• ベストアンサー

脈アリですか?

好きな人にLINEで「〇〇の彼女になる人は幸せやね!」と言いました。すると「俺の彼女になる?爆笑」ときました。爆笑とついているのでたぶん脈アリではないと思うのですが、どーしても気になります。 男性の方の意見お待ちしております。

noname#234018
noname#234018

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

「○○の彼女になってあげても良いよ~(笑)」と返すタイミングじゃん。 押しに弱い男は多いですよ。 大人の色気を身につけて、押してみてはどうかな。 頑張って下さいね。

noname#234018
質問者

お礼

ありがとうございます。頑張ってみます!

その他の回答 (2)

  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.2

その人のことが好きなのでしょう? だったら、 「勇気あるね❗ 」と返信したら? 「どういう意味?」と食いついて来たらチャンス到来。 脈アリかどうかを気にするより、チャンスを自ら作りましょう。

noname#234018
質問者

お礼

ありがとうございます。言ってみます!

  • soramn
  • ベストアンサー率6% (59/901)
回答No.1

冗談。

noname#234018
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • これって脈アリですか???

    これって脈アリですか??? 職場で年下の彼に片思い中です。 その彼は最近彼女と別れたらしいです。 その話題を私と彼、あと職場の先輩の3人で話しているときに 先輩が彼に「つらいねぇ~」みたいな事を言うと 「でも僕には○○さん(わたし)がいますから~」 と冗談ぽく言われました。 めちゃめちゃ嬉しかったんですが、これって脈アリなんでしょうか? それともただの会話の流れ???(3枚目タイプの人なんで) ちなみに彼は絶対にわたしの気持ちに気付いてはいません! 愛情の裏返しというか、彼にはいつも素っ気無い態度をとってしまっているので・・・ そういうことを言う心理、できれば男性の方にお答え頂きたいです。 もちろん女性の方の意見も大歓迎です!ご意見ください。

  • これは脈アリですかね?

    同じクラスに好きな男の子がいる高校一年生です。 その人とは、クラスでもよく話すほうだし、LINEもよくします。 ある日、何となく好きな人の話になって、LINEで話してた時に、 『もし、私の好きな人が君だったらどうする?』って勢いに任せて言ってみたら、 『俺は嬉しい』って返ってきました。 その後は私は『まじか!』って返して終わっています。 どうか回答よろしくお願いします。 これってどんな意味なんですかね?脈アリですかね?

  • これって脈アリですか?

    今私には好きな人がいます。その人は私より4つ年上の男性です。その人とはほぼ毎日会っていて、2人で話をするくらいの仲です。周りの人よりは仲がいいのかなと思っているんですが、ただの自分の勘違いかもしれません。そこで皆さんに、彼の行動が脈アリなのか判断して頂きたいです。 ・話す時に距離が近い ・ボディタッチをされる ・あだ名で呼ばれる ・休日にお出かけしようと誘われる ・私物(タオルなど)を貸してくれる などが最近の彼の行動です。 脈アリであって欲しいなと思ってるんですが、彼は誰とでも仲良くできるタイプなので、皆さんの意見を聞きたいです。出来ればズバッと言って欲しいです。回答お待ちしてますm(_ _)m

  • 脈アリ…?

    最近私に日常みたいな事をラインで送ってくる男子がいます。私はその人のことが好きなので、脈アリだと嬉しいのですが、客観的に見てこの行動は好意的なものなのでしょうか?回答お願いします。

  • これって脈アリですか?

    これは私のラインの内容です。 話してる相手は、私がいま好きな人です。 私も相手も先日他の人と付き合っていて別れたばかりなのですが、これって脈アリでしょうか? 惚気とかではなく、真剣に聞きたいです。 (ちなみに、お姉ちゃんとは私のことです)

  • 脈アリ??

    この人は何なんでしょうか? 私がそこのお店に通っている客A そのお店の店員A(男性) 同僚の人B(男性)とします Aの方年下男性何ですがずっと脈アリな感じはありますそしてよく恋バナを急に向こうからしてきますが立場上気にしているのか連絡先とか聞かれないです。 そしてある時からBの店員がわざとらしく?そのAの話題をよく出すんですが何なんでしょうか? 私に言われても…って感じでちょっと対応がめんどくさい時もあります。 脈アリなら別にいいんですがどうしたら分からず返事に毎回困ります…。 分かりづらいですがよろしくお願いします。

  • これって脈アリですか???

