• 締切済み

ごっつ森くんやでいくで

39で今年40歳になる今までまともな学歴もなく職歴もなくコネもなく貯金もない素人童貞の男が、年収3000万稼いでいい女抱きまくりの人生を送るにはどうすればいいのでしょうか? 人生は負けたとこからスタートなら負けたことしかないんでいつスタートでしょうか? 努力しろとかいう生活保護や引きこもりの方々の意見があるのですが回答いらんのでよろしく。弱者に学ぶことなんかなにもないので。 それと具体案がないなら回答しないでください。 よろしくお願いたします。

noname#227514
noname#227514

みんなの回答

• citytombi
回答No.1

>まともな学歴もなく職歴もなくコネもなく貯金もない素人童貞の男 そう言っている割には、 >弱者に学ぶことなんかなにもないので。それと具体案がないなら回答しないでください >回答いらんのでよろしく >弱者に学ぶことなんかなにもないので と言ってますね。 そのように言う資格はあるんですか? どんな回答も謙虚に受け止めて「肥やし」にするのが、まともな人の考えることでは? そういう感覚で人生を送っている限りは、到底入り口にさえ立てません。