• ベストアンサー

これって脈アリですか?

これは私のラインの内容です。 話してる相手は、私がいま好きな人です。 私も相手も先日他の人と付き合っていて別れたばかりなのですが、これって脈アリでしょうか? 惚気とかではなく、真剣に聞きたいです。 (ちなみに、お姉ちゃんとは私のことです)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kyo0118
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.1

脈ありだと思います。 人の心は、その時の状態とかにも左右されるので、これから、徐々に彼の心をつかみにいってください。

関連するQ&A

  • 脈アリ?それとも脈ナシ?

    好きな人がいるんですが、脈アリなのかよくわかりません。 脈アリと思う理由 1.小中と同じ学校で小学生の6年間全て同じクラス。中学では2年間同じクラス。 2.高校は違うが、毎朝すれちがっている。 3.同じ習い事をしていたとき、親が迎えに来てくれていたのですが親同士でしゃべって帰れないので、2人で途中まで帰ったことがある。 4.小2ぐらいのとき、2人だけで追いかけっこをした。 5.なんか突然家にきた。 6.学校の行事で、相手が机に乗って飾り付けをしているときに、他の人が机を支えていたのに自分に支えてと言ってきた。 脈ナシと思う理由 1.中学から全然しゃべってない。 2.小6のとき、相手がしゃべりかけてきたのに自分が話し返さなかったときに、何で無視するのとキレられ悪口言われた。 3.他の人のことが好きそう。 以上のことから、脈アリか脈ナシなのか意見を聞かせて頂きたいです。ちなみに、自分:男です。

  • 脈アリ!?

    今、中二の男です その子とは同じ部活なのですが なかなか不安で告白できません。 脈アリと思われることは  頻繁に目があう(部活外でも)〔真剣な眼差しかと〕 よく自分にちょっかいを出してくる あと百パーセント誤解だとおもいますが  自分に対してよく笑ってくれます。 脈アリでしょうか?判定お願いします。

  • 脈アリなのか優しさなのか

    私はバイトの先輩のことが好きです。(どちらも同じ大学に通ってて、私は1年生、先輩は2年生) この前LINEでバイトの話をしてて、先輩がおもしろいスタンプを送ってきたので(芸人)、このスタンプ見てたら元気出ました!って返信したら、欲しかったら同じスタンプあげるよ、って言われて、同じスタンプをプレゼントしてくれました。 これって脈アリですかね……? 私は去年の9月から今のバイトを始めました。先輩とは最初、あまり話さなかったのですが、しばらくしてから私がバイトに慣れて、ラストまでいるようになってから家が近いこともあり、一緒に帰るようになり仲良くなりました。これ以外にも、仲良くなってから、私が髪を少し染めたことに気づいてくれたり、バイトで2人きりになったら、話しかけてくれたり(私と前話した内容の続きを話してくれる)と、そのほかにも色々あるのですが、脈アリなのかな?って思う行動が何回かありました。 先輩としての優しさなのかな、と思っていたのですが、最近になって、もしかして脈アリなのかなって思うようになってきました。なぜなら、先輩は女慣れしてる訳ではないので、全ての女子にそんなことをしているわけではなく、私以外他のバイトの1年生には、上記に書いたようなことをしていないそうです。 長くなってしまいましたが、聞きたいことは先輩の行動は、優しさでやっているのか、脈アリでやっているのか、意見を聞きたいです。お願いします。

  • 脈アリですか?

