• 締切済み

副業について

来月か再来月に仕事を辞めます。 そして今副業と呼ばれる(?)ポイントサイトを教えていただきました げん玉というサイトなのですが ポイントをどのように貯めればいのか、またお金を受け取るまでどういう風にすればいいのでしょうか 知り合いの方に友達登録(?)をしてもらえればポイントすぐ増えるよ!と言われたんですが どうやって友達登録を増やせますか? ネットについてほとんど無知なのでお願いします><

みんなの回答

• hisakoto
回答No.2

先の方もおっしゃるとおり、副業として稼げるものではないと思われます。 げん玉についての情報は調べればすぐに出てきますが、基本的には一つ登録、または広告クリックなどで、数十円~数百円を貰うことができます。これを繰り返すことでポイントを貯めていきます。 お金の受け取りに関しましては、ポイントサイト毎に若干の違いがありますが、基本的には簡単な操作でウェブマネーや現金に変えることができます。この操作にはそれほど苦戦しないはずです。 友達登録というのは、つまり紹介です。友達を紹介すれば、紹介者にポイントが入ります。紹介された方にも入る場合があります。高額ポイントを稼ぎたいのであれば、ブログなどで多数の紹介者を獲得することが必要になります。アフィリエイトと同じ要領だと思って頂ければ。 http://ameblo.jp/kotobuki-2004 この記事でも書かれていますが、本当に小銭稼ぎ程度を目的としたほうがいいと思われます。 たまに、何十万稼いだとか言われてますが…真偽のほどはわかりません。 やって損はないと思いますが、収入源として捉えるには不安ですね。

参考URL:
http://ameblo.jp/kotobuki-2004
  • ueshita123
回答No.1

あれが本業になってもお金は溜まらないよ(^_^;