解決済み

ネットで金儲け

  • すぐに回答を!
  • 質問No.263517
  • 閲覧数165
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

中1でインターネットで月 平均1000円以上儲かるサイト(方法)を
教えてください。  ネットは毎日やっています。。 
個人メールアドレスもあります ホームページも持っています。。
上の条件にみたしているサイトがあればなんでも
教えてください。。。お願いします。。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 28% (67/237)

とてもじゃないけど、“月平均1,000円以上儲かる”なんて無いね!

地道にわずかな金額ならある。


Info-Cash
メール1通・・・・1円(メールの広告をクリックすると10円当たる時もある)
http://www.info-cash.com/


はいめーる・net
メール1通・・・・1円(htmlメールは3円の時もある)
http://www.haimail.net/


Pointage
http://www.pointage.ne.jp/


とりあえず、≪安心かつ健全≫なものを挙げてみました。
他にもあることは有るが、稼ぐのは大変。
休憩がてら、ついでにクリックするつもりで・・・・。

1社あたり、3,000円ほど貯まらないと、現金を手元にできない。
2~3年続ければ、1社あたり3,000円になるかもしれない!
お礼コメント
noname#5469

お礼遅れてすいません<(_ _)>
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-01-19 13:06:41
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.7

ベストアンサー率 16% (4/24)

 『月 平均1000円以上』と言う事は「3ヶ月で3000円以上」でいいわけですね。でしたら,このサイトのマスターを取って下さい。

 カテゴリーマスター(3ヶ月ごと)で3000円の商品券とオリジナルグッズ,月間マスターで1000円~5000円の商品券とオリジナルグッズです。

 知識が増えるという特典もありますし,いかがですか?
お礼コメント
noname#5469

お礼遅れてすいません<(_ _)>
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-01-19 13:07:09
  • 回答No.6

なにでもそうですが、一番儲かる方法は犯罪を犯すことです。
基本的にネットで正攻法で儲かるのは不可能です。
ネットで儲けようとするのはあきらめた方がいいと思います。
だからって犯罪に走るのもだめですけどね。
お礼コメント
noname#5469

お礼遅れてすいません<(_ _)>
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-01-19 13:07:01
  • 回答No.5

ベストアンサー率 29% (173/580)

こんにちは。
あまり中学生の方に金儲けの方法は指南したくないのですが。
あるオンラインゲームでは、ゲーム内のレアアイテムやゲーム内のお金が実際のお金と取引されています(時間のない社会人が買う模様)。金額は驚く程で、物によっては20万の値とかついています。
もし時間がアホほどあるのなら、そのゲーム内でレアアイテム手に入れて売れば儲かるかと。とりあえずゲームのHPだけ案内しておきます。
お礼コメント
noname#5469

お礼遅れてすいません<(_ _)>
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-01-19 13:06:52
  • 回答No.3

ベストアンサー率 24% (243/985)

現時点ではバナークリックで儲けるビジネスモデルは崩壊寸前,
DM広告もSPAM規正法などで風前の灯火,
両者ともに一般人には煙たがられているので,
まずネットで金儲けは「苦労の割には儲からない」
と思っておいても間違いではないです。

そんな中,最近ビジネスモデルで注目を集めているのが,
「分散演算に参加」するアルバイトで,
企業や研究機関の演算作業の下請けを,多くのPCを使って手分けしてやるものです。
場合によっては文字通り「何もしないで金儲け」ができるのですが,
個人で実現にはよほどの台数のPCを所有していない限りまず無理です。

となると残りは自分の使っていない時間帯の回線を利用した,
サーバレンタルビジネスぐらいですかねぇ・・・。
しかしこれにはよほどのスキルが必要になるのでまず無理でしょう。

やっぱり,お金を稼ぐのって大変ですね・・・。
お礼コメント
noname#5469

お礼遅れてすいません<(_ _)>
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-01-19 13:06:31
  • 回答No.2

ベストアンサー率 34% (574/1662)

ホームページを持っているなら、有料のバナー広告を載せるという手が無くはないですね。

但し,月1000円というレベルに達するには、
ちょっとやそっとでは無理でしょうけど(^^;;
仮に1000円得られたとしても、単に金のためという意味では
割に合わないと思いますが。

一応ひとつだけURLを置いておきます.


まあ、くれぐれも詐欺やそれに近い物、ネズミ講の類にひっかかったり、
違法行為をしたりしませんように。

メールだけで簡単に儲かるというようなのは、
全てだまそうとしていると思って間違いないでしょう。
お礼コメント
noname#5469

お礼遅れてすいません<(_ _)>
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-01-19 13:06:19
  • 回答No.1

ベストアンサー率 36% (172/477)

インターネットで金儲け系のサイト、メールなどはあふれていますね。
でも、常識的に考えてくださいよ。
本当にそんな話があったら、まず、誰かに教えますか?
教えたら自分の取り分が減りますよ。
それなのに、人に教える必要なんてあるんでしょうか?

あるとしたら、「儲け話を人に教えることで、その人以上に自分が儲かる」という内容にほかなりませんよ。
「~という口座に1000円振り込んで、他の人にその話を~」という内容のはその典型ですね。

中1でそんなにお金が欲しい理由は見当もつきませんが、インターネット上の儲け話はウソと思ってください。
そうでなければ詐欺にあうだけですよ。
お礼コメント
noname#5469

お礼遅れてすいません<(_ _)>
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-01-19 13:06:08