• 締切済み
  • 暇なときにでも

“悪” の無いエロ小説は無いのでしょうか?

エロい気持ちになりたいと思い、書店のエロ小説のあるコーナーに行って、エロ小説を選んでみたのですが、どのエロ小説も、女性をレイプしたり、女性を脅迫して性的なことをさせたりとか、悪を楽しむ小説ばかりで、嫌になります。 私は善良な人間であって、エロを感じたいけれども、悪は嫌いです。 悪の無い、エロだけの小説はないのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.4

事実は小説よりも奇なりとすれば、むしろ現実の中に求めるほうが悪がないのでは。特にあなたが善良な社会人という自負がある限り、あなたが行うことは悪ではないと思います。