ブラザープリンタでのスキャンで問題が発生しています

このQ&Aのポイント
  • MFC-J645Nを使用しているが、スキャン操作をしてもパソコン上に表示されない
  • 説明書通りにスキャン操作を行っても問題が発生している
  • パソコンとの無線接続でスキャンができない
回答を見る
  • 締切済み

ブラザープリンタでのスキャン

MFC-J645Nを使っています、説明書通りにスキャン操作してもパソコン上に表示されないのですが、何か問題があるのでしょうか? パソコンとは無線接続です。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• tmys10
回答No.2

似たような質問に回答したときのリンクです。

参考URL:
https://okwave.jp/qa/q9646488/a26953988.html
  • kame999
回答No.1

MFC-J645Nで検索しても無いけど パソコン側のアプリからスキャンしてもダメですか