんじゃありませんし。そこで話はおしまいです。 あなたの書き込みにしばしば、年収500万で不動産投資をする貧乏な架空の人物が出てきますが、実在の人物であり、この話はあなた自身の話なり、妄想している話じゃないですか。 だったらシミュレーションなんかしないで自分のポリシーを明確に相手に示して置けばいいだけです。第三者の意見なんか役に立ちません。

• gohide
回答No.1

このような言い方をして申し訳ないのですが、仮定の話にどんな回答を しても意味ないのではありませんか。 nana84様の実体験であれば親身な回答をしてくれると思いますが あくまでも仮定の話ですもんね。回答のしようがないと思うのですが 如何でしょうか