    以下の事は脈アリですか? その下には、脈アリじゃなさそうなものいくつか書きます。 脈アリじゃないものがあったりしたら、どんな感じにしたほうがいいか等、アドバイスくれると嬉しいです。 ・相手から挨拶してくれる(よっ、おはよう、じゃね〜とか) ・少し距離があっても目が合うときは会う(いつもじゃないと思います。) ・「大丈夫?」とか「どうしたの?」とか声掛けしてくれる。 ・褒めてくれた ・話すときに頷いたりしてくれる などです。 逆に脈アリじゃなそうと自分で感じてるものです。 ・話すときに他の所見てたり、髪の毛いじってたり笑 ・元々かもしれないけど、あまり笑わない。  けど、笑ってって言うと笑ってくれる笑 少し情報少なかったりと申し訳ありませんm(_ _;)m アドバイスとかこれからどうすればいいかとかお願いします。 相手は幼馴染の男子です

  • 脈アリですか???

    今、高1の女子です。 ↓脈アリですか??? (1)教室ではあたしが話しかけたら話すけど、 唯一席の近い移動教室の授業の時は向こうから話しかけてくれる。 (2)LINEでは向こうから絡みがくる。 (3)可愛いって言われたり、パソコンの電源がつかなくて 困ってたら何も言わずにすっと助けてくれる。 (4)何かと近かったりする。 (5)ちらほら目が合う。 (6)好きな人を異常に聞かれた。 (7)好きな人の友達が他のクラスで 何の関わりもないのにあたしのこと知ってるらしい。 とかです。乱文でごめんなさい。 ちなみに好きな人は陸上部でまぁまぁイケメンで いままで彼女いたことないらしいです。(本人談) お願いします。

  • 脈アリですか?

    好きな人にLINEで「〇〇の彼女になる人は幸せやね!」と言いました。すると「俺の彼女になる?爆笑」ときました。爆笑とついているのでたぶん脈アリではないと思うのですが、どーしても気になります。 男性の方の意見お待ちしております。

  • これって脈アリですか...?

    うちは19歳の女子です。 バイト先の6つ年上の社員さんのことが好きです。 先日その社員さんにLINEで告白をしました。 とりあえず気持ちだけ伝えたいと思い、返事は今は大丈夫ですと言いました。 そしたら、「○○(映画のタイトル)まだみてないんだったよね?今度一緒に観に行く?」と返事が来ました。 そこで聞きたいのですが、社員さんはどのような気持ちでこのように送ってきたのでしょうか? 少しは脈アリだと思ってもいいのでしょうか… 教えてください!

  • 脈アリだと思ってたのに…

    かれこれメールも電話もなしで 5日間が過ぎようとしています…。 私には片思いの年上男性がいますが、 5日前まではメールのやりとりが続いていました。 なのにメールをブチられてしまいました。 最後のやりとりが 「とりあえずまた語り合おうってことやな!」 「うん!楽しみにしてるよ~」 で終わりました。 これは内容的にブチられても おかしくはないと思うんですけど… ちょっと悲しかったです。 脈アリだと思ってたとゆうのは、 相手の方から電話がきたとゆうことです。 (単純かもしれないですが…) 相談してくれたり 仕事の話しとか、恋愛についても… すごくお互いに楽しめたと思います。 メールでもいい感じだと思ってました。 それなのに急に連絡なしになったのは ホントに悲しいです。 相手はいつでもメールしてきてな! 電話もしてきぃーや! と言ってくれてたのですが、 ブチられた立場なのでなんか連絡しにくいし、 話す内容も考えてしまいます( ´△`) みなさんならどうしますか? ちなみにちょっとは脈アリだと 思ってていいのでしょうか…? 回答よろしくお願いします。

  • これは脈アリなんでしょうか?

    少し前の話なのですが 同じ塾のAちゃんがこんど妹を連れてくると言ったときに 自分が「妹さんもお姉ちゃん(Aちゃんのこと)に似てかわいいんだろうね」 と、言ったらAちゃんが顔を真っ赤にして 「もう、なんで急にそんなこと言うの?」と言われました これは脈アリなんでしょうか?

  • 脈アリ…?

    最近私に日常みたいな事をラインで送ってくる男子がいます。私はその人のことが好きなので、脈アリだと嬉しいのですが、客観的に見てこの行動は好意的なものなのでしょうか?回答お願いします。