• ベストアンサー

金儲け

したいんだけど何をすればいいんですか? お金はほとんどありません。 学歴も経験もコネも手伝ってくれる人間もおりません。 もうすぐ40になる男です。 どうすれ月50万円稼げるようになりますか? 具体的な方法を教えてください。 彼女も欲しいんでどうすれば彼女ができますか?若ければ若いほどいいです。

noname#227514

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiodraiu
回答No.6

> 学歴も経験もコネも手伝ってくれる人間もおりません。 真面目に相談するなら、金に繋がらない情報を書いても意味ないですよ。 体力には自信があるとか、長時間の単純労働は苦にならないとか、学歴は低いけど独学で勉強して〇〇の資格を持っているとは、何かしら売り文句のがなければ、リアリティのある話にはなりませんよ。

その他の回答 (9)

noname#252888
noname#252888
回答No.10

つまり貴方は40歳職歴無しのホームレスと大して職歴が変わらないんでしょ? ホームレスが突月収50万円になりますか? それ質問しないと分からないくらい無能なの? 無駄な質問するんじゃないよ。

noname#234143
noname#234143
回答No.9

お金が増える方法について勉強をすれば知識はつきますよ。 しかし現在それをするための資本になるお金がないということなので あなたには難しいかもしれません。 となると休まずに朝も夜も働くことになるんじゃないでしょうか。 知り合いで、家族の病気の治療費を稼ぐために 平日は普通の会社で働き 夜は飲食店でバイトをし、 土日は清掃のバイトをして休まず働いている人はいますよ。 ただひたすら働いてお金を稼いで、無駄なことにつかわず それを貯蓄し、 ある程度のお金が出来たら次はそれを増やす運用に変えていきましょう。 マネー講座は無料で受けられるものもいくつもあります。 中には胡散臭いものもありますが。 お金について学ぼうという気があり、情報を収集して 勉強して知識をつけてみてください。 ただお金が増えないかなと待っているだけでは何も動きません。 それから彼女が出来る方法ですが、高望みしなければいくらでもできますよ。

• hekiyu
回答No.8

金儲け したいんだけど何をすればいいんですか?    ↑ お金が儲かる仕事をすればよいです。 医者や弁護士になれば儲かるでしょう。 どうすれ月50万円稼げるようになりますか? 具体的な方法を教えてください。    ↑ 朝は新聞配達。 昼は土方。 夕方も新聞配達。 夜はバイト。 彼女も欲しいんでどうすれば彼女ができますか? 若ければ若いほどいいです。   ↑ 金があれば、彼女などいくらでも出来ます。

noname#232424
回答No.7

No.5の補足。 >「ストレス解消。ハリセンで私をひっぱたいてください。1回千円」 某国総理大臣,某国大統領,某宗教指導者などのビニル製マスクも用意する。マスクがあれば顔面に加わる衝撃も緩和されますし,あなたの素顔を人(とくに親戚や知人)に知られないメリットもあります。某国総理大臣のマスクは,3日でボロボロになるかもよ 笑。 もし大儲けしたら,ぼくにアイデア料を3パーセントちょうだいね。いや,こういう組織をつくって東京や大阪のターミナル駅に配置し,上前をはねるのもいいなあ。定年退職したらやってみるか。

回答No.5

頭も悪そうなので,「体を張る」かしかないでしょう。 No.2の方が書かれている「人間モルモット」がその1つでしょう。ぼくも噂に聞いただけだったので,具体的に知ることができて興味深かったです。 ぼくが考えたのは「ハリセン男」。「ストレス解消。ハリセンで私をひっぱたいてください。1回千円」のプラカードとハリセンを持って,繁華街に立ちます。1日に20人(2万円)もお客さんがつけば,収入は満足されます。そのうち「上野のハリセン男」なんて有名になり,長蛇の列ができるようになればしめたもの。税務署もだまって見過ごしはしないでしょうけど。短命で終わるでしょうが,TVタレントになれるかもしれない。

