• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:写真スキャンの余白)

写真スキャンの余白なし方法

dimio38の回答

  • dimio38
  • ベストアンサー率23% (869/3647)
回答No.2

http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcp330c&ftype3=10018&faqid=faq00012485_000 ペイントなどのソフトからスキャンすると枠がでて、スキャンする範囲が設定できると思いますよ。

関連するQ&A

  • スキャンが出来ない

    MFC-J855DN / MFC-J855DWNのスキャンが出来ません。 ファイルに保存しようとしているのですが接続を確認してくださいと出ます。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • スキャンについて

    使用中の機器はMFC-J855DN/J855DWNです パソコンにスキャンしたいのですが。 使用パソコンはFMV-BIBLOです。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • スキャンについて

    ブラザーの複合機MFC-J6973CDWを使用しています。 OSはwindows10 Professional です。 スキャンをしても,パソコンに画像が取り込めません。 プリントアウトは問題なくできています。 何が問題なのでしょうか。 よろしくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • スキャン

    MFC-J987DN複合機からPCにスキャンしてPCも反応しているのですがスキャンソフトは立ち上がるのですがどこに有るかわかりません。 Center4も確認しました。 PC側、ソフトのダウンロードしてます。 宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • スキャンできない

    MFC-J955DWNを使っています。USBメモリーを差して、スキャン→メディア保存と押すと、「メディアがいっぱいです」と表示されて、スキャンできません。USBは半分以上空いているのに。ほかの空いているUSBを差し替えても同じです。   ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 写真のスキャンと写真の印刷が奇麗にいきません

    MFC-J6997CDWとDCP-J988Nユーザーです。写真をスキャンすると、画像が白くなってしまう部分が多く、奇麗にスキャンできません。また、カラー印刷でも写真が奇麗ではありません。ベストな方法がありましたらその設定方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • スキャンの設定方法について

    MFC-J6997CDWの複合機を使い始めましたが、最近、スキャンしてもパソコン上でスキャン中になったまま変わりません。パソコンの画面にPDFでスキャンしたものが表示する方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • スキャンが出来ない

    型式:MFC-J827DWN PCーSoft:Wind.8.2 今まではWind.7を使用していましたが、バージョン変更ごスキャンが出来ません、8.2用のSoftがありますか? 有れば購入したいと考えています ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • スキャンが出来ない

    PCはWindows8.1でプリンターは「ブラザーMFC-J955DN」の複合機です。無線で使っていますが、印刷は問題なく出来ています。初めてスキャン機能を利用しようとしたのですが、「接続を確認してください」と、出てスキャンができません。何か設定をする必要があるのでしょうか?Q&Aを見ても解決する答えが見つかりませんでした。よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • スキャンが急にできなくなった。

    MFC-J6983CDW の複合機を使い始め、資料をパソコンに取り込む作業をしています。ネットワークもつながり無線LANで数日は調子よかったのですが、いきなりスキャンができなくなりました。MacBook カタリナ10.15.7です なんどもカスタマサービス(ブラザー)に問い合わせまして、パソコンと複合機は問題なし。印刷も無線でできます。しかしスキャンができなくなりました。ブラザーの方は、おてあげなのか、有線だったらいけるかもということでA-B型のケーブルを購入し、有線でパソコンとつなげましたが、印刷はできますが、あいかわらずスキャンができません。スキャンがしたくて購入したのに、残念でなりません。もう何時間もこの作業におわれて泣きそうです。どなたか助けていただけませんか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。