スキャンができない?バージョン8.2用のソフトはある?

このQ&Aのポイント
  • 型式MFC-J827DWNを使用していて、PCソフトをWindows8.2に変更したところ、スキャンができなくなりました。
  • 今まではWindows7を使用していましたが、8.2用のソフトがあるのか知りたいです。
  • もし8.2用のソフトがあるなら、購入したいと考えています。
回答を見る
  • 締切済み

スキャンが出来ない

型式:MFC-J827DWN PCーSoft:Wind.8.2 今まではWind.7を使用していましたが、バージョン変更ごスキャンが出来ません、8.2用のSoftがありますか? 有れば購入したいと考えています ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

Windows8.2は世の中にありませんので、Windows8.1として回答します。 Windows8.1のドライバーが必要で、購入しなくても無料でダウンロード出来ます。 フルパッケージをダウンロードしてインストールしてください。

• shintaro-2
回答No.1

>PCーSoft:Wind.8.2 Windows用ドライバは各種ありますが Win8.2用は無いようです。

参考URL:
http://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?prod=mfcj827dn&c=jp&lang=ja