• 締切済み

お金儲けができる方法・稼ぐ方法を教えてください!

ある女性を幸せにしたいんです!お金儲けができる方法・稼ぐ方法を教えてください! 回答お願いします。 僕はリゾートで働いていますが月の手取り15万前後です。 その女性は別の場所でアルバイトで働いています。 最近教えてくれたんですが、その女性には子供がいるんです。 その子は5才の女の子です。 パパは亡くなっています。 どうしてもその女性とその子を幸せにしたいので、 その為にお金がどうしても多くなくてはならないんです。 お金儲けできる方法・稼ぐ方法など教えてもらえる方、 どなたか僕に教えて下さい。 また、お金があれば幸せに出来るというのは僕の考えなので、 他に幸せにする方法など教えてもらえる方、 どなたか僕に教えて下さい。

みんなの回答

• aoyama984
回答No.9

http://p.tl/zlPE 自分でできることは限界があるのでひとを雇うことをすすめます 外国人のレッスン,マッサージ,デートなどはどうですか 何か得意なことや趣味などはあるでしょうか 富裕層向け付加価値サービスがおすすめです 何かつながりそうなものはあるでしょうか 興味のあることや知識など

spring_2012
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

回答No.8

教えないけど、その気持ちが本当なら何でもできるんじゃない? まずは、色々観察してみれば?

spring_2012
質問者

お礼

• ooooku
回答No.7

今お幾つなのか分かりませんが 年相応の給料しかもらえないという事も知ってください で 企業の そこの従業員用の駐車場をいろいろ見て 高級車が多く停まっていれば そこの会社の給料が良いという事が 簡単に分かりますよね そういう会社に入社すれば良い事です ただ 学歴 資格等スキルをクリアしなきゃないことが たくさんありますがね それか 先を考えて 職人なんてのも ありかと思います 修行期間がありますが 5年で一人前になれるものもあるので それから独立すれば 稼げるかもしれません  しかし どんなに腕が良くても プレゼンが下手だと 仕事はもらえません 逆に 下手くそでも プレゼンが上手だと 仕事に不自由しないなんてこともありますよ とにかく がんばりましょう!!

spring_2012
質問者

お礼

noname#198951
noname#198951
回答No.6

相手は、あなたが金だけをくれれば幸せになれると言ってるのでしょうか? それと、あなたはお金だけがお相手を幸せにする事だと信じて疑わないのでしょうか? 何かあまりに浅はかな考えにしか見えないのですが。

spring_2012
質問者

お礼

• bari_saku
回答No.5

ふんふん。 じゃあ、あなたの手取りがいくらあれば、あなたたちは幸せになれるの? そしてその数字の根拠を具体的に説明できますか? まずはそこからだと思います。

spring_2012
質問者

お礼

回答No.4

回答致します 貴方の質問は以下のように集約できます (1)金を稼ぎたい (2)子持ちの女を幸せにしたい でしょうか 貴方が金が要るというのなら  頭と体を総動員して働いて下さい (1)の答えは必死で働くと言う事です (2)に対する答えは 貴方しか判らない事です だって何が良いのか 私にはこの女の好き嫌いなんかは 判断出来るはずがありませんでしょう 唯一つだけ申し上げる事が可能ならば 貴方は幸せを勘違いしています ここから考え直す事が非常に重要です

spring_2012
質問者

お礼

noname#159030
noname#159030
回答No.3

はっきりいって儲ける手段を教える人はいません。 でも預貯金の利息から2割の税金が徴収されていることに目をむける と税対策で海外の税制優遇地域(オフショア)の銀行に預金を移すですか ね。長期的に見るとこれくらいは、ネットでも調べられますから。 かなり変わります。

spring_2012
質問者

お礼

• 6750-sa
回答No.2

そんな方法が本当にあればこんな匿名サイトで教える人などいません >また、お金があれば幸せに出来るというのは僕の考えなので、 他に幸せにする方法など教えてもらえる方、 どなたか僕に教えて下さい。 はい、その発想を変えることによって幸せになることができます 人間の欲望には際限がありません、与えられてもどんどん欲望は増すばかりです 現在の小さな幸福に気付くことができなくて、どうして見えない先の幸せに満足できる保証があるでしょうか もちろんお金は必要であることは否定しようがありません、しかし、大金を持っている人がすべて幸福でしょうか あるいは、幸福に見えてもその心が満たされているというのでしょうか あなたが気にかけているその女性が大金を得て幸せを感じても一時的な感情でしかありません また欲望レベルが上がるのが普通です、そしてお金の提供者はただのお人よしスポンサーであり感謝すらされないのです。 誠意のある人が本当に幸せを感じるのは、自分のために汗を流して微笑んでそばにいてくれる、それだけで十分なんですよ。

spring_2012
質問者

お礼

• meg68k
回答No.1

おはようございます。 お金を稼ぐためには、技術か、時間か、知恵か、金持ちか、のいず れかが必要になると思います。 技術というのは自分がどういう事を出来るかということです。 時間というのは人より多くの時間働くとか、時間内に仕事を達成す るということです。 知恵というのは他の人が気が付かない事に気がつく事です。 金持ちというのは自分にお金をつぎ込んでくれる人のことです。 一番簡単なのは時間です。例えば今の仕事を維持したままもう1つ仕 事を始めればその分の給料が増えるでしょう。ただし本来の目的に使 いたい時間も無くなると思うので本末転倒と思いますが。 他のは持ってる人は既にわかっている事だと思います。持ってない人 でそれを身につけるには簡単に出来ず、時間がかかると思います。 思うに、金稼ぎだけが幸せになることではないと思います。まずその 女性ともっと仲良くなり、女性が旦那に何を望んでいるのかを知るべ きじゃないかと思うのです(未亡人なら金稼ぎの為に無理な生活して いる人を旦那に望むとは少し疑問に感じます。子供の為にリゾート施 設を社員価格で使えるとかそういうのは利点になりませんか?) 以下雑談 ギャンブル(株なども含む)は簡単な考え方ですが外れた時のリスク が無視出来無いのでおすすめしません。ハイリスクハイリターンであり、 それが短期間の話ならともかく、長期となるとリスクが大きすぎると 思います。

spring_2012
質問者

お礼