スキャンができません
- MFC-J897DNを使用しています。無線らんで接続しています。スキャンをしようと思い操作していくとPC接続中とでるのですが、途中で止まってしまいスキャンができません。
- ブラザー製品であるMFC-J897DNを使っていて、無線LANで接続しています。スキャンを試みると「PC接続中」と表示され、中断されてしまいスキャンができません。
- MFC-J897DNを利用しており、無線LANで接続しています。スキャンを行おうとすると「PC接続中」と表示され、スキャンが途中で止まってしまいます。
- 締切済み
スキャンができません
MFC-J897DNを使用しています。無線らんで接続しています。スキャンをしようと思い操作していくとPC接続中とでるのですが、途中で止まってしまいスキャンができません。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- namiotwo
- お礼率100% (1/1)
- プリンター・スキャナー
- 回答数1
- ありがとう数1
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- maiko0333
- ベストアンサー率19% (840/4403)
OSが書いていませんがOSにあったドライバーをインストールしていますか?
関連するQ&A
- スキャンが出来ない
MFC-J855DN / MFC-J855DWNのスキャンが出来ません。 ファイルに保存しようとしているのですが接続を確認してくださいと出ます。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- スキャンが出来ない
PCはWindows8.1でプリンターは「ブラザーMFC-J955DN」の複合機です。無線で使っていますが、印刷は問題なく出来ています。初めてスキャン機能を利用しようとしたのですが、「接続を確認してください」と、出てスキャンができません。何か設定をする必要があるのでしょうか?Q&Aを見ても解決する答えが見つかりませんでした。よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- スキャン
スキャン 新しいPCに、ガイドCDを入れたが見れないでいます、スキャン出来るようにしたい Windows10 mfc-j850dn ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- スキャンについて
使用中の機器はMFC-J855DN/J855DWNです パソコンにスキャンしたいのですが。 使用パソコンはFMV-BIBLOです。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- スキャン
mfc-j830DNを使用してますが、3枚a4サイズを連続スキャンをして1つのPDFファイルにする手順が、分かりません。一枚づつはスキャンできるのですが、教えて頂けると助かります ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- スキャン
※質問用テンプレートを使って質問しています <環境情報> ■製品名【MFC-J998DN 】 ■PSのOS【 】 (関連あれば) ■関連するソフト【 】(エクセル・ワードなど) ■接続方法【 無線 】(有線・無線・USBケーブル) <症状> ■どうなったのか詳しく教えてください 【 スキャンデーターがPCに送られない❗プリントは大丈夫です。 】 ※エラーは?いつから?何を試した?など・・ ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- スキャンしてメールで送る方法
MFC-J987DN使用中です。 スキャンしてメール送信する方法を知りたいですm(__)m ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- スキャン不具合
ご存じの方教えてください、昨日はスキャンでパソコンに取り込めたのですが、 本日取り込みが出来なくなりました、MFC-J960DNです、USB接続です、PCはWindows10です、スキャン>スタート>PC接続中と表示されますが、スキャンの動作しなく、元の画面に戻ります、お分かりの方教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- スキャン
MFC-J987DN複合機からPCにスキャンしてPCも反応しているのですがスキャンソフトは立ち上がるのですがどこに有るかわかりません。 Center4も確認しました。 PC側、ソフトのダウンロードしてます。 宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ブラザープリンタでのスキャン
MFC-J645Nを使っています、説明書通りにスキャン操作してもパソコン上に表示されないのですが、何か問題があるのでしょうか? パソコンとは無線接続です。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
お礼
Windows10を使用しています。 質問のあと、ルーターやプリンターの電源を入れなおしたり、パソコンを再起動したりしていたら、一時プリンター(印刷)まで使用できなくなりましたが、プリンターの診断ツールを行ったら印刷・スキャンともできるようになりました。お騒がせしました。ありがとうございました。