    これって脈アリですか??? 職場で年下の彼に片思い中です。 その彼は最近彼女と別れたらしいです。 その話題を私と彼、あと職場の先輩の3人で話しているときに 先輩が彼に「つらいねぇ~」みたいな事を言うと 「でも僕には○○さん(わたし)がいますから~」 と冗談ぽく言われました。 めちゃめちゃ嬉しかったんですが、これって脈アリなんでしょうか? それともただの会話の流れ???(3枚目タイプの人なんで) ちなみに彼は絶対にわたしの気持ちに気付いてはいません! 愛情の裏返しというか、彼にはいつも素っ気無い態度をとってしまっているので・・・ そういうことを言う心理、できれば男性の方にお答え頂きたいです。

  • 脈アリだと思ってたのに

    こんにちは。20代女です。 以前、気になる男性から以下のような行動をとられ、すっかり脈アリだと思い込んでいたら、他に彼女を作られ関係を絶たれてしまった、という経験をしました。 ●メールはいつも相手から。ほぼ毎日&たまに電話 ●1週間に1度は会っていた ●さりげなく手に触れてくる ●妙に顔を見つめてくる ●私の趣味(音楽・読書)について詳しく聞いてきて、同じものを聴いたり読んだりしては、その感想をくれた 共通の友人に聞くと、結論としてこの彼は「何事にも要領がよくて、思わせぶりで、マメな遊び人」だったのでした。 この出来事から、男性からの好意に対して、妙に疑り深く、用心深くなってしまっている自分がいます。そして今、別に気になる男性ができ、その彼もまた上記のようなことを私にしてくるのですが、普通に考えて(・・・というと語弊があるかもしれませんが)これらの行動を、私は素直に「好意」と受け取ってもいいのでしょうか??それとも、この程度のことで「脈アリ」と決め付けるのは間違っているでしょうか?皆さんのご意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

  • 脈アリでしょうか?

    これって脈ありでしょうか? 中2です。今好きな人がいますが、これって脈アリでしょうか? 結構話したりします。僕はそこまでクラスで浮いている方ではなくむしろ結構いじられたりして皆から面白いと言われます。 自分で言うのも何ですが^^; ただ話すだけではやはり脈アリとは言えないでしょうか?そろそろクラス替えなので告白したいと思っています。 口で言いたいと思いますがどういう感じで言えばいいでしょうか? どうかよろしくお願いします。

  • 脈アリなのか優しさなのか

    私はバイトの先輩のことが好きです。(どちらも同じ大学に通ってて、私は1年生、先輩は2年生) この前LINEでバイトの話をしてて、先輩がおもしろいスタンプを送ってきたので(芸人)、このスタンプ見てたら元気出ました!って返信したら、欲しかったら同じスタンプあげるよ、って言われて、同じスタンプをプレゼントしてくれました。 これって脈アリですかね……? 私は去年の9月から今のバイトを始めました。先輩とは最初、あまり話さなかったのですが、しばらくしてから私がバイトに慣れて、ラストまでいるようになってから家が近いこともあり、一緒に帰るようになり仲良くなりました。これ以外にも、仲良くなってから、私が髪を少し染めたことに気づいてくれたり、バイトで2人きりになったら、話しかけてくれたり(私と前話した内容の続きを話してくれる)と、そのほかにも色々あるのですが、脈アリなのかな?って思う行動が何回かありました。 先輩としての優しさなのかな、と思っていたのですが、最近になって、もしかして脈アリなのかなって思うようになってきました。なぜなら、先輩は女慣れしてる訳ではないので、全ての女子にそんなことをしているわけではなく、私以外他のバイトの1年生には、上記に書いたようなことをしていないそうです。 長くなってしまいましたが、聞きたいことは先輩の行動は、優しさでやっているのか、脈アリでやっているのか、意見を聞きたいです。お願いします。