回答No.4

もし飛びつくような回答が来ても誰も飛びつきませんよね? それだけ要求する質問が無茶だと感じました。 そんなことが可能なら誰でもそれをするでしょう。 例え資金があっても、なんです。  その誘いは詐欺ではないかとごく一般的に不審に捉えるからです。 更にご要望の<彼女>に関しては更に難題だと思います。 まずは実直に自分に実績をつけ信用を得ることが先決だと思いました。

noname#228784
noname#228784
回答No.3

学歴がなければ、 学歴を身につける事から始めたら良いんじゃない? 収入を増やしたければ 司法試験や会計士などに合格して、実績を積み 大きな法人の顧問弁護士・会計士になったら良いでしょう。 営業に努力して、大口の顧客を掴めば収入は上がりますから。 そしたら収入も増えるし、肩書は立派で安定しているし 女性は選び放題ですw いくらでも彼女はできますよ。 お見合いでは、良家の若いお嬢さんとも縁ができるかもしれません。 肩書につられただけの、頭の悪い子供をキャバクラで拾う事もできるでしょうw まさに自在ですよ?w まぁ、医者や看護師になって新生児の担当になるのも手ですが(若ければ若いほど良いという事ですのでw) 看護師で月収50万は到底無理だし、 医者でも開業医にならなければ難しいと思いますが。 保育士も若い女の子に縁がありますけど、月収50万はあり得ないですからねw まぁ・・ 医療や保育は訴えられるリスクの割に、報酬が少ない世界ですよ。 リスクが高くて割に合わないから、 小児科医や産科の医師が足りない状態なんです。 まずは受験費用や学費を稼ぐために 新聞配達などから始めたら如何でしょうか。 住み込みの仕事で生活費を多少なりとも浮かせながら 学費の貯金ですね。 頑張ってください。

回答No.2

え~と・・・。 平均的に月50万行かないとまずいです? 150万ゲットできたら、翌月と翌々月はなし、でも構いません? コンスタントに月50万でなければ、方法はあります。 わたしは若いころに新薬の臨床治験で小遣い稼ぎしてました。 あの治験を行う施設って、ヒエラルキーがあるんですよ。 もう大概安全性は検証され尽くして、後は吸収と排出のデータ取るだけ、みたいな薬だと、だいたい1日2万円です。だから10日の治験でだいたい20万。事前検査と事後検査っていうのが、ほとんどの場合必要ですが、それはもう朝行けばすぐ終わります。 排泄物全量検査がある治験なら、1日あたり5千円プラスって感じですね。ウンコを全部弁当箱みたいなものに出して、冷蔵庫にしまう。 ホルモン検査があればさらに1日あたり5千円プラス。ホルモン検査って要するに精液のチェックなんですよ。毎日やるわけじゃなくて、治験の最終日と事後検査の時とかそんな感じですね。ガラストレイとエロ本渡されて「5分でお願いね」とか臨床検査技士のお姉さんに言われて、トレイに出して提出みたいな。 最大限でも1日3万で・・・とか思います?これ、ヒエラルキーの頂点にいる検査施設です。 そういう施設が断る薬品ってのがあるんですね。そういうのは、下の方にいる施設に流れていきます。階層が下がる代わりに、報酬が上がる。その代わり危険度も上がる。 こういう治験って3ヶ月に1回ルールがありますので、危険を覚悟すれば3ヶ月ごとに150万は入ります。 あとは、本来はルール違反ですが複数の検査施設に登録して、毎月行くという手もあります。 施設に泊まり込んで食事付きですし、採血とか採尿とか決められた時間にする以外は何しててもいいんで(筋トレとかはまずいですが)楽ですよ。漫画読んだりゲームしたりしてりゃいいんですから。 治験を取り仕切る臨床検査技士さんはたいてい若い女性ですので、空き時間に口説けば彼女問題も解決です。 わたしは安全性トップ(つまり報酬は安い)で排泄物全量検査なし、ホルモン検査なしの治験しか受けたことありませんが、なんだかんだで下の方の施設とも連絡はつくみたいです。 東京都内まで出られるなら、ご紹介しますが・・・?

質問者

お礼

治験はむりだね。 現在4種類の薬を飲んでる。10年以上です

質問者

補足

池袋なら都合がいいですが・・

回答No.1

働け 頭を使え 体を使え 寝るな  

質問者

お礼

もっともっと欲しいです!! 孫正義の2000倍超える金の亡者になる方法を教えてください!!