• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

主婦でも出来る副業・在宅ワークでオススメを教えてく

最近、育児が落ち着いて、ちょっとした隙間時間が出来ました。 なので、この隙間時間を活かしたいと思いました。 アウトソーシング系(クラウドワークス・ランサーズなど)は ちょっとハードルが高そうに感じられました 自分で調べてみたところ、 簡単で自分でも出来そうだったので まずはポイントサイトを使ってみようと思います。 ハピタス、モッピー げん玉、ポインントタウン、 ポイントインカム、お財布.com、ちょびリッチ…など 色々なポイントサイトがあるのですが、 どれを始めればいいですか? ポイントサイトを使ったことがある人で、 「これはオススメだよ」ってものがありましたら 教えてください ポイントサイト以外にも 何かオススメの副業・在宅ワークがあったら 教えていただけると嬉しいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.4

例として挙げているサイトを見る限り、 貯まったポイントを現金やギフト券などに交換できる ポイントサイトで稼ぎたいということですか? それでしたら、ハピタスがオススメです 私は代表的なポイントサイトを いくつか使ってみた経験があるのですが、 ハピタスが1番使いやすかったです 画面も見やすいし ポイントを多くもらえる案件も豊富です ハピタスについて説明したサイトを 色々な人が作っているので かなり参考になります ハピタスで効率よく稼ぐ為の こういった資料もネットに出回っているので 色々と調べてみると面白いですよ http://life-touring.net/v-hapitas.pdf 個人的なオススメサイトは 1番がハピタス、2番がげん玉です まずはハピタスに取り組まれてみて 報酬額の高い案件が無くなったら げん玉に移る感じで良いと思います

その他の回答 (3)

• 回答No.3
  • hue2011

暇な時間遊んでて、それが数円というようなお小遣いになることを充実と考えるならポイントサイトは一番怪我のない方法だと思います。 しかし、何かの広告をクリックしたりアンケートに答えたりゲームに参加したりする都度1ポイントみたいな計算です。楽天だったら1ポイントは1円ですが、たいがい1ポイントは0.1円程度です。ひと月もやれば数百円ぐらいになるでしょうが、アルバイトやパートに行ってお金を稼ぐというのとは最初から桁が違います。 どうでもいい時間を、ぼんやりしているくらいならという意識ならいいですが、せっかくある貴重な人生の時間として考えるなら、まだしもデータ入力とか記事書きをされたほうがいいんじゃないかと思いますが。 特にポイントサイトのゲームコーナーは、別段楽しいわけでもないのにキャラクタにひきまわされ、大切な時間をすりつぶされるような気分になりますよ。 1時間もひきずられて1円とか2円だったら、5円払って昼寝したほうがいいと私なら思ってしまいます。 あと、普通収入のためにやることはせどりですね。ものを安く仕入れて高く売るというものです。これはうまくやれば儲けることができますけど、まず仕入れの現金が最初に必要です。また、売れる保証なんてどこにもありません。 仮に全然売れない場合は、自分にとって意味のない在庫が部屋に積み上げられることになります。小さい子供さんがおられる場合は危険でもあります。 誰かがアフィリエイトなんかいうかもしれませんが、あれは体力と根性が必要です。決して片手間にやって収入が発生するモノではありません。

• 回答No.2

お金を数百円得るための膨大な時間とネットとのにらめっこが収入と呼べるのかどうか疑問です。 多少の時間ができて昼間が空いたのなら、自分に投資するのが子供の手が完全に離れたときに役に立つと思います。 例えば自分のできるスキルをさらに磨く、人脈を広げる、勉強するなどです。 外出できるならばミステリーショッパーなどが素人でもできて、商品を見る批評眼が育ち面白いかと思います。報告書を書くために文章力も伸びます。

• 回答No.1

>色々なポイントサイトがあるのですが、どれを始めればいいですか? 真面目にやってる人達は、片っ端からやっています。もちろんそのうちに自分に合う合わないとかがあってよく使うところとあまり使わないところに収れんされていくと思いますけどね。 なんだって稼ぐってことは簡単ではないというミもフタもない話です。 >何かオススメの副業・在宅ワークがあったら 知り合いの主婦で、メルカリをやってる人がいますよ。フリーマーケットなどで仕入れてきて、メルカリで売却するのです。もちろん売れるものを見抜く目と適正な値段をつけるセンスは求められます。でも彼女によると「数百円で仕入れたものが千円以上で売れるから悪い話じゃない」とのこと。 なんだって稼ぐってことは簡単ではないというミもフタもない